サンチョは1ターン目開始から出血威力50を得るので、一方攻撃で出血回数を増やすかロージャ血色の欲望をスペルビアで撃とう それに尽きる
これからもプロムンは定期的に我々をヘアクーポォオオオン!!!するんだろうなぁ…
1ターン目は神父グレの防御で血餐と磨り減ってしまった心を得ながら耐えるのが良いと思ってるんだけど...
1ターン目マッチで勝てない?逆に考えるんだ、頭目ムルソーの肉斬で負けちゃえばいいさって ついでに次のターン麻痺5付与出来て戦いやすくなるぞ
そして勝っちゃうんですね、分かります
身も蓋も無い事言うと開幕から高精神・EGO資源無し・硬血で強化する前提だからかテルミナードを除いて基礎・コイン威力共にかなり低い(ダンジョン版と比較すると一目瞭然) なんでボートイシュの回避でほぼ完封できる パパと違ってサンチョは無から血餐を生み出す能力に乏しいから攻撃が的中しないと硬血が溜まらない
こいつは初期人格攻略で苦戦した
冒険の終わりの名前変わってるんだな スペイン語の音写としてはこっちの方が正確なんだっけ?
ターン制限ある?一回目の混乱まで行く前にボートイシュで回避し続けてたら終わったんだけど
終止符ヒースだと1T目テルミナード、ヘッショ表かロジックアトリエ表出たら勝てるんか・・・ゴリラ流石や
この情報のおかげでサポート終止符ヒースとベヨネチチ君でゴリ押せました。感謝
初手でピークォドヒースのスキル2をクリティカル的中させると出血の回数を大幅に増やせる(呼吸も同スキルで10得られる)
サンチョは1ターン目開始から出血威力50を得るので、一方攻撃で出血回数を増やすかロージャ血色の欲望をスペルビアで撃とう
それに尽きる
これからもプロムンは定期的に我々をヘアクーポォオオオン!!!するんだろうなぁ…
1ターン目は神父グレの防御で血餐と磨り減ってしまった心を得ながら耐えるのが良いと思ってるんだけど...
1ターン目マッチで勝てない?逆に考えるんだ、頭目ムルソーの肉斬で負けちゃえばいいさって
ついでに次のターン麻痺5付与出来て戦いやすくなるぞ
そして勝っちゃうんですね、分かります
身も蓋も無い事言うと開幕から高精神・EGO資源無し・硬血で強化する前提だからかテルミナードを除いて基礎・コイン威力共にかなり低い(ダンジョン版と比較すると一目瞭然)
なんでボートイシュの回避でほぼ完封できる パパと違ってサンチョは無から血餐を生み出す能力に乏しいから攻撃が的中しないと硬血が溜まらない
こいつは初期人格攻略で苦戦した
冒険の終わりの名前変わってるんだな
スペイン語の音写としてはこっちの方が正確なんだっけ?
ターン制限ある?一回目の混乱まで行く前にボートイシュで回避し続けてたら終わったんだけど
終止符ヒースだと1T目テルミナード、ヘッショ表かロジックアトリエ表出たら勝てるんか・・・ゴリラ流石や
この情報のおかげでサポート終止符ヒースとベヨネチチ君でゴリ押せました。感謝
初手でピークォドヒースのスキル2をクリティカル的中させると出血の回数を大幅に増やせる(呼吸も同スキルで10得られる)