単コインの裏は人格とEGOで出た時のガッカリ感がまるで違う
今更だけどS2は表が出たか出ないで演出が違うっぽいな。 表が出ないと銃身が仮装大賞のアレみたいに光らない。
気付きにくいかもしれんが、それはリンバスのほぼ全てのスキルでも同じだよ。攻撃の軌跡が綺麗な色にならなかったりする(むろん、減算コインなら裏目のほうが綺麗)
今更ながら鏡で呼吸&貫通ギフト盛り盛り(+狐雨)で使いました。 ミンチ製造機になりました。 弾切れになる前に殲滅できるので終止符ホンルもにっこり
こいつの良い所は、マッチの時に自分から動かず、相手を画面中央におびき寄せた上でなるべく盛大に肉をブチ撒けやがるとこ。
アトリエ弾撃った時のドゥゥゥゥン…と脳に響くSE好き好き大好き(ヘッドフォンで聴くともうたまらん) 直後に特大ダメージと共に肉片飛び散る音も好き好き大好き
記念通貨との相性がヤバい スキル1を気にしなかったら弾切れする、気にしてたら弾切れ前に戦闘終わるという問題点を見事に解決してくれる ほんのちょっと残念なのはボス戦でアトリエ弾使った後では一点狙いに変更できないので不発になるとこ
敵に回ると水袋程度ならヘッドショットで止めてくるのがマジ無法 なんなら1ターン目なら水袋裏応射全表で止めるの勘弁してください。あと拘束とかの7枠すらロジックアトリエで止めるのやめて下さい
どんなに強キャラでも巨大でもこいつのマッチに負けると彼方までぶっ飛ばされるの草
お手軽挽肉製造機 デカい銃でいい弾丸を撃てば人は死ぬ
単一コインメインだからマッチ強い人格が欲しいときには沈潜パや破裂パに入れても悪くないな
単コインの裏は人格とEGOで出た時のガッカリ感がまるで違う
今更だけどS2は表が出たか出ないで演出が違うっぽいな。
表が出ないと銃身が仮装大賞のアレみたいに光らない。
気付きにくいかもしれんが、それはリンバスのほぼ全てのスキルでも同じだよ。攻撃の軌跡が綺麗な色にならなかったりする(むろん、減算コインなら裏目のほうが綺麗)
今更ながら鏡で呼吸&貫通ギフト盛り盛り(+狐雨)で使いました。
ミンチ製造機になりました。
弾切れになる前に殲滅できるので終止符ホンルもにっこり
こいつの良い所は、マッチの時に自分から動かず、相手を画面中央におびき寄せた上でなるべく盛大に肉をブチ撒けやがるとこ。
アトリエ弾撃った時のドゥゥゥゥン…と脳に響くSE好き好き大好き(ヘッドフォンで聴くともうたまらん)
直後に特大ダメージと共に肉片飛び散る音も好き好き大好き
記念通貨との相性がヤバい
スキル1を気にしなかったら弾切れする、気にしてたら弾切れ前に戦闘終わるという問題点を見事に解決してくれる
ほんのちょっと残念なのはボス戦でアトリエ弾使った後では一点狙いに変更できないので不発になるとこ
敵に回ると水袋程度ならヘッドショットで止めてくるのがマジ無法
なんなら1ターン目なら水袋裏応射全表で止めるの勘弁してください。あと拘束とかの7枠すらロジックアトリエで止めるのやめて下さい
どんなに強キャラでも巨大でもこいつのマッチに負けると彼方までぶっ飛ばされるの草
お手軽挽肉製造機
デカい銃でいい弾丸を撃てば人は死ぬ
単一コインメインだからマッチ強い人格が欲しいときには沈潜パや破裂パに入れても悪くないな