• 5
    名もない管理人 2023/06/27 (火) 22:29:58 890af@e2009

    白い部屋、砕けた鏡、九人会。

    6
    名もない管理人 2023/06/27 (火) 23:28:15 111d2@0bda3 >> 5

    イサン、心の一句(ガチ)

  • 7
    名もない管理人 2023/09/09 (土) 21:50:55 fb088@b7ec3

    センクドンキが実装されてからクイックに対する評価が改められた結果、個人的に囚人初期e.g.oの中でダントツで使用してる
    やけに攻撃力が高い敵が増えている為攻撃力減少のデバフも刺さり、かなり理想的な仕上がりになっていると感じる

  • 8
    名もない管理人 2023/09/23 (土) 21:13:09 0d0a5@0043d

    図書館と違い一人が一つしか速度を持てない都合上、クイックの恩恵がかなり大きい。

  • 9
    名もない管理人 2023/09/26 (火) 12:36:15 dbfc0@be625

    消費少ないしマッチ強いしでめちゃくちゃ助かってる
    お前がいなかったらムカデのストレスで死ぬとこだった

  • 10
    名もない管理人 2023/09/27 (水) 11:23:05 9a1bd@9280e

    鉄道2だと部位ごとの速度ヤバすぎて束縛があんま機能してないのと、憤怒怠惰とかいうダダ余り資源のおかげでMVPまである
    20回は撃ったと思う

  • 11
    名もない管理人 2023/11/05 (日) 18:17:19 08b64@991b9

    マジで鉄道でバカほどお世話になった
    これほんとに初期EGOでいいの?

    12
    名もない管理人 2023/11/06 (月) 01:05:52 修正 6c065@245dc >> 11

    初期E.G.Oだから強いのかもしれない
    ある日突然?あやかしが初期ちゃうの?

  • 13
    名もない管理人 2023/11/19 (日) 01:21:42 ba434@e2009

    ・あまりがちな怠惰が燃料
    ・まず腐らないクイック付与
    ・最低値もボチボチ

    この隙の無さよ

  • 14
    名もない管理人 2023/12/22 (金) 12:25:38 50f19@4f66c

    新たに実装されたセンク勢も速度差でコイン威力が増すので、また烏瞰刀の価値が上がりましたね
    うっかり別のZAYN実装されてもずっと使われてそうまである優等生

  • 15
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 22:15:22 d4b2e@ff4f4

    イサンもEGO使う時のセリフ変えてもいいのよ?

  • 16
    名もない管理人 2024/04/21 (日) 21:15:46 021a6@3eaef

    マッチさせやすくする&マッチに勝ちやすくなるという合理性の塊みたいな性能してて好き