鏡ギフトの魅惑の欠片との相性が良すぎる ミルカラで使うと最終威力+7、出血回数5付与、対象の出血威力だけ追加色欲ダメージ(終盤なら大抵99) このEGOのためにあると言っても過言ではない
血の霧や魅惑欠片、穴の空いた記憶とかが魔改造されたおかげで初ターンから基礎威力12、コイン加算7×4、ダメージ量増加+150%でマッチ威力40、累計威力295のぶち壊れEGOになっちゃった... ちなみに敵の出血が20以上ならマッチ威力48、累計威力345になる。もちろんこんなイカれ火力を放つと5層ハードの雑魚だろうがボスだろうが大体消し飛ぶ。
5号線におけるEGOパッシブが最強すぎる。
第3区間が真・ミルカラ無双
一般戦闘の掃除に使いたいのに出血で敵が死ぬと消えるしマッチ変えられなくて少しもどかしい
渇望する薔薇のダメージ上限を消して欲しい
ミルカラは性能を見るからには見るからに強いよなミルカラだけに
E.G.O.発動ボイスが記載されていないような…
ミルカラドンキホーテゲットしたんですけど同期4にしてもいいですか? ほかに持ってるegoはシーズン5バトルパスとファウスト水袋です。 水袋は同期3です。
ファウスト水袋の解析を優先した方がいいと思う。ミルカラ解析はドンキホーテの人格をどれくらい入手・同期しているかによる。少なくとも室長同期4がまだならそっち優先。
室長は同期4にしています
ミルカラは極論火力しかないから、貫通色欲耐性で止まるなら切る理由が減るんだよね。マッチは弱いからそっち方面では切らないだろうし
対し水袋は同期4で精神力回復量増加するから、1ターン目からリタイアマラソンして難易度を下げたり、運次第でファウストの精神力を落とさずに回復出来たりと、切る頻度を鑑みてもリターンは水袋の方が大きいと思う
単純に使用頻度分リターンの絶対値が大きくなるってだけで、同期3→4での伸び率ならミルカラも大概だとは思うけど 2枠増加、共用累積血餐によるダメージの増加率強化は悪くないしね まあ共用血餐だから血鬼で固めるか回数稼げる出血パでないとしょっぱいけど(室長単騎採用はしないと言えばそれはそうだが)
もうイベント終了間際だけど、鏡5層で出る深夜清掃パックのラストでこれ連発するのかなり感触良かった。
鏡ギフトの魅惑の欠片との相性が良すぎる
ミルカラで使うと最終威力+7、出血回数5付与、対象の出血威力だけ追加色欲ダメージ(終盤なら大抵99)
このEGOのためにあると言っても過言ではない
血の霧や魅惑欠片、穴の空いた記憶とかが魔改造されたおかげで初ターンから基礎威力12、コイン加算7×4、ダメージ量増加+150%でマッチ威力40、累計威力295のぶち壊れEGOになっちゃった...
ちなみに敵の出血が20以上ならマッチ威力48、累計威力345になる。もちろんこんなイカれ火力を放つと5層ハードの雑魚だろうがボスだろうが大体消し飛ぶ。
5号線におけるEGOパッシブが最強すぎる。
第3区間が真・ミルカラ無双
一般戦闘の掃除に使いたいのに出血で敵が死ぬと消えるしマッチ変えられなくて少しもどかしい
渇望する薔薇のダメージ上限を消して欲しい
ミルカラは性能を見るからには見るからに強いよなミルカラだけに
E.G.O.発動ボイスが記載されていないような…
ミルカラドンキホーテゲットしたんですけど同期4にしてもいいですか?
ほかに持ってるegoはシーズン5バトルパスとファウスト水袋です。
水袋は同期3です。
ファウスト水袋の解析を優先した方がいいと思う。ミルカラ解析はドンキホーテの人格をどれくらい入手・同期しているかによる。少なくとも室長同期4がまだならそっち優先。
室長は同期4にしています
ミルカラは極論火力しかないから、貫通色欲耐性で止まるなら切る理由が減るんだよね。マッチは弱いからそっち方面では切らないだろうし
対し水袋は同期4で精神力回復量増加するから、1ターン目からリタイアマラソンして難易度を下げたり、運次第でファウストの精神力を落とさずに回復出来たりと、切る頻度を鑑みてもリターンは水袋の方が大きいと思う
単純に使用頻度分リターンの絶対値が大きくなるってだけで、同期3→4での伸び率ならミルカラも大概だとは思うけど
2枠増加、共用累積血餐によるダメージの増加率強化は悪くないしね
まあ共用血餐だから血鬼で固めるか回数稼げる出血パでないとしょっぱいけど(室長単騎採用はしないと言えばそれはそうだが)
もうイベント終了間際だけど、鏡5層で出る深夜清掃パックのラストでこれ連発するのかなり感触良かった。