血鬼特有のスロースターターな性能だな 序盤は威力安定しないけどストーリーボスみたいな長期戦だとかなり強い
コインを画面脇に避けて見せてくれるの好き
とてつもなくわかる。おしゃれ。
この仕様他の多コインegoのコイン分かりづらい奴でも採用してほしかったなファウの永続とかイシュの羽ばたきとか
自分の累計消耗血餐が効果に組み込まれてるんで血鬼人格が確定で来るけど... どっちだ...?
ダンジョン内で理髪師が言った「あなたも一緒に残っていれば理解できていたのに」のセリフがあるから 冒険に付いていかなかったサンチョ人格じゃない?
まぁワイルドハントとかもあるしね。
ピヨナゴ……ピヨナゴ!………ピヨナラ‼︎
このスキルを使用する間は死なないと書いてあるから盲目にぶつけたら死ななかったけど侵蝕して飛んできた
侵食足長すぎてドキッとした
見るからに美人。
月曜の紐採光
1ターン目はSUPERBIAからの不安定OCミルカラ 2ターン目は精神力減少で侵食 3ターン目は適当に 4ターン目は前ターンの防御&観測で侵食
楽しい
貫通経験値採光、侵食ループでどうにかならないかと試してみるも1回の侵食で敵のHPが50ほど残るせいで夢の2ターンキルとはならず…… 惜しい
色欲共鳴で追加効果も出るからそれでなんとか2ターンキル出来そうな気がする。
・単騎で目指すなら 1〜3ターンを防御ダイスでどうにか耐える。(耐えられるか未検証 4ターンに資源無視OC色欲共鳴4ブッパ。(全滅できるか未検証 5ターンに侵食ブッパ(全滅できるか未検証
・複数編成(4人以上)なら 1ターン目に資源無視OC色欲共鳴4ブッパ(全滅出来るか未検証 2ターン目に侵食ブッパ(味方にタゲ行かない事お祈り
1〜3ターン耐えられるなら単騎の方が安定するかもしれない。 貫通採光が待ち遠しい
複数編成から着想を得たんですが、7枠なので味方に1枠吸われても敵全員に的中することも考えると2人編成まではランダム性無くせるので混乱消しで行動保証のあるワイルドハントヒースクリフあたりを1枠目に編成して
1ターン目を守備で耐える(ヒースクリフは混乱してもいい) 2ターン目に資源無視OC+ヒースクリフ反撃2枚で色欲完全共鳴3 3ターン目に侵食ブッパ
がよさそうな気がします(全滅出来るか未検証)
ワイルドハントヒースクリフ反撃全的中、OC全裏でもダメでした。囚人ドンキ(ダメージ量+10%)でも厳しいかと。 左:色欲3共鳴 右:色欲4共鳴
魔弾ウーティスのパッシブ乗せて侵食放ってみたけど「あとを追う〜」が1〜10残してギリ倒せない。ミルカラで全滅はこりゃ無理ぽいですね。センクドンキ&ツヴァイイシュでひたすら防御。イシュが死んだら侵食OC+防御3枚で魔弾パッシブ発動です。
3tクリアも不可能ではないぞ オススメはしないけど
出血、広域、多コインと血の霧の恩恵を最大限に受けられるEGO 初動で撃ってそのまま全滅させれば精神力支払いも少なく済む
血鬼特有のスロースターターな性能だな
序盤は威力安定しないけどストーリーボスみたいな長期戦だとかなり強い
コインを画面脇に避けて見せてくれるの好き
とてつもなくわかる。おしゃれ。
この仕様他の多コインegoのコイン分かりづらい奴でも採用してほしかったなファウの永続とかイシュの羽ばたきとか
自分の累計消耗血餐が効果に組み込まれてるんで血鬼人格が確定で来るけど...
どっちだ...?
ダンジョン内で理髪師が言った「あなたも一緒に残っていれば理解できていたのに」のセリフがあるから
冒険に付いていかなかったサンチョ人格じゃない?
まぁワイルドハントとかもあるしね。
ピヨナゴ……ピヨナゴ!………ピヨナラ‼︎
このスキルを使用する間は死なないと書いてあるから盲目にぶつけたら死ななかったけど侵蝕して飛んできた
侵食足長すぎてドキッとした
見るからに美人。
月曜の紐採光
1ターン目はSUPERBIAからの不安定OCミルカラ
2ターン目は精神力減少で侵食
3ターン目は適当に
4ターン目は前ターンの防御&観測で侵食
楽しい
貫通経験値採光、侵食ループでどうにかならないかと試してみるも1回の侵食で敵のHPが50ほど残るせいで夢の2ターンキルとはならず……
惜しい
色欲共鳴で追加効果も出るからそれでなんとか2ターンキル出来そうな気がする。
・単騎で目指すなら
1〜3ターンを防御ダイスでどうにか耐える。(耐えられるか未検証
4ターンに資源無視OC色欲共鳴4ブッパ。(全滅できるか未検証
5ターンに侵食ブッパ(全滅できるか未検証
・複数編成(4人以上)なら
1ターン目に資源無視OC色欲共鳴4ブッパ(全滅出来るか未検証
2ターン目に侵食ブッパ(味方にタゲ行かない事お祈り
1〜3ターン耐えられるなら単騎の方が安定するかもしれない。
貫通採光が待ち遠しい
複数編成から着想を得たんですが、7枠なので味方に1枠吸われても敵全員に的中することも考えると2人編成まではランダム性無くせるので混乱消しで行動保証のあるワイルドハントヒースクリフあたりを1枠目に編成して
1ターン目を守備で耐える(ヒースクリフは混乱してもいい)
2ターン目に資源無視OC+ヒースクリフ反撃2枚で色欲完全共鳴3
3ターン目に侵食ブッパ
がよさそうな気がします(全滅出来るか未検証)
ワイルドハントヒースクリフ反撃全的中、OC全裏でもダメでした。囚人ドンキ(ダメージ量+10%)でも厳しいかと。
左:色欲3共鳴 右:色欲4共鳴
魔弾ウーティスのパッシブ乗せて侵食放ってみたけど「あとを追う〜」が1〜10残してギリ倒せない。ミルカラで全滅はこりゃ無理ぽいですね。センクドンキ&ツヴァイイシュでひたすら防御。イシュが死んだら侵食OC+防御3枚で魔弾パッシブ発動です。
3tクリアも不可能ではないぞ
オススメはしないけど
出血、広域、多コインと血の霧の恩恵を最大限に受けられるEGO
初動で撃ってそのまま全滅させれば精神力支払いも少なく済む