• 111
    名もない管理人 2024/09/11 (水) 14:53:54 ce925@a0b15

    性能はひとまず置いといて、なんかめっちゃこっち口説いてきてない?気のせいか?

    112
    名もない管理人 2024/09/11 (水) 17:04:51 39ea4@e056c >> 111

    こっちというか、ずーっと死蝶さんに話しかけてる気がする
    "こっち"を意識してる発言「硝子窓の向こうの通話口を~」位じゃない?
    俺のイサン語読解がまだ未熟なせいでそう見えるのかもしれんが

    113
    名もない管理人 2024/09/11 (水) 17:09:45 e0975@5324c >> 111

    同期したときのセリフとかが分かりやすいけど哀悼イサンの言う「そなた」はダンテじゃなくて死蝶さんの方かな

    114

    なるほど納得
    好意を向けられて悪い気はしないけど、こっちに向けてるとしたら流石におかしいと思ってたからよかった

  • 115
    名もない管理人 2024/09/12 (木) 12:52:58 af725@f4845

    こちらが罪悪共鳴残酷rpgさんの限定葬儀イサンです。
    ために貯めた30000狂気が火を噴くぞってとこで
    早速ガチャを啜る〜!、あなや〜!!
    これでもかって位ドロドロの闇鍋ガチャの中には
    すり抜け人格がドボドボ入っており、怒りのあまり天井までガチャをブチ回してしまいました〜!!

  • 116
    名もない管理人 2024/09/12 (木) 18:54:55 修正 9fff5@9ec3d

    邸宅修正されたので確認してみた
    乗るとは思ってたけどちゃんと乗った
    マッチ勝利~4コイン目の各判定時で、マッチ勝利時と1コイン目&3コイン目の蝶付与時の計3回邸宅の木霊が発動して回数+1が出てる
    つまりスキル1と2は3回、スキル3は4回も回数増加チャンスがある、やっぱこの邸宅のWifiすげーや・・・
    画像1
    画像2画像3
    画像4画像5

    117
    名もない管理人 2024/09/12 (木) 18:59:50 a2816@982dd >> 116

    うーむしっかり強い
    これからは通信障害起こらないようにハイツの掃除しっかりたのむぞチーフバトラー

    118
    名もない管理人 2024/09/12 (木) 19:39:41 9fff5@9ec3d >> 116

    ついでにイサンではないけど哀悼ガトリングも見てみた、ギフト入って分かり悪くなってるけど
    まぁ同じデバフなので当たり前だけど、ちゃんと回数判定有り
    画像1画像2

  • 119
    名もない管理人 2024/09/12 (木) 19:56:56 ce9a1@47a3a

    デメリットの精神力は中指ムルソーでほぼノーリスクになるで

    122
    名もない管理人 2024/09/13 (金) 14:53:03 9fff5@9ec3d >> 119

    悩ましいのは沈潜パ目線だと蝶イサンと組める旧L社人格がまだないってことかな

  • 120
    名もない管理人 2024/09/12 (木) 23:35:42 8a548@18f3d

    質問です。分かる方いれば教えてください。
    ギフト「破れたバンドリヤー」の弾丸ダメージバフは、特殊弾丸である「生きた蝶・死んだ蝶」に乗りますか?

    121
    爪切り 2024/09/13 (金) 11:13:30 >> 120

    乗ります。なので全スキルのダメージが大きく増加します。

  • 123
    名もない管理人 2024/09/13 (金) 23:34:30 13f39@cee5a

    服が黒過ぎてただのスーツにしか見えない

  • 124
    ノート 2024/09/15 (日) 00:21:31 0f6b9@211fb

    E.G.O2本持ってその上で黙らせる良秀とか、イカれた理論を精神的に実行することで魔弾を従えるウーティスなんかと比べると明らかにE.G.Oに振り回されてるか、それとも共鳴し過ぎてる感があるよね
    多分後者かな?一時期死なせてくれないダンテに苦言を呈してたのもそうだし、人格ストーリーで良秀の懺悔に殴られてるのもそうだし、凄く危ないレベルで綱渡りしてそうな人格。

  • 125
    名もない管理人 2024/09/17 (火) 10:30:03 dd9c5@87a06

    1デビ〇メイクライみたいな事になってる…

    126
    名もない管理人 2024/09/17 (火) 12:02:42 047f7@1e9ff >> 125

    イサン(ダンテ)

    127
    名もない管理人 2024/09/17 (火) 12:12:56 c4351@f2301 >> 126

    ダンテェ・マスト・ダイ!!

  • 128
    名もない管理人 2024/09/20 (金) 00:03:39 b85a0@b88fc

    スキル打った後の腕クロスさせるポーズが格好良くてよく真似しちゃう

    129
    名もない管理人 2024/09/20 (金) 00:59:52 a2816@982dd >> 128

    かたちよきポオズと言ふは嬉しけれど、人目なきところでするが良からむ。

    130
    名もない管理人 2024/09/20 (金) 15:00:21 5c8f5@d623e >> 128

    カッコいいポーズで攻撃リソースを充填
    実質ガンヴォルトだな

  • 131
    名もない管理人 2024/09/21 (土) 02:02:11 964c7@3dc8b

    同期4でスキル2の蝶補充が変わるから同期3止まりかどうかで悩む...

    132
    名もない管理人 2024/09/21 (土) 08:18:38 ed734@d8756 >> 131

    憂鬱4連続が避けられないことってあんまり無いし
    マッチ威力アップの恩恵がデカいから同期4でいいと思う