• 4
    名もない管理人 2024/05/17 (金) 05:35:54 e749e@350e5

    人格ストーリーの野獣派で絶対に違うアレが脳裏に浮かんだので蒼い星に吸い込まれてきます

    5
    名もない管理人 2024/05/17 (金) 10:20:28 c2366@8bb80 >> 4

    は~、ア ホ く さ(落第点三回目

  • 6
    名もない管理人 2024/05/17 (金) 12:28:20 69ebd@e6131

    >>団体課題中に出会う組員5人中、1人は救済不能のゴミだ。

    まるで次郎坊のような事言っておる・・・

  • 7
    名もない管理人 2024/05/18 (土) 09:10:20 1c39a@1898b

    ダンテがアートにされかかってて草 「人助けは容認できない」っつーけど毎回芸術がどうこうで言いくるめて戦ってもらってるのかな

  • 8
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 07:50:13 a595e@53bfc

    イサンもそうだけど握ファ入れた出血勢と相性が良いな 今日の紐採光みたいな短期戦でも釘+出血+注視でほぼ確実に再使用を発動できる

  • 9
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 11:54:11 e0dbd@fcff9

    ウーティスに待ちに待った出血人格
    そのまま殴れば単体相手へ強く、
    複数相手は黒い枝で最高に気持ちよくなれる

    今まではマッチの強さと憂鬱稼ぎにセンクを入れることが多かったけれども、
    薬指イサンが憂鬱を稼げるようにもなったので、マッチもダメージも強いこの人格を無理なく入れられる

  • 10
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 10:24:44 6d1e1@30a8b

    やっぱ同期4の回避数値ミスってたんですね
    プロムン頼むから一回しっかりと休んで万全の体制を整えてくれ

  • 11
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 23:37:20 99a97@0e9f9

    鎖骨丸見えで色欲完全共鳴

  • 12
    紫籠霊 2024/05/24 (金) 12:54:29

    獲得時の画像と同期での画像の配置が逆だったので直しました。

  • 13
    名もない管理人 2024/06/03 (月) 01:06:54 18931@ae637

    同期Ⅳを鏡ダンジョンの出血軸で使ってるけど本当に強い。
    本人のEGOが強いのとスキル2のイカれ具合が素晴らしくて、普通にウサギヒースとかより総火力出しちゃうの中々やってる
    えっちだし、ね!

  • 14
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 16:23:20 8b89b@8f248

    スキル3の作品精査、攻撃後のモーションが違うみたいで敵が生存した時は触って終わるけど死亡時は落第みたいなことを言って書くみたいです

    15
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 16:45:27 4092f@66936 >> 14

    死亡してもしなくても台詞は나쁘지 않군のはずだけど