• 1540
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 21:18:08 f3a8d@83433

    ヴァルプルのおかげで魔弾ウーティス交換出来て火傷パーティ試作してみたけど
    リウ人格の女性陣に対して野郎どものマッチ力がやや物足りない感
    グレおじは攻撃レベル+5だから行けるより?ホンルはサポパ優秀だし
    リウ女性陣+リウグレ+魔弾ウーティス+修正後フィリクレアとかが火傷パのテンプレになりそうかな
    フィリクレアの精神介護に握ファウと囚人イサンも半固定になりそうかしら

  • 1541
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 21:44:21 677dc@8e96d

    に、二択やんけ~~~
    画像1

    1546
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 09:44:35 491ba@83ae4 >> 1541

    これ一番低い星で初めてなったから
    「一番高い星も実装されたのかな?」って思ったよ

  • 1542
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 22:44:39 0d0a5@0043d

    テーマ限定ギフトは埋めにくいもんだねぇ
    特に骨断は高ランクが多いし、合成も種類があって大変

    1544
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 00:55:02 9f148@57cc9 >> 1542

    今週のアプデが来る前に埋めないと更に大変に....😭

  • 1543
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 23:49:51 677dc@8e96d

    喧嘩っ早すぎる
    画像1
    画像2

  • 1545
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 09:41:30 c9f22@19d7e

    銛の義足って本当にランク2?
    悪に規定されるでランク2合成不可になるまで合成しても出ないんだが

    1550
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 23:16:32 9f148@57cc9 >> 1545

    ランク3も合成不可になるまで合成したけど出てこなかったので銛の義足は完全にバグの影響で出てこないですね

    1551
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 23:20:19 修正 9f148@57cc9 >> 1550

    バグを許すな(憤怒完全共鳴190)画像1

  • 1547
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 11:18:55 d24b1@adc76

    画像
    祈った場合回復効果そのままにコストの代わりに[偽装された和平(編成順五番目の人格が相手との速度差3以上の場合斬撃スキルダメージ+15%)]が手に入るようになってました。

  • 1548
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 13:45:29 41b2d@56fca

    嵐の鏡初期ギフト所感
    斬撃打撃貫通は斬撃しか使ってないからノーコメント

  • 1549
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 22:36:39 修正 e4afa@366e3

    出血関連と攻撃レベル増加開放したらほぼオートでハードクリアできました(5層で数回だけ手動)
    シーズン更新時までにモジュール蓄えておかないとダメね

    知ってる人は多いと思いますが、重複無し6パーティー作って即リタイアマラソンをすればモジュール200個程度で開放できますので余裕がある人は是非

    人任せになってしまいますが割と有用なテクニックだと思うのでwikiに加筆してもいい内容な気がします(既に記載があって見落としてたらすみません)

  • 1552
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 23:22:47 3bddf@1d875

    福袋と四葉のクローバーって同時持ち可能だったんだね
    福袋合成してから紳士妖精イベントで貰ったんだけど、それが原因かな?
    画像1

    1554
    名もない管理人 2024/05/08 (水) 23:39:14 9a198@3086f >> 1552

    プロムンが発表した既知の不具合の中に
    「既に合成材料として使用したE.G.Oギフトを再度獲得できる現象」
    があったからただのバグ。

  • 1555
    名もない管理人 2024/05/09 (木) 07:41:28 b85a0@4be00

    海外wiki見て作ったやつ
    釘と金槌の本+不潔さ
    環境取れるほど強くないね画像1
    画像2