• 1715
    名もない管理人 2024/05/20 (月) 19:15:15 e83cf@94d6f

    綿花くんも邪魔だけど、鉄条網作りたい時に限って出てくる錆びたカッターと安息の地のほうが邪魔なんだよなあ

  • 1716
    名もない管理人 2024/05/20 (月) 19:51:09 ba8d3@eca1f

    他の属性が充実してきたせいで充電パがちょっと物足りない…
    ニコライ人格くれば絶対強いんだろうけど、まだ先だよなぁ

    1718
    名もない管理人 2024/05/20 (月) 20:34:09 8ea35@19cf0 >> 1716

    充電はギフトがないフラットな状態では今でも抜群に強いから、ギフトで性能を盛れる鏡ダンジョンとかでは他コンセプトに華を持たせてるんだろうなと思ってる、伸び代がバフそのものじゃなくてスキル効果に依存するから変に充電バフそのものに補正かけると相乗して壊れてしまうのもある

  • 1717
    名もない管理人 2024/05/20 (月) 20:04:29 de194@53125

    ファウストは天才なので、血紅色のたてがみがリセマラで出るか分かりません。

  • 1719
    名もない管理人 2024/05/21 (火) 12:29:08 b67f9@56fca

    トップのアンケートが意外な結果出てる
    振動が最下位はわかるけど破裂がブービー…供給が少ないからかな?
    リトルネッロで一番安定感あるのは呼吸だと思ってるので出血に水をあけられてるのも意外だ

    1720
    名もない管理人 2024/05/21 (火) 12:41:37 修正 1c39a@1898b >> 1719

    初期ネブライザー取られたのと硬い敵がダルいのが響いてる とりあえずハードクリアしたいなら相変わらず呼吸がいいけど雑に周回するなら初期ギフトで安定の出血火傷には叶わない印象
    前シーズンでやり飽きたというのも多分にありそうだけど

    1721
    名もない管理人 2024/05/21 (火) 12:41:43 67469@479eb >> 1719

    破裂はパサパサチキンと快感で最強になれるのに…
    素のマッチ力が低いのが問題かなぁ
    アプデ前に破裂パで初手ピークォドとかされて詰みかけたし

    1725
    名もない管理人 2024/05/21 (火) 20:18:13 4e6ea@af073 >> 1721

    破裂は新規人格・EGOが来なくて変わり映えしないのがちょっとね
    ラビットムルソーはスタメン落ちなことが多いし

  • 1723
    名もない管理人 2024/05/21 (火) 20:01:59 24680@bdd04

    やはり沈潜‥‥!!沈潜は全てを解決する‥‥!!
    画像1

  • 1726
    紫籠霊 2024/05/21 (火) 20:50:01

    おすすめ人格・ギフトの項、おすすめ人格を一通り完成させました。
    100%個人の独断と偏見でできているので、不要な人格や足りない人格は編集してもらえると助かります。

  • 1727
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 09:28:06 aa8ba@3b08e

    完全な検証が出来ている訳では無いですが、情報提供です。戦闘報酬カードで⚪︎ランクギフト獲得を選んだ際に、当該ランクのギフトを全て入手していると、別ランクのギフトが選ばれる様です。火傷3ランクギフト選択時に炎の片鱗を獲得した為

  • 1728
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 15:33:20 d963a@23e0e

    前回みたいに血の霧で周回したいのですが最初のギフト選択+1はどのあたりにあるのでしょうか?

    1729
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 18:10:51 c4290@83433 >> 1728

    初期ギフト選択数なら右ルートだけど鉄条網も沓も選べない
    血の霧だけ考えるなら右1個目のギフトレア度と左ルートで階層テーマ選択肢を増やして3層で合成を狙う感じに変わった

    1730
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 18:13:03 c4290@83433 >> 1729

    というか今竜巻まで自動開放されてるか

  • 1731
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 06:48:49 7ae45@550ad

    屍山血海パックってほんとにドンランでる?パックの絵にはクローマー、螺旋、ドンランいるけど出現ボスのところにはドンランいないんだけど。

    1732
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 06:51:33 7ae45@550ad >> 1731

    画像1

    1733
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 07:16:57 a595e@53bfc >> 1732

    屍山血海に舎音出ましたよ。こっちもいないけど変わらないパックにも出るらしいです。

    1734
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 08:12:44 7ae45@550ad >> 1732

    じゃあプロムンのミスっぽいですね。こういうミスされると出現EGOリストも信用できなくなるからやめてほしいですね。

  • 1735
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 21:52:46 5829b@2fd51

    トップのアンケートだと火傷パ人気みたいなんですけどハードだと誰使ってます?
    星3は夜明けシンクレア・魔弾ウーティス・リウロージャ・リウイシュだと思うんですけど
    あとの2枠はリウの星2でしょうか?これだと怠惰と暴食が少なくて・・・

    1736
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 22:54:04 79c77@6db51 >> 1735

    暴食はリウ良秀にお任せ
    残り一枠には後悔ファウストを突っ込んでる(スキル1が怠惰)