• 111
    名もない管理人 2023/12/12 (火) 10:55:41 04327@3cafa

    人生を連ねていくという勇気

  • 112
    名もない管理人 2024/01/08 (月) 23:04:00 8524c@6db51

    烏瞰刀:3
    願いの石:4
    次元裂き:3
    狐雨:4
    の並びを見る度にフフッとなる。ひたすら怠惰喰ってる

  • 113
    名もない管理人 2024/02/10 (土) 22:28:09 432f0@608c4

    ビィーチバリィーボールの時へっぴり腰で可愛かったね

  • 114
    名もない管理人 2024/03/13 (水) 17:27:29 03eb8@f7e9c

    剣契イサンで一人、スタバイサンで一人、さらにサポートパッシブ用に剣契イサンがもう一人欲しい…
    イサン、3人になれるか?

    116
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 22:27:47 579e9@49257 >> 114

    なれる。

  • 115
    名もない管理人 2024/03/14 (木) 18:22:01 ff6dc@1d8a4

    ロージャの拳に身構える時もそうだし、4.5章とか色々と他囚人へ友達のように接していく場面が多くて、他囚人との比較込みで萌えキャラのように感じてきている…。
    最初の印象とこんな方向で変わるなんて思いもしなかったよ…。

  • 117
    名もない管理人 2024/04/04 (木) 18:32:00 33613@6db51

    今までの5章担当の囚人で完全に過去を断ち切れた者は居ないわけだけど(イシュメールもエイハブがヘルマンに拾われているし)、この人は根幹に絡むせいで因縁の締付けがひときわ激しい。

    118
    名もない管理人 2024/04/04 (木) 19:34:41 f048d@0e9ec >> 117

    でもその因縁に立ち向かう気力は湧いてるみたいだからすごいよ。4章前なんて目を離したらいつの間にか死んでるんじゃないかってくらい無気力だったもの

  • 119
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 03:53:57 bca56@744fa
    120
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 07:57:46 f048d@0e9ec >> 119

    スタバイサンがカフェ開くってよ!何日で潰れるか賭けようぜ!

    121
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 12:03:31 c4358@7307c >> 120

    イサンの飯食って苦笑するドンランや泡吹いて倒れるクボ君のイラストみて吹いた

    124
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 22:13:39 5ee8f@a0253 >> 119

    オリジナルからかけ離れた船に強い船乗り人格や陽キャが集まるリウ人格はあっても料理人の人格はないのか…

  • 122
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 20:15:17 0d0a5@0043d

    さぁ見ろ!すべての可能性の世界の破片を!
    あらゆる世界でイサンは生の鶏を手で引き裂いて料理したんだ!
    全てのイサンは料理が下手な定めだ。

  • 123
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 20:58:22 dbfc0@a6a3e

    薬指の技術でイサンにピエールか8人のシェフ人格被せたらどっちの意思が勝つか戦わせよう

    125
    名もない管理人 2024/04/14 (日) 22:31:32 b4254@a856a >> 123

    赤い視線ブチギレ案件

  • 126
    名もない管理人 2024/04/17 (水) 01:11:35 cf40a@2a7cd

    さすがイサンは作り手なだけあって鏡との対話の仕方が上手だったというか、鏡の扱い方を知らないと悪い可能性の見過ぎで滅茶苦茶精神病むんだね…