コイン枚数少な目とはいえやっぱ全スキルにコイン威力+2ついてんのおかしくない?
付与数が少なくて振動変換がつけいているせいでただただ使いにくくなっているが本当に辛い 憂鬱は他で回収したり何なら6人目に薬指イサン入れたら良いし怠惰持ってなくて嫉妬が一番必要なのがヒース本人だから抜いても構わなさそう
崩壊付与の条件が緩くなって、絡縺みたいに共存できれば使いやすくなりそう。 運営も他の振動変換系を見るにウーフィヒースが使いにくくなってるのは分かってそうだから、同期化5でなんとか強化入って欲しい。 かなり好きな人格なんだ。
言っても振動‐崩壊なんてカウントが20溜まった上でS3を当てて初めて付く振幅変換だし、そもそも攻撃荷重値1なんだから狙う相手意識すればいくらでも調整が効くと思う。 色が優秀だしギフト次第で1tからフルパワーで運用できるのはやっぱり振動では唯一の個性だから全然現役張れるレベルではある気がする。
今振動崩壊確認してみたら振動威力4ごとにマッチ威力1低下とかいう頭おかしいことが書かれてたw
本当だ…多分どこかでミスってテキストがおかしくなってるだけだと思うけれど もしほんとにこの性能だったらアホなんでレベルじゃないし振動ー鎖の立つ瀬がなくなりますねぇ
西部ツヴァイイシュが嫉妬持ってるからいよいよ入れる意味なくなっちゃった… サポパは強いのでベンチで頑張ってくれ
自分も西部ツヴァイイシュを入れた結果、ベンチ行き&連続戦闘で振動が溜まってから出てくる感じにしようという結論に至ったんだけど、代りは誰がいいんだろうね。最近の強い振動人格は振動回数が稼げないマッチ強者ばかりで、振動回数を早めに増やせるいい人格が思い当たらないんだよね。
回数でいうなら腐食の砲台も兼ねてT社ロージャを推す 問題は憂鬱資源だけど
腐食を毎回打つことはダンジョンか鏡以外難しいから、強敵以外は敵への振動付与は気にしない方がいいのかな。自分の振動回数からマッチ強化&サポパの微回復で殆ど損害を受けなくなるし。ただ、それを振動パと呼んでいいか分からなくはなるね。
振動崩壊強いんだけど振幅転換シリーズが多くなりすぎて中々生かせないところがある 振動崩壊→永続で振幅絡縺→ホンルS3で振幅絡縺(崩壊・永続・反響重ねがけ)とか決まれば強そうだけども
永続と反響の順番逆じゃね?
今日発表された偏った慣性のパッシブ見るに自前の振動爆発が欲しいな…変換時にしか爆発しないの扱いにくすぎる
書き方的に後悔ファウと同系統の能力だと思うよ 自分が爆発しなくても良いやつ まぁ真実の鐘みたいなもんだな
怠惰がないのが惜しいよね……
コイン枚数少な目とはいえやっぱ全スキルにコイン威力+2ついてんのおかしくない?
付与数が少なくて振動変換がつけいているせいでただただ使いにくくなっているが本当に辛い
憂鬱は他で回収したり何なら6人目に薬指イサン入れたら良いし怠惰持ってなくて嫉妬が一番必要なのがヒース本人だから抜いても構わなさそう
崩壊付与の条件が緩くなって、絡縺みたいに共存できれば使いやすくなりそう。
運営も他の振動変換系を見るにウーフィヒースが使いにくくなってるのは分かってそうだから、同期化5でなんとか強化入って欲しい。
かなり好きな人格なんだ。
言っても振動‐崩壊なんてカウントが20溜まった上でS3を当てて初めて付く振幅変換だし、そもそも攻撃荷重値1なんだから狙う相手意識すればいくらでも調整が効くと思う。
色が優秀だしギフト次第で1tからフルパワーで運用できるのはやっぱり振動では唯一の個性だから全然現役張れるレベルではある気がする。
今振動崩壊確認してみたら振動威力4ごとにマッチ威力1低下とかいう頭おかしいことが書かれてたw
本当だ…多分どこかでミスってテキストがおかしくなってるだけだと思うけれど
もしほんとにこの性能だったらアホなんでレベルじゃないし振動ー鎖の立つ瀬がなくなりますねぇ
西部ツヴァイイシュが嫉妬持ってるからいよいよ入れる意味なくなっちゃった…
サポパは強いのでベンチで頑張ってくれ
自分も西部ツヴァイイシュを入れた結果、ベンチ行き&連続戦闘で振動が溜まってから出てくる感じにしようという結論に至ったんだけど、代りは誰がいいんだろうね。最近の強い振動人格は振動回数が稼げないマッチ強者ばかりで、振動回数を早めに増やせるいい人格が思い当たらないんだよね。
回数でいうなら腐食の砲台も兼ねてT社ロージャを推す
問題は憂鬱資源だけど
腐食を毎回打つことはダンジョンか鏡以外難しいから、強敵以外は敵への振動付与は気にしない方がいいのかな。自分の振動回数からマッチ強化&サポパの微回復で殆ど損害を受けなくなるし。ただ、それを振動パと呼んでいいか分からなくはなるね。
振動崩壊強いんだけど振幅転換シリーズが多くなりすぎて中々生かせないところがある
振動崩壊→永続で振幅絡縺→ホンルS3で振幅絡縺(崩壊・永続・反響重ねがけ)とか決まれば強そうだけども
永続と反響の順番逆じゃね?
今日発表された偏った慣性のパッシブ見るに自前の振動爆発が欲しいな…変換時にしか爆発しないの扱いにくすぎる
書き方的に後悔ファウと同系統の能力だと思うよ
自分が爆発しなくても良いやつ
まぁ真実の鐘みたいなもんだな
怠惰がないのが惜しいよね……