月下美人ならぬでっか♡美人か…
時々梅イサンを剪定しに来ては刀の柄に手を置いて「紅が足りませんね……」とか呟いて時計ヅラをヒヤヒヤさせてそう というか感性がほぼ良秀では
上げ忘れていたLv10~40
ファウストの破片が貯まったから何かしら交換したい所なんだけどこの人格と水袋だとどっちが優先度高いですか? それぞれの手持ちは人格が二級整理要員とツヴァイ協会四課、EGOは9章2節のみです。
この人格は外付けで呼吸を確保しないと火力もマッチも伸び悩む人格である点と、水袋発射台としてツヴァイは優秀で、かつツヴァイ人格自体もそこそこハイスペックな点より、水袋に1票
整理要員は使ったこと無いのでノーコメントで…
>> 47 >> 48
書くのを忘れていましたがイサン・ドンキホーテ・ムルソー・シンクレアのコムゲ人格は所持済みで、コムゲパが組めそうなので水袋か人格かで悩んでいました。 水袋の方が色々使い道がありそうとの事なのでそちらにします。アドバイスありがとうございました。
水袋優先でいいと思う 整理要員は同期4まで進めれば充電が貯まるしマッチ力もそこそこ付くから通常運用も悪くはないよ 逆に同期3以下だとかなり弱い
紅梅10あればクリティカルダメージ30%増えるんだし、数字自体は悪くないと思うんだけどなぁ。 紅梅付与するために紅梅が欲しいって内容がかみ合いの悪さを感じてしまう。 剣契サポートがないと難しいと思ってしまう部分よねぇ…。
水袋目当てのピン挿し採用だと速度の高さと束縛でマッチコントロール出来る分セブンファウストよりも適してないかと思う自分がいる。本人の憂鬱が薄いけど水袋が欲しい強敵相手だとDHロージャやW社ドンキがだいたい入ってきて供給してくれる事情もある
なぜメインウェポンのs2を突にしたし 斬撃にしてほしかった…
今のところ罪悪か攻撃属性ごとに揃えるのが基本だしスキルごとに他の攻撃属性が混ざってるのってほぼデメリットだよね
マッチに勝ってくれさえすればいいs1の属性はあんまし気にしてないけど、メインウェポンのs2s3の属性が異なるとうーんこのってなる
シンクレアなどの例外を除きほとんどの剣契はS1が斬撃、S2が刺突のモーションになっている(属性は問わない)。
リーダーから本国の勢法と刺法を教えてもらいながら闘うというコンセプトが、かなり以前の段階から計画されていたものだと考えられる。
ストーリーほぼ剣契で使ってたけど妙にマッチに勝てない印象が強い 隣のイサンがs1でマッチ勝利するせいかな多分
マッチはともかく、火力に関してはS1が本命みたいなとこはある 唯一の3コインだし 頭目でバフ乗せてピークォド船長で援護攻撃させるのが気持ちえ~^
放置するときに(ギィ)って床軋みするの妙に色気あるな…
月下美人ならぬでっか♡美人か…
時々梅イサンを剪定しに来ては刀の柄に手を置いて「紅が足りませんね……」とか呟いて時計ヅラをヒヤヒヤさせてそう
というか感性がほぼ良秀では
上げ忘れていたLv10~40
ファウストの破片が貯まったから何かしら交換したい所なんだけどこの人格と水袋だとどっちが優先度高いですか?
それぞれの手持ちは人格が二級整理要員とツヴァイ協会四課、EGOは9章2節のみです。
この人格は外付けで呼吸を確保しないと火力もマッチも伸び悩む人格である点と、水袋発射台としてツヴァイは優秀で、かつツヴァイ人格自体もそこそこハイスペックな点より、水袋に1票
整理要員は使ったこと無いのでノーコメントで…
>> 47
>> 48
書くのを忘れていましたがイサン・ドンキホーテ・ムルソー・シンクレアのコムゲ人格は所持済みで、コムゲパが組めそうなので水袋か人格かで悩んでいました。
水袋の方が色々使い道がありそうとの事なのでそちらにします。アドバイスありがとうございました。
水袋優先でいいと思う
整理要員は同期4まで進めれば充電が貯まるしマッチ力もそこそこ付くから通常運用も悪くはないよ 逆に同期3以下だとかなり弱い
紅梅10あればクリティカルダメージ30%増えるんだし、数字自体は悪くないと思うんだけどなぁ。
紅梅付与するために紅梅が欲しいって内容がかみ合いの悪さを感じてしまう。
剣契サポートがないと難しいと思ってしまう部分よねぇ…。
水袋目当てのピン挿し採用だと速度の高さと束縛でマッチコントロール出来る分セブンファウストよりも適してないかと思う自分がいる。本人の憂鬱が薄いけど水袋が欲しい強敵相手だとDHロージャやW社ドンキがだいたい入ってきて供給してくれる事情もある
なぜメインウェポンのs2を突にしたし
斬撃にしてほしかった…
今のところ罪悪か攻撃属性ごとに揃えるのが基本だしスキルごとに他の攻撃属性が混ざってるのってほぼデメリットだよね
マッチに勝ってくれさえすればいいs1の属性はあんまし気にしてないけど、メインウェポンのs2s3の属性が異なるとうーんこのってなる
シンクレアなどの例外を除きほとんどの剣契はS1が斬撃、S2が刺突のモーションになっている(属性は問わない)。
リーダーから本国の勢法と刺法を教えてもらいながら闘うというコンセプトが、かなり以前の段階から計画されていたものだと考えられる。
ストーリーほぼ剣契で使ってたけど妙にマッチに勝てない印象が強い
隣のイサンがs1でマッチ勝利するせいかな多分
マッチはともかく、火力に関してはS1が本命みたいなとこはある
唯一の3コインだし
頭目でバフ乗せてピークォド船長で援護攻撃させるのが気持ちえ~^
放置するときに(ギィ)って床軋みするの妙に色気あるな…