ドンキホーテのアナウンサーと合わせて使うと洒落にならんレベルでうるさい
アンジェラアナウンサー、ラ・マンチャの血鬼アナウンサーも合わせてもっとうるさくしよう(提案)
圧倒的な賑やかし性能の高さが声の良さと合わさって外せない
五章超えて船長イシュメールのビジュアルに脳を焼かれたのですが、現状で船長イシュメールを軸にパーティをくむなら剣契の人達がいいのでしょうか? それともこのページに紹介されているように傲慢メインで組んだ方がいいのでしょうか?
鏡に挑むなら呼吸軸の[剣契に混成pt,ピークォドをはじめとした傲慢呼吸人格pt]か出血軸ptのいずれかで編成を決めて、ネブ明鏡止水や血の霧で気持ち良くなれる編成の方がオススメ。 それ以外の、ストーリーや採光鉄道では、雑に強いスキル威力とコイン枚数を活かして貫撃の通りがいいならどこでも採用できる雑に強い人格の1人。なのでどこにでも連れてってオッケー、強いて言うなら傲慢多め編成だとs2の追加攻撃がただただお得だから狙うといいかも。
剣契ファ室長銛船長姫神父+末弟とか楽しそう 相性いいegoも幾つかあるし
224です。ラマンチャ組は室長と姫と神父が居るので、とりあえず出血で揃えつつ、剣契組を交換できるよう頑張っていきます! ありがとうございます!
剣契は軒並み同期4必須みたいなとこあるのでまだリソース少ないなら手持ちの紐とはよく相談してね
かつての224です。 ヴァルプルギスで終止符二人が入社したので、元からいるラマンチャ組と船長で鯨狩りの時間に行ってきます。
傲慢属性多いし、終止符事務所と相性良さそうと思ったけど、終止符組のスキル1を使用させると弾丸を浪費するから、援護攻撃はティスシナジーだな。
傲慢威力バフ自体は有用だし、他のキャラに援護させれば良いので、上手く使えば普通に強そうだが。
ヒースはクイック得るからなんとかなりそう ホンルは威力上昇に残弾数が絡むから油断すると事故りそう
噛み合い良いところと噛み合い悪いところが両方あるイメージ ある程度短期決戦出来る単体ボスだとヒースが何回も再行動してめちゃくちゃ楽しくてちゃんと強い 逆に雑魚が多くてターンかかる戦闘だと、ヒースが早退するわ終止符の殲滅力が高すぎてイシュのプライドがべしょべしょだわで急に悪いとこだけ目立つようになる
今回のヴァル夜では随分活躍してくれた 久し振りに輝いてる所が見られてよかった
攻撃回数増やせるのが強いんだよな 精神減少しないし盲目もあるし
いつの間にか囚人イサンのサポパが発動するようになってるね
大分前からのはず……と思いましたがこのページに対象外という記述が残ってますね 削除しておきます
ピーキーな性能すぎて使い所に困る人格 握らんとする者と違って高難易度受けするタイプでもないしマジで使い所に困る だいたいは精神減少の所為だな?イシュメール
新米管理人の低次元な評価だけど、鏡ダンジョンで出血・火傷・呼吸パーティ組みたいときの数合わせにできるのが嬉しい
加熱されたガス銛、かっけぇ演出・パッシブ名の割に効果がしょぼすぎて涙が出そうだよ
蒼白のクジラと赤のクジラ(クラーケン)…なるほど、真逆だな、そういう事か
ドンキホーテのアナウンサーと合わせて使うと洒落にならんレベルでうるさい
アンジェラアナウンサー、ラ・マンチャの血鬼アナウンサーも合わせてもっとうるさくしよう(提案)
圧倒的な賑やかし性能の高さが声の良さと合わさって外せない
五章超えて船長イシュメールのビジュアルに脳を焼かれたのですが、現状で船長イシュメールを軸にパーティをくむなら剣契の人達がいいのでしょうか? それともこのページに紹介されているように傲慢メインで組んだ方がいいのでしょうか?
鏡に挑むなら呼吸軸の[剣契に混成pt,ピークォドをはじめとした傲慢呼吸人格pt]か出血軸ptのいずれかで編成を決めて、ネブ明鏡止水や血の霧で気持ち良くなれる編成の方がオススメ。
それ以外の、ストーリーや採光鉄道では、雑に強いスキル威力とコイン枚数を活かして貫撃の通りがいいならどこでも採用できる雑に強い人格の1人。なのでどこにでも連れてってオッケー、強いて言うなら傲慢多め編成だとs2の追加攻撃がただただお得だから狙うといいかも。
剣契ファ室長銛船長姫神父+末弟とか楽しそう 相性いいegoも幾つかあるし
224です。ラマンチャ組は室長と姫と神父が居るので、とりあえず出血で揃えつつ、剣契組を交換できるよう頑張っていきます! ありがとうございます!
剣契は軒並み同期4必須みたいなとこあるのでまだリソース少ないなら手持ちの紐とはよく相談してね
かつての224です。
ヴァルプルギスで終止符二人が入社したので、元からいるラマンチャ組と船長で鯨狩りの時間に行ってきます。
傲慢属性多いし、終止符事務所と相性良さそうと思ったけど、終止符組のスキル1を使用させると弾丸を浪費するから、援護攻撃はティスシナジーだな。
傲慢威力バフ自体は有用だし、他のキャラに援護させれば良いので、上手く使えば普通に強そうだが。
ヒースはクイック得るからなんとかなりそう
ホンルは威力上昇に残弾数が絡むから油断すると事故りそう
噛み合い良いところと噛み合い悪いところが両方あるイメージ
ある程度短期決戦出来る単体ボスだとヒースが何回も再行動してめちゃくちゃ楽しくてちゃんと強い
逆に雑魚が多くてターンかかる戦闘だと、ヒースが早退するわ終止符の殲滅力が高すぎてイシュのプライドがべしょべしょだわで急に悪いとこだけ目立つようになる
今回のヴァル夜では随分活躍してくれた
久し振りに輝いてる所が見られてよかった
攻撃回数増やせるのが強いんだよな
精神減少しないし盲目もあるし
いつの間にか囚人イサンのサポパが発動するようになってるね
大分前からのはず……と思いましたがこのページに対象外という記述が残ってますね
削除しておきます
ピーキーな性能すぎて使い所に困る人格
握らんとする者と違って高難易度受けするタイプでもないしマジで使い所に困る
だいたいは精神減少の所為だな?イシュメール
新米管理人の低次元な評価だけど、鏡ダンジョンで出血・火傷・呼吸パーティ組みたいときの数合わせにできるのが嬉しい
加熱されたガス銛、かっけぇ演出・パッシブ名の割に効果がしょぼすぎて涙が出そうだよ
蒼白のクジラと赤のクジラ(クラーケン)…なるほど、真逆だな、そういう事か