鏡ハードで出てきたら超威力の一方攻撃を刺しまくってくるクソ害悪になりそう…
観測記録メモ
綿花ちゃんは今のところぶっちぎりで嫌いな幻想体
私もだけど、もう一周回って可愛らしく思えるようになったぞ
マッチ不可の攻撃に回避合わせたいけど攻撃が二つある場合どっちが先に出てくるかわからなくて直撃食らうことあるわ くだらねえ~~~~~
このゲームのシステムですが、 原則として「並んでいるスロット上の、一番右の部位の、左のスロット」から攻撃を開始するというものがあります。
具体例として以下のようにスロットが並んでいる場合、このような順序で攻撃を開始します。 5673412 腕腕腕胴胴脚脚
マッチがある場合マッチが優先だとか、味方と敵の速度の並びがどうだとかでさらにややこしくなりますが、 回避で避ける場合は、上記を参考にターゲットが取れるかつ一番優先度が高いスロットに回避を合わせてください。
この綿花全てを赤く染み...初めて、「私」も咲きださん。
イサンの綿花はよくない 推定の性能もそうだし…あんまりあれを運用できない気がしてきそうで…
鉄道で資源節約したくて後半適当にしてたらなんかしらんうちにもりもり回復されて壊滅してた,,,;;広域だけは命かけて阻止してくれ,,,流れるように二桁回復されてた,,,
次の鏡で会いたい(ネタキャラ枠)
暇つぶしに観測情報読んで回ってるけど、こいつの情報だけ誰も口挟みに来てないのじわじわ来る
鏡で判定失敗してみる→再度判定発生 自分から判定することを選んだとはいえそんなに渡したいか
鏡で新しく落とすようになった「縛り付けた枷」ギフトがかなり優秀 ただし白い綿花も一緒に持ってくる いらないセット商品
鏡ハードで出てきたら超威力の一方攻撃を刺しまくってくるクソ害悪になりそう…
観測記録メモ
綿花ちゃんは今のところぶっちぎりで嫌いな幻想体
私もだけど、もう一周回って可愛らしく思えるようになったぞ
マッチ不可の攻撃に回避合わせたいけど攻撃が二つある場合どっちが先に出てくるかわからなくて直撃食らうことあるわ
くだらねえ~~~~~
このゲームのシステムですが、
原則として「並んでいるスロット上の、一番右の部位の、左のスロット」から攻撃を開始するというものがあります。
具体例として以下のようにスロットが並んでいる場合、このような順序で攻撃を開始します。
5673412
腕腕腕胴胴脚脚
マッチがある場合マッチが優先だとか、味方と敵の速度の並びがどうだとかでさらにややこしくなりますが、
回避で避ける場合は、上記を参考にターゲットが取れるかつ一番優先度が高いスロットに回避を合わせてください。
この綿花全てを赤く染み...初めて、「私」も咲きださん。
イサンの綿花はよくない
推定の性能もそうだし…あんまりあれを運用できない気がしてきそうで…
鉄道で資源節約したくて後半適当にしてたらなんかしらんうちにもりもり回復されて壊滅してた,,,;;広域だけは命かけて阻止してくれ,,,流れるように二桁回復されてた,,,
次の鏡で会いたい(ネタキャラ枠)
暇つぶしに観測情報読んで回ってるけど、こいつの情報だけ誰も口挟みに来てないのじわじわ来る
鏡で判定失敗してみる→再度判定発生
自分から判定することを選んだとはいえそんなに渡したいか
鏡で新しく落とすようになった「縛り付けた枷」ギフトがかなり優秀
ただし白い綿花も一緒に持ってくる いらないセット商品