• 19
    名もない管理人 2024/02/04 (日) 08:44:57 9a1bd@cf1d0

    鏡ハードで出てきたら超威力の一方攻撃を刺しまくってくるクソ害悪になりそう…

  • 20
    ちもフ 2024/02/06 (火) 10:57:53

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6

    21
    ちもフ 2024/02/06 (火) 10:58:49 >> 20

    観測記録メモ

  • 22
    名もない管理人 2024/02/09 (金) 11:40:33 545ad@f7388

    綿花ちゃんは今のところぶっちぎりで嫌いな幻想体

    23
    名もない管理人 2024/02/09 (金) 14:35:11 修正 7ea1f@b68ed >> 22

    私もだけど、もう一周回って可愛らしく思えるようになったぞ

  • 24
    名もない管理人 2024/02/10 (土) 10:58:45 911d0@b1543

    マッチ不可の攻撃に回避合わせたいけど攻撃が二つある場合どっちが先に出てくるかわからなくて直撃食らうことあるわ
    くだらねえ~~~~~

    25
    名もない管理人 2024/02/10 (土) 11:37:59 修正 e0dbd@9f130 >> 24

    このゲームのシステムですが、
    原則として「並んでいるスロット上の、一番右の部位の、左のスロット」から攻撃を開始するというものがあります。

    具体例として以下のようにスロットが並んでいる場合、このような順序で攻撃を開始します。
    5673412
    腕腕腕胴胴脚脚

    マッチがある場合マッチが優先だとか、味方と敵の速度の並びがどうだとかでさらにややこしくなりますが、
    回避で避ける場合は、上記を参考にターゲットが取れるかつ一番優先度が高いスロットに回避を合わせてください。

  • 26
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 20:34:15 e65b6@9956e

    この綿花全てを赤く染み...初めて、「私」も咲きださん。

    27
    名もない管理人 2024/02/17 (土) 19:56:32 903d9@45d96 >> 26

    イサンの綿花はよくない
    推定の性能もそうだし…あんまりあれを運用できない気がしてきそうで…

  • 28
    名もない管理人 2024/03/14 (木) 08:01:06 a28b7@e5e8e

    鉄道で資源節約したくて後半適当にしてたらなんかしらんうちにもりもり回復されて壊滅してた,,,;;広域だけは命かけて阻止してくれ,,,流れるように二桁回復されてた,,,

  • 29
    名もない管理人 2024/04/04 (木) 06:31:16 b67cd@fb061

    次の鏡で会いたい(ネタキャラ枠)

  • 30
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 10:42:19 6d1e1@b04e4

    暇つぶしに観測情報読んで回ってるけど、こいつの情報だけ誰も口挟みに来てないのじわじわ来る

  • 31
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 11:59:43 fb56b@c733a

    鏡で判定失敗してみる→再度判定発生
    自分から判定することを選んだとはいえそんなに渡したいか

  • 32
    名もない管理人 2024/05/06 (月) 07:00:52 b7750@a561f

    鏡で新しく落とすようになった「縛り付けた枷」ギフトがかなり優秀 
    ただし白い綿花も一緒に持ってくる いらないセット商品