• 28
    名もない管理人 2023/12/28 (木) 09:19:24 修正 3bddf@1d875

    福袋持ってスキル3したら、第5層バラ工房構成員を体力満タン(170)から一撃で貫きやがった。貫通弱点だけど色欲弱点じゃないのに…。
    流石に気持ちよすぎるだろ!!

  • 29
    名もない管理人 2023/12/29 (金) 20:20:22 4d00f@c35e0

    相手の高攻撃レベルでのマッチ負けを回避で受けるっていう選択肢をタンクで持ってきては時点で偉い上に本人のスキルでのマッチ力も高くて隙がないほんとに00人格か…?

  • 30
    名もない管理人 2023/12/30 (土) 21:58:14 86680@ea6fb

    この人格マジで星2か?下手な星3よりよっぽど強いぞコイツ…

    31
    名もない管理人 2024/01/06 (土) 04:29:02 b0757@f3072 >> 30

    自分まだストーリー3.5だけど、この段階でできるコンテンツ全部に使える。

  • 32
    名もない管理人 2024/01/06 (土) 14:32:24 c5437@75c6c

    コ・ス・パ

  • 33
    名もない管理人 2024/01/09 (火) 14:17:17 b7750@a561f

    普通に使っても強いしパッシブも強い 色欲憂鬱を提供できるので資源もなかなか
    星2とは一体…
    ただでさえ強い囚人ウーティスのほぼ上位互換だから強いのも当たり前であはる

  • 34
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 08:10:39 bca56@1bd2f

    鏡3ハードでボスが夢濁だった時にタゲ集中で飛んできた攻撃を全部回避成功させててこの人格のやばさを理解した

  • 35
    名もない管理人 2024/02/25 (日) 17:13:01 f11aa@6db51

    スキル1と回避が傲慢なので剣契PTに組み込みやすい。スキル2が憂鬱、3が色欲であるのも大変に偉い(剣契PTの弱い部分
    スキル1・回避・Z EGOが全て傲慢なので剣契ウーティに拘る必要はそれほどないと言える。突属性補完として極めて優秀

  • 36
    NEx5I0DmAD65317 2024/03/08 (金) 15:59:47

    シンクレアに火力は及ばないもののシンクレアに負けず劣らずのマッチ力とつよつよ回避が頼もしすぎる

  • 37
    名もない管理人 2024/04/10 (水) 10:07:21 cde7a@3e2d6

    火力が低いから許されている性能

  • 38
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 13:10:38 7ae45@550ad

    回避能力が高くて勝てないマッチをいなす性能が高い代わりに純粋なマッチの能力が高い。そんなやつ。