• 8
    名もない管理人 2023/10/14 (土) 16:26:48 d11cf@c79c7

    姿を見た時、肉の提灯かと思ったけど違うのか…下の姿をはっきりと見てみたいな。

  • 9
    名もない管理人 2024/01/06 (土) 02:49:43 cd4ed@9246f

    福袋状態だと、魅了された自我スキルが魔改造されてた
    つまり内部的にはs3判定っぽい 誰が気づくんだよこんなの
    画像1

  • 10
    名もない管理人 2024/01/10 (水) 18:28:12 a74a2@51c94

    名前は肉の灯籠だけど見た目は墓穴の桜に近いんだよな
    設定も若干似かよってるし墓穴の桜の根本にもなにかいるし
    もしかしたら‥墓穴の桜の変異体だったり‥?いやわざわざ墓穴の桜に枠割くわけないか
    ドンキホーテ肉の灯籠だったしなぁ‥

    14
    名もない管理人 2024/01/19 (金) 07:48:07 修正 7ea1f@c9ded >> 10

    こいつは色々混ざってそうな気がするよね。
    肉の灯籠
    妖精の祭典(優しそうな妖精)
    大鳥(大量の、黄色で◎模様の目 森 魅了)
    墓穴の桜(木 魅了)

  • 11
    名もない管理人 2024/01/14 (日) 02:40:34 cd4ed@9246f

    こいつを2ターン撃破する度に血の霧や美的感覚のヤバさを実感する

  • 12
    名もない管理人 2024/01/19 (金) 02:07:26 04b68@c39d3

    なんか3ターン目終了時に強制敗北になるんですが、これはバグでしょうか?

    13
    名もない管理人 2024/01/19 (金) 07:33:11 65868@85f84 >> 12

    単騎で挑むとなんかバグるっぽい。魅了状態の処理が多分原因。

    15
    名もない管理人 2024/01/19 (金) 21:59:53 04b68@c39d3 >> 13

    マジかぁ•••ありがとうございます
    最初からやり直しだよぉ

    一応、2ターン目に混乱に持ち込んで、3ターン目に部位破壊すれば回避できるみたいだけど•••狐ヒースクリフにそんな器用な動きはムリですね

    16
    名もない管理人 2024/01/20 (土) 03:35:16 73328@b8f91 >> 13

    ようつべに狐ヒースで提灯ソロの動画あるぞ

    17
    名もない管理人 2024/02/05 (月) 22:27:32 1a4a9@bb436 >> 13

    今さっき自分もこのバグに会いましたね。死んだ判定にはならなかったけど良い感じで単騎ギフトいっぱいだったからやりたかったな

  • 18
    名もない管理人 2024/03/17 (日) 01:25:33 cd4ed@9246f

    消えてた
    画像1

    19
    名もない管理人 2024/03/17 (日) 01:34:17 cd4ed@9246f >> 18

    しかもまだ図鑑も見れない状態だし、左上の部分からも危険度ランクとシリアルナンバー消えてるし…
    画像1

    20
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 02:25:41 cd4ed@9246f >> 18

    シーズン変わってもまだ見れない状態のままなんだけど、もしかして足長妖精と番号被るって理由から番号も危険度分類も全部消された感じ?図鑑も見れないままだし
    画像1

  • 21
    名もない管理人 2024/05/05 (日) 15:55:02 cd4ed@9246f

    綿花効果発動で妖精状態に逃げないのを確認
    画像1

  • 22
    名もない管理人 2024/05/05 (日) 19:51:45 7ea1f@1d875

    よわよわなのにつよつよギフトくれるから好き

  • 23
    名もない管理人 2024/05/06 (月) 07:30:45 b7750@a561f

    基本ハテナマスで出てくる幻想体は弱体化してるけど、コイツだけ哀れになってくるレベルで弱体化してる
    ただしギフトはコイン数ニ枚以下でマッチ威力が上がるとかいう破格のものを渡してくれる ありがたい

  • 24
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 00:33:35 d3c41@90d18

    せっかく積んだデバフ定期的にリセットしてくるから嫌い😠
    呼吸と充電以外で挑みたくない