• 51
    名もない管理人 2023/11/20 (月) 11:45:07 8dfe5@1d875

    フレッシュ、もうちょっとだけ威力欲しい…!
    決闘宣布を使えってことなんだろうけど、それでもあと1だけ欲しい…!

  • 52
    名もない管理人 2023/12/03 (日) 13:00:25 ad1d9@6b0ee

    5章ダンジョンだと入れない理由はないレベル
    貫通特化で全体的に通りが良くしかも貫通耐性なので反撃にもある程度耐えられる
    マッチにも強め且つ道中に傲慢判定が多くその面でも良い
    高い精神力を保ってくるエイハブに水袋を当てて後続に繋ぐ動きもしやすいと全てが合致してる

  • 53
    名もない管理人 2023/12/14 (木) 15:47:28 72325@6481b

    真っ当に楽しそうで何より

  • 54
    名もない管理人 2023/12/17 (日) 15:44:22 4dbee@5a558

    最近かつての憂鬱並に色欲が枯渇しがちなのでそれ補えて憂鬱まで運んできてくれてマッチも強めなセンクドンキは本当にありがたい

  • 55
    名もない管理人 2023/12/17 (日) 17:15:14 04363@8c715

    EGO資源の部分、水袋とのシナジーはむしろある方じゃない?

    振動も沈潜も確かにシナジー無いけど、精神力減少を味方に先駆けて叩き込めるから後続のマッチ勝利に繋げやすいし、敵のヤバい出目のスキルをマッチ奪って強引に潰すことも出来る
    これは他の人格と比較して特に優れた部分だと思う

    他にも微量とはいえ回復可能で出血威力も高めなサンチョ、地味に高火力なシチューの資源も供給できる
    戦闘可能人数増加に伴って重要度は落ちたとはいえ、他キャラに頼らずとも資源供給が出来るのは組み込みやすさという点で優秀だし、ここの記述は変えても良いのでは?

  • 56
    名もない管理人 2023/12/17 (日) 19:34:56 7c5b4@b40a9

    追加予定のセンク2人も下準備なしにマッチ強めならオート適正あって嬉しいがどうなるか

  • 57
    名もない管理人 2024/01/07 (日) 22:11:24 1d708@ce55e

    センク協会、身内の協会員とも普通に殺し合う可能性があると思うと色々考えちゃうな…末端の5課とはいえ部長、自分より優れておる点があるかもしれない新人や食事に誘った部下と次の日殺し合う可能性を知らぬわけでもないのに。頑張ってしいたけ目してんすねぇ

  • 58
    名もない管理人 2024/02/04 (日) 13:52:06 f89fc@f1cb6

    決闘宣布、違う相手だと勿論ダメ、同じ相手でも部位が異なるとダメ、で実のところ扱いが非常に難しい。これから出てくるであろう部位1つで取り巻きもいないような強敵相手に投げつけるのが一番いいんだろうなぁ……

  • 59
    名もない管理人 2024/02/18 (日) 09:34:31 修正 b67cd@fb061

    同期5で呼吸の取得とスキル3のコイン威力増加条件を緩くしてほしい、できればスキル2も16になってほしい
    センクドンキはワイがリンバスも始めた理由の一つだからもっと強くなってほしいんじゃあ…

    60
    NEx5I0DmAD65317 2024/03/18 (月) 13:57:21 >> 59

    後続2人と比べて呼吸もs2のマッチ力強化もないからどうしても見劣りしちゃうよね

  • 61
    名もない管理人 2024/03/31 (日) 17:52:35 c5e13@ef879

    キーワード的なシナジーは皆無だけど半分趣味半分資源枠で剣契ムルソーイサンファウスト船長センクレアセンクドンキで遊んでるけど憂鬱と色欲適度に集めてくれて回避とs3で傲慢共鳴の隙間埋めとマッチ勝てないときに高速活かして一方攻撃のお膳立てしてくれるからめっちゃ強いって感じはしないけどめっちゃ便利だと感じる。後可愛い