• 48
    名もない管理人 2023/09/16 (土) 17:47:29 cd4ed@2c590

    これから鏡屈折鉄道を走る管理人のためにも屈折された幻想体の情報追加を求む
    路地の番犬か書きかけだけど薔薇の表示板を参考にしてもらって

  • 49
    名もない管理人 2023/12/01 (金) 23:45:55 724f8@73708

    ???の方をネタバレ防止仕様にしてみたけどどうでしょうか...

  • 50
    名もない管理人 2023/12/04 (月) 22:45:00 ffe43@c5264

    これ危険度レベルソートにするとHEが一番上に来るな

  • 52
    名もない管理人 2023/12/13 (水) 06:45:11 724f8@73708

    ゲーム内名称に変わった(前の名前は海外wiki情報(解析あり)だったみたい)

  • 53
    名もない管理人 2023/12/17 (日) 23:26:58 92dd4@e2009

    単純にE.G.Oギフトの数だけ幻想体がいるとすると、旧作の奴らも合わせたらポ◯モン図鑑作れるよな

  • 54
    名もない管理人 2023/12/29 (金) 21:55:38 0d0a5@0043d

    クラップカニがいないな、需要があるかは知らんが

  • 55
    名もない管理人 2024/02/13 (火) 23:45:33 f2c88@9b8d4

    「一番低い星」と「明日の運勢」は抽出元違うんじゃないですかね?

  • 56
    名もない管理人 2024/03/14 (木) 15:17:42 cd4ed@9246f

    これ今回のミニストーリー見る限り、今後この幻想体一覧改修必要案件?

  • 57
    名もない管理人 2024/04/10 (水) 15:33:33 aaef5@19e68

    路地の番犬はケルベロスじゃなくて、スキュラでは?

  • 58
    名もない管理人 2024/04/29 (月) 13:21:03 11daa@2a623

    灰色のコートのイベントは黒博物館という物語のゴーストアンドレディという話に出てくる灰色の服の男(グレイ)が元ネタではないかと思う。
    19世紀頃の決闘の話があってそこでピストルでの決闘の話があるし。