• 27
    名もない管理人 2024/02/05 (月) 12:16:39 cfc02@b06d6

    オートで周ってて急に広域くらったからなんだと思ったら変更入ってたのか

  • 28
    名もない管理人 2024/02/05 (月) 14:30:10 67469@479eb

    特にアナウンスもないしミスかも?
    3ターン目に混乱させられた囚人が次ターンに普通に行動できるようになったし明らかにおかしい

  • 29
    名もない管理人 2024/02/05 (月) 20:41:39 006b0@c7c73

    画像1
    3ターン目の攻撃パターン変わった?
    待ち侘びると言いつつ普通に殴ってきやがるぞ…。

  • 30
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 10:22:44 f89fc@f1cb6

    3T目が待ち侘びるのみに戻った。なんだったんだよ!

  • 31
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 11:09:54 7ea1f@9dde1

    傘がすぐ死ぬから船長メールがそこそこ使えるかな、と思ったけど……
    う〜ん、思ったより船長でトドメ刺せないな

  • 32
    名もない管理人 2024/02/20 (火) 16:15:41 cfd4d@8e96d

    先日鏡ノーマルで出現時、観測予告が待ち侘びるの次ターン(4ターン目)になってました
    4ターン目の広域後に観測発生、体力的にも最後のあがきは未発動、待ち侘びるはスキップされていませんでした
    紐採光では確認出来なかったのでギフトが何か悪さをしたか鏡だけの仕様かは不明です

    33
    名もない管理人 2024/02/22 (木) 14:58:47 4461b@8e96d >> 32

    鏡ハードでも確認
    頭破壊で広域スキップをした場合観測は発生しませんでした
    画像1

  • 34
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 14:27:07 9b920@ee3f4

    倒した時の精神上昇条件は敵レベルが自分以上の時だから紐周回はレベル40にしても問題ないね
    レベル上げるかが問題になるのは上限が45になった時か

  • 35
    名もない管理人 2024/04/14 (日) 13:21:37 ff6dc@856df

    紐でソロ侵食出来ないかなって色々見てたけど、ことごとく耐性の穴刺されるんだよな…。
    破裂もばかにならないし、やっぱ難しいのかねぇ…。

    36
    名もない管理人 2024/04/14 (日) 13:44:28 af106@b49cb >> 35

    一時期奥歯イシュ盲目侵蝕でソロやってたけど、侵蝕枠1つだけで負けたり判定成功して侵蝕できなかったりでストレス凄かったから普通にやるようにした 最適解がわからない…

  • 37
    名もない管理人 2024/04/29 (月) 22:25:10 5c16d@ee9a5

    握クレアとマッチ受けようの盾の二騎編成が結構楽な気がする。傘ガン無視で狐が握クレア狙ってるとこだけ盾と握クレアにマッチ受けさせて待ち侘びるまで耐えるだけ。
    個人的に盾は剣契イサンが丁度2ターンくらいで死ぬから盾が残り続けないし安定感あるかも

  • 38
    名もない管理人 2024/04/30 (火) 00:37:34 49448@c7673

    りょミパが300前後出してくれることもあるお陰か大体3ターン、上手くコントラタックが入れば2ターンで終わるな
    それはそれとして面倒だし運負けすると観測挟むしで戦闘は嫌い。EGOとギフトは愛してる