• 37

    @2fc4771634
    スキル攻撃Lv-3→-1

  • 38
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 00:03:11 b5914@023d3

    同期3前のイラストのシンクレア君の小馬鹿にしたような顔を癖に刺さりすぎて好き好き好き

    39
    名もない管理人 2024/03/19 (火) 18:54:08 d5278@d6826 >> 38

    誰かこのクローマーを抑えろ

    42
    名もない管理人 2024/03/24 (日) 20:23:12 b6cc4@0e9f9 >> 38

    定期的に見る野生のクローマー

    43
    名もない管理人 2024/03/25 (月) 02:35:55 ede2f@2ace9 >> 38

    (無言の盲目EGO)

  • 40
    名もない管理人 2024/03/23 (土) 21:43:03 53822@ef5f7

    マッチに負けることで真価を発揮するので精神力持ちで減算コインのボス対策になるかもしれない

    41
    名もない管理人 2024/03/23 (土) 22:34:52 d5fc7@87d75 >> 40

    なおねじガッサ

  • 44
    名もない管理人 2024/03/26 (火) 22:10:50 ed734@6495f

    撃破時の台詞、「潰れたみたいですね。」とかに変わってくれれば
    洒落が効いてていいんだが、望み薄だろうなぁ

  • 45
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 23:12:44 b44d9@d2f20

    6-34のボスにかなり効いた。打撃耐性と負けて効果を発揮するスキル、麻痺ろうが精神力低かろうが高い防御とバリアと幅は広いが最大値は高い足の速さかなりいぶし銀な仕事をして相手のスキル枠一個潰し続けれたのでだいぶ助かった

    46
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 23:13:14 b44d9@d2f20 >> 45

    打撃耐性無かったわ。無くてアレだったのか……

  • 47
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 23:47:57 修正 ca237@99e8a

    マッチで勝ちにくい敵に対して結構使える
    脳死でガード使ってタゲ取るだけで相手のスロット一つを無限につぶせる
    星3人格が少なくターン数とか気にしないリンバス初心者におすすめ

  • 48
    名もない管理人 2024/04/06 (土) 00:24:02 33613@6db51

    硬さで言えば随一なんだよねこの子。それ以外の全部を他に任せなきゃいけないだけで

  • 49
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 16:17:53 修正 ff6dc@0c0cd

    斬撃耐性のタンク役で言うと唯一、なのかな?
    全てに挑発値があって、マッチ敗北で付与するのもユニークだからかなり面白く使えそう。
    現状、斬撃で詰まるほどの強敵が登場してないところが残念ではある。

  • 50
    名もない管理人 2024/05/04 (土) 23:28:43 139c3@77ad2

    採光とかで振動パ組むならLCCBなんだろうけど鏡だとこっちのほうが使い勝手良いと思ってる

  • 51
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 18:24:08 e0dbd@fcff9

    割に合わなすぎる振動回数減少
    1回爆発して4回減少って何