弱点以外耐性 高いHP 高いコイン値 ただただだるすぎる
背伸びして挑戦するような段階だとキッツいな 溢れ出るの対処にEGO切って(なんならEGO表コインでも負ける)精神力下がったところに頭の対処 被害覚悟で一方攻撃して混乱させてもHP高いから削り切れずにハイもう1セット…泣きたいのはこっちじゃい!
氷の橋持って行かないと頭部破壊した後おかわりやらされるのが最悪 溢れ出る悲しみ付かないターンもあるし滅んでくれ
麻痺と高い防御性能を持つLCCBイシュメールが居ると安定した攻略がしやすいと思う。
ガードすれば3突進や熱い悲鳴を受けても0〜十数ダメ程度で抑えられるので、個人的にはオススメ。 というか最悪、素受けしても割とピンピンしてる。 ありがとうイシュメール…流石だよイシュメール…
ボスの性質や性能はこういうものだって割り切れるけど、こいつは突進や押しつぶしの時の鳴き声が何となく癇に障るから嫌い
初めての鏡ダンジョンの最終ボスがコイツだった。 クッソ硬いわマッチ強すぎてEGOじゃないと勝てないわでほんと大変だった… 鏡ダンジョンのボスってみんなこうなの…?
いいえ。 もっと混乱させやすいしもっとマッチ優しいです…。
4層ボスではこいつが最強なのでご心配なく………
不幸にも黒い楽譜沈潜PTに激突してしまった雄牛くん 示談の条件? 死あるのみ
鏡ハードで見る度に威力加算系ギフト揃ってないと横に並ぶ不利と非常に不利見て泣きてぇのはこっちだよってなる。 ギフト運悪い時のこいつケアするためだけに資源溜め込んでるまである
5層で沈潜殺到のパックを選んだら来やがった 敵が殺到させてくるんじゃなくてオレたちが殺到させる側なのかよ! しかもhp3200って…マジでドタマイカれてるんじゃねぇか?
出血パと呼吸パが流行る理由であり原因である
弱点以外耐性 高いHP 高いコイン値
ただただだるすぎる
背伸びして挑戦するような段階だとキッツいな
溢れ出るの対処にEGO切って(なんならEGO表コインでも負ける)精神力下がったところに頭の対処
被害覚悟で一方攻撃して混乱させてもHP高いから削り切れずにハイもう1セット…泣きたいのはこっちじゃい!
氷の橋持って行かないと頭部破壊した後おかわりやらされるのが最悪
溢れ出る悲しみ付かないターンもあるし滅んでくれ
麻痺と高い防御性能を持つLCCBイシュメールが居ると安定した攻略がしやすいと思う。
ガードすれば3突進や熱い悲鳴を受けても0〜十数ダメ程度で抑えられるので、個人的にはオススメ。
というか最悪、素受けしても割とピンピンしてる。
ありがとうイシュメール…流石だよイシュメール…
ボスの性質や性能はこういうものだって割り切れるけど、こいつは突進や押しつぶしの時の鳴き声が何となく癇に障るから嫌い
初めての鏡ダンジョンの最終ボスがコイツだった。
クッソ硬いわマッチ強すぎてEGOじゃないと勝てないわでほんと大変だった…
鏡ダンジョンのボスってみんなこうなの…?
いいえ。
もっと混乱させやすいしもっとマッチ優しいです…。
4層ボスではこいつが最強なのでご心配なく………
不幸にも黒い楽譜沈潜PTに激突してしまった雄牛くん
示談の条件? 死あるのみ
鏡ハードで見る度に威力加算系ギフト揃ってないと横に並ぶ不利と非常に不利見て泣きてぇのはこっちだよってなる。
ギフト運悪い時のこいつケアするためだけに資源溜め込んでるまである
5層で沈潜殺到のパックを選んだら来やがった
敵が殺到させてくるんじゃなくてオレたちが殺到させる側なのかよ!
しかもhp3200って…マジでドタマイカれてるんじゃねぇか?
出血パと呼吸パが流行る理由であり原因である