鏡回していると振動・充電持ちかつ傲慢・憂鬱・嫉妬がマジで偉く感じる あらゆる構成にフィットするし水袋と狐雨資源も稼げる
同期化Ⅳ時、ターゲットの振動条件を満たしたスキル2の威力は特筆に値する
Ⅳのスキル2がつよいから実質スキル3が3つあるみたいなものになるね
ダメージだけみるならそう マッチに関してはs2が他の同期4キャラのs1と大差ない点はちょっと見過ごせないかな
蟹どもが憂鬱貫通弱点だからスキル2でどいつもこいつもちぇでぇれけばっこん出来るのマジ頼もしい
不足しがちな傲慢属性、需要過多な憂鬱属性をS1、S2で持ちつつ実用できる性能なのが無限にえらい。攻撃属性も通りやすく、総じてかなり強力に感じる。
s3以外マッチ弱めなのがね
少なくとも私はですが、黒雲ホンルくんと使い勝手が近いのでそんなに気にならなかったですね。初期EGOもパッシブが改善されてつかいやすーい。みたいな
ダメージ増加バグでどえりゃ事になってた筆頭だけど、やっぱバグ抜きにしても鉄道で強いわ 鏡で避雷針取れた時と同じで充電バフが2個重なるとS2がぶっ壊れスキルになる、ほぼ毎ターンクイック&打撃バフが付くから動かしやすい
今更ながらパッシブの「振動爆発が発動したとき、次のターンにクイック1,打撃ダメージ量増加1を得る」効果はEGO氷の脚でも発動する 鏡ダンジョンなら記念硬貨で連射すると最大で打撃ダメージ量増加6というロマンもある(ニクシー等の振動系ギフトも欲しい)
こいつ威力表のs2が憤怒になってて間違ってない?
DHロージャの大きすぎる影に隠れてただけで弱い人格じゃないどころか普通に強人格の部類だと思うけどウーフィヒースの登場でDHと差別化できるようになるのかな
取れる資源が完璧でスキル2も充電3だけで起動できるから火力も十分出せるし、弱くない上に資源という理由だけでもかなり重宝する人格だと思うんだけどねぇ…。 振動だけでPT作れるくらい充実するといいなぁ。
下手な振動パ組むくらいなら火傷パでムルソーカポーテ撃ってた方が安定してデカい振動爆発叩き込めるし当然火力もあるからリウロージャも大敵なんだよなぁ ついでに混乱区画前進ある紅炎殺も抱えてるし…… ヒースが強烈な振動EGOを持ってきてくれることを祈るしかない
沈潜で使ってみてたけど、編成によってはこっちの選択もかなりあり。 DHとの比較として、奥歯イシュパッシブに必要な振動と傲慢を取れて、氷の脚の資源を集めるのに捨てると違って素直に資源集めが分かりやすい。 耐久や火力にマッチ不安はDHより大きいとはいえ、沈潜の付与をイシュに任せ、自分は完全に氷の脚の発射台となるならこちらの方が扱いやすいと感じる人はいるかもしれない。
鏡回していると振動・充電持ちかつ傲慢・憂鬱・嫉妬がマジで偉く感じる
あらゆる構成にフィットするし水袋と狐雨資源も稼げる
同期化Ⅳ時、ターゲットの振動条件を満たしたスキル2の威力は特筆に値する
Ⅳのスキル2がつよいから実質スキル3が3つあるみたいなものになるね
ダメージだけみるならそう
マッチに関してはs2が他の同期4キャラのs1と大差ない点はちょっと見過ごせないかな
蟹どもが憂鬱貫通弱点だからスキル2でどいつもこいつもちぇでぇれけばっこん出来るのマジ頼もしい
不足しがちな傲慢属性、需要過多な憂鬱属性をS1、S2で持ちつつ実用できる性能なのが無限にえらい。攻撃属性も通りやすく、総じてかなり強力に感じる。
s3以外マッチ弱めなのがね
少なくとも私はですが、黒雲ホンルくんと使い勝手が近いのでそんなに気にならなかったですね。初期EGOもパッシブが改善されてつかいやすーい。みたいな
ダメージ増加バグでどえりゃ事になってた筆頭だけど、やっぱバグ抜きにしても鉄道で強いわ
鏡で避雷針取れた時と同じで充電バフが2個重なるとS2がぶっ壊れスキルになる、ほぼ毎ターンクイック&打撃バフが付くから動かしやすい
今更ながらパッシブの「振動爆発が発動したとき、次のターンにクイック1,打撃ダメージ量増加1を得る」効果はEGO氷の脚でも発動する
鏡ダンジョンなら記念硬貨で連射すると最大で打撃ダメージ量増加6というロマンもある(ニクシー等の振動系ギフトも欲しい)
こいつ威力表のs2が憤怒になってて間違ってない?
DHロージャの大きすぎる影に隠れてただけで弱い人格じゃないどころか普通に強人格の部類だと思うけどウーフィヒースの登場でDHと差別化できるようになるのかな
取れる資源が完璧でスキル2も充電3だけで起動できるから火力も十分出せるし、弱くない上に資源という理由だけでもかなり重宝する人格だと思うんだけどねぇ…。
振動だけでPT作れるくらい充実するといいなぁ。
下手な振動パ組むくらいなら火傷パでムルソーカポーテ撃ってた方が安定してデカい振動爆発叩き込めるし当然火力もあるからリウロージャも大敵なんだよなぁ ついでに混乱区画前進ある紅炎殺も抱えてるし……
ヒースが強烈な振動EGOを持ってきてくれることを祈るしかない
沈潜で使ってみてたけど、編成によってはこっちの選択もかなりあり。
DHとの比較として、奥歯イシュパッシブに必要な振動と傲慢を取れて、氷の脚の資源を集めるのに捨てると違って素直に資源集めが分かりやすい。
耐久や火力にマッチ不安はDHより大きいとはいえ、沈潜の付与をイシュに任せ、自分は完全に氷の脚の発射台となるならこちらの方が扱いやすいと感じる人はいるかもしれない。