そういえばエイハブって機械融和生命体の枠に含まれるのかな 足の銛はガス式ではなくとも義体ではあるし微妙なところに思えるけど検証したことある人っている?
開幕からマッチが強くて沈潜も麻痺も関係ない 今回のストーリーで間違いなくMVPだわ ただ味方の精神力回復バフって基本的に一番低い人を対象に取るから序盤は強いけど中盤が難しいな
パッシブの狂信者達の与ダメ+10%のところ20とか30とかにならんかな
いまだったら精神上昇条件の方で済ませそうな内容のパッシブだもんね 剣契イサンみたいに魔改造されても良い それ抜きにしても強いから不要かもしれない
6章でも欠かせないスタメン人格、減算コインのおかげでマッチで滅茶苦茶頼りになる。 マッチ負けでコインが減っても最大値出せるしむしろ最大値が出やすくなるのがマジで強い、バケモンだわ
同期4がカスみたいな強化なのにいまだに一線級なのおかしいよね
この人格がつよつよすぎるので他の人格育成にいこうってならないんだよね…何度助けられたことか
ずっとベヨネチチ!だと思ってたけど、文字見たらテオネジュジ!が近いっぽいのかな
握クレア入れて鏡ダンジョン潜ってたら釘と金槌の本とかいう運命に出会った。
同期3でもまだまだ現役のスゲー奴
しばらく離れてて復帰しようかなと思ったけど まだにぎクレアで戦っていける環境?
鏡だと扱いが難しいけど、ストーリーにおいては相変わらず強いよ。どの章においてもどこかで活躍出来る。後経験採光でも便利。
ありがとう モチベ上がった
そういえばエイハブって機械融和生命体の枠に含まれるのかな
足の銛はガス式ではなくとも義体ではあるし微妙なところに思えるけど検証したことある人っている?
開幕からマッチが強くて沈潜も麻痺も関係ない
今回のストーリーで間違いなくMVPだわ
ただ味方の精神力回復バフって基本的に一番低い人を対象に取るから序盤は強いけど中盤が難しいな
パッシブの狂信者達の与ダメ+10%のところ20とか30とかにならんかな
いまだったら精神上昇条件の方で済ませそうな内容のパッシブだもんね
剣契イサンみたいに魔改造されても良い
それ抜きにしても強いから不要かもしれない
6章でも欠かせないスタメン人格、減算コインのおかげでマッチで滅茶苦茶頼りになる。
マッチ負けでコインが減っても最大値出せるしむしろ最大値が出やすくなるのがマジで強い、バケモンだわ
同期4がカスみたいな強化なのにいまだに一線級なのおかしいよね
この人格がつよつよすぎるので他の人格育成にいこうってならないんだよね…何度助けられたことか
ずっとベヨネチチ!だと思ってたけど、文字見たらテオネジュジ!が近いっぽいのかな
握クレア入れて鏡ダンジョン潜ってたら釘と金槌の本とかいう運命に出会った。
同期3でもまだまだ現役のスゲー奴
しばらく離れてて復帰しようかなと思ったけど
まだにぎクレアで戦っていける環境?
鏡だと扱いが難しいけど、ストーリーにおいては相変わらず強いよ。どの章においてもどこかで活躍出来る。後経験採光でも便利。
ありがとう モチベ上がった