• 224
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 16:14:34 75252@4842b

    そういえばエイハブって機械融和生命体の枠に含まれるのかな
    足の銛はガス式ではなくとも義体ではあるし微妙なところに思えるけど検証したことある人っている?

  • 225
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 18:50:41 911d0@4344b

    開幕からマッチが強くて沈潜も麻痺も関係ない
    今回のストーリーで間違いなくMVPだわ
    ただ味方の精神力回復バフって基本的に一番低い人を対象に取るから序盤は強いけど中盤が難しいな

  • 226
    名もない管理人 2024/04/25 (木) 04:59:29 8cbdf@d59b5

    パッシブの狂信者達の与ダメ+10%のところ20とか30とかにならんかな

    227
    名もない管理人 2024/04/25 (木) 09:09:56 302b0@0866a >> 226

    いまだったら精神上昇条件の方で済ませそうな内容のパッシブだもんね
    剣契イサンみたいに魔改造されても良い
    それ抜きにしても強いから不要かもしれない

  • 228
    名もない管理人 2024/05/01 (水) 12:21:21 658e4@a1896

    6章でも欠かせないスタメン人格、減算コインのおかげでマッチで滅茶苦茶頼りになる。
    マッチ負けでコインが減っても最大値出せるしむしろ最大値が出やすくなるのがマジで強い、バケモンだわ

  • 229
    名もない管理人 2024/05/01 (水) 17:24:48 302b0@dc675

    同期4がカスみたいな強化なのにいまだに一線級なのおかしいよね

  • 230
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 03:30:57 6c054@59a88

    この人格がつよつよすぎるので他の人格育成にいこうってならないんだよね…何度助けられたことか

  • 231
    名もない管理人 2024/05/05 (日) 23:10:09 9df45@52393

    ずっとベヨネチチ!だと思ってたけど、文字見たらテオネジュジ!が近いっぽいのかな

  • 232
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 11:05:44 fc9f6@db374

    握クレア入れて鏡ダンジョン潜ってたら釘と金槌の本とかいう運命に出会った。

  • 233
    名もない管理人 2024/05/14 (火) 11:49:56 修正 f0b1a@2e0b8

    同期3でもまだまだ現役のスゲー奴

  • 234
    名もない管理人 2024/05/18 (土) 18:10:41 86349@367bb

    しばらく離れてて復帰しようかなと思ったけど
    まだにぎクレアで戦っていける環境?

    235
    名もない管理人 2024/05/18 (土) 18:19:45 a4e85@24cb2 >> 234

    鏡だと扱いが難しいけど、ストーリーにおいては相変わらず強いよ。どの章においてもどこかで活躍出来る。後経験採光でも便利。

    236
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 17:37:01 86349@367bb >> 235

    ありがとう モチベ上がった