お前ダンジョン1層の1マス目から出てきていい奴じゃねーだろ! いや選択肢選んだのは自分だけどさ
本体の素の火力が低すぎて、マッチさえ丁寧に取っていけばまぁまず負けることはない。 精神力上がってない1マス目だとマッチ安定しないからきついけど、2マス目以降の低層ならカモだから積極的に狩ってる
むしろ危険なのは鏡後半で会った時かな。 取り巻きのマッチ力が上がると急激に危険度上がるから、クリアできるレベルまで既に揃ってるとかでない限り基本的には汎用ギフトだけ貰って避けてる
ラ・マンチャの鏡では1号線パックのラスト3連ボスのトリに座しているが、全く強くないが保護と取り巻きの体力全回復で戦闘が変に長引くという哀しい存在 どうしたんだ鏡ⅡHardのお前はもっと輝いていたぞ
保護はダメージ増加の類で打ち消せるので嵐の鏡ではナーフ前血の霧にひき殺されていた思い出
鏡ダンジョン2の化物っぷりはどこへやら…あの手に汗握る死闘が好きだったが、今の至れりにはその覇気も、強さも微塵も感じ取ることができない… 率直に言えば弱い(哀悼)
固定ダメージとE.G.Oギフトのインフレが進み過ぎてほぼ機能してない保護10。
現状コイツが一番ランク上なのちょっと意外 即死ギミックとか洗脳とかで評価上がったのかね
6→即死 8→即死+眷属化 みたいな
本体が眷属増やすだけならまだしも眷属が眷属を増やすタイプの奴は被害が拡大するから更に…
しかもこの眷属短いスパンで体力全快してくるというね
即死能力と眷属化だけならまだしも、眷属が実質不死身なのが厄介だよね。眷属を掻い潜ってクソ硬い台座を壊さないといけないし、そこまでやっても眷属が減って隙が増えるだけで本体にはまともなダメージが通らない。そりゃ厄介だわ。
数いようが硬かろうがまとめて火つければ終わり 寺は焼き討ちと昔から相場が決まっとる
戦闘中の観測イベントでも囚人達が全員洗脳されかかってるしそういった点でも予想被害が凶悪なのだろう(判定失敗でも混乱+業報バラ撒き+大技で済むけれども)
ところで囚人でもまあまあ手こずるこいつをクリアアフターチームが鎮圧したってマジですか LCCって一般人同然の集団だと思っていたんですけど
お前ダンジョン1層の1マス目から出てきていい奴じゃねーだろ!
いや選択肢選んだのは自分だけどさ
本体の素の火力が低すぎて、マッチさえ丁寧に取っていけばまぁまず負けることはない。
精神力上がってない1マス目だとマッチ安定しないからきついけど、2マス目以降の低層ならカモだから積極的に狩ってる
むしろ危険なのは鏡後半で会った時かな。
取り巻きのマッチ力が上がると急激に危険度上がるから、クリアできるレベルまで既に揃ってるとかでない限り基本的には汎用ギフトだけ貰って避けてる
ラ・マンチャの鏡では1号線パックのラスト3連ボスのトリに座しているが、全く強くないが保護と取り巻きの体力全回復で戦闘が変に長引くという哀しい存在
どうしたんだ鏡ⅡHardのお前はもっと輝いていたぞ
保護はダメージ増加の類で打ち消せるので嵐の鏡ではナーフ前血の霧にひき殺されていた思い出
鏡ダンジョン2の化物っぷりはどこへやら…あの手に汗握る死闘が好きだったが、今の至れりにはその覇気も、強さも微塵も感じ取ることができない… 率直に言えば弱い(哀悼)
固定ダメージとE.G.Oギフトのインフレが進み過ぎてほぼ機能してない保護10。
現状コイツが一番ランク上なのちょっと意外
即死ギミックとか洗脳とかで評価上がったのかね
6→即死
8→即死+眷属化
みたいな
本体が眷属増やすだけならまだしも眷属が眷属を増やすタイプの奴は被害が拡大するから更に…
しかもこの眷属短いスパンで体力全快してくるというね
即死能力と眷属化だけならまだしも、眷属が実質不死身なのが厄介だよね。眷属を掻い潜ってクソ硬い台座を壊さないといけないし、そこまでやっても眷属が減って隙が増えるだけで本体にはまともなダメージが通らない。そりゃ厄介だわ。
数いようが硬かろうがまとめて火つければ終わり
寺は焼き討ちと昔から相場が決まっとる
戦闘中の観測イベントでも囚人達が全員洗脳されかかってるしそういった点でも予想被害が凶悪なのだろう(判定失敗でも混乱+業報バラ撒き+大技で済むけれども)
ところで囚人でもまあまあ手こずるこいつをクリアアフターチームが鎮圧したってマジですか
LCCって一般人同然の集団だと思っていたんですけど