• 567
    名もない管理人 2024/03/14 (木) 14:05:53 a28b7@e5e8e

    とりあえず行ってみました!ごり押しでは蝶で止まっちゃいますね,,,純粋にマッチに勝てないのと火傷がいてぇ!でも紐が美味しいのでokです

  • 568
    名もない管理人 2024/03/20 (水) 08:26:27 ff6dc@018b6

    何とかパーティでシナジー考えるより何だかんだバランスよく資源集めて個々で強い人格集めてた方が楽だったし多分早かったな…。
    初見は攻略分からないままクリアしたから今度は傲慢染めよりで短縮目指したつもりだったけど、あらゆる場面でEGO使えなくて頑丈な人格もほぼいなくて大変だった上に大した短縮にもならなかった。
    初見なんで皆ここで苦戦してるんだろう…?って思ってたが、EGO使えない段になって苦しんだ理由がよくわかったよ…。
    最低限、回復のために水袋やEGOエイハブ用に狐雨の資源だけは自由に使えるよう集めておこうね…。

  • 569
    名もない管理人 2024/03/24 (日) 17:06:25 486eb@cd508

    充電パ→破裂パ→充電パ→破裂パの構成で挑戦し、70ターンでフィニッシュ
    エイハブ3人衆が一番強かった

    目標100ターン勢としては3号線が1番遊びやすかった
    一駅10ターンでクリアすればセーフ
    事故しても後で回復するからセーフっていう余裕があるのがありがたい

  • 570
    名もない管理人 2024/03/24 (日) 22:34:34 a1108@10815

    ギリギリの滑り込みだが初期を除いた紐の関係で初期以外のEGOは同期Ⅲの水袋と盲目だけだし、なんならウサギヒースとぽんぽん派も同期Ⅲでもなんとでもなるもんだ。初めて一か月ちょいでもここまではやれたからみんなも最後まで頑張って
    セブンウーティスはハープーンエイハブ戦で憂鬱資源にタンクにマッチに先手取って反撃受けにと大活躍だった。本当に00人格かお前…?
    画像1

    571
    名もない管理人 2024/03/24 (日) 22:54:59 302b0@a0741 >> 570

    セブンは000では?と思ったけど、センクと間違えたのかな

    572
    名もない管理人 2024/03/25 (月) 00:08:54 a1108@10815 >> 571

    センクでした(小声)お前のせい、いや俺のせいだなイシュメール…

  • 573
    名もない管理人 2024/03/26 (火) 00:50:15 71706@fce62

    画像1
    脳内計算理論値27
    どうせどこかの特色がちゃんと詰めるでしょう

    574
    名もない管理人 2024/03/26 (火) 03:08:42 f11aa@6db51 >> 573

    ヒエッ……

    581
    名もない管理人 2024/04/22 (月) 00:12:29 5ef8e@d81f4 >> 573

    濁流2ターンが本当にわからない

  • 575
    名もない管理人 2024/04/02 (火) 15:21:11 8192f@50a0b

    めっちゃ時間かかってもうだが53ターン ワッカ行けたわ…エイハブと第1区間で甘えたから第1区間甘えなきゃもうちょっと縮めれるかな…

  • 576
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 22:13:14 cfc02@b06d6

    やっぱ意地でも名前の頭文字はMにするんだな
    後で頭文字Mの英単語でも調べてみるか

  • 577
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 10:34:16 5adf8@ac513

    皮膚の予言者のんびりやってたらある日突然「現在メンテナンス中の機能です」と表示されて戦闘に入れなくなったんですが、どこかでメンテナンスの情報とかってあったりします?(´・ω・`)

  • 578
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 14:43:14 d4b2e@ff4f4

    うおぉ途中までやってたのに進行状況が初期化された…そりゃないよ

  • 579
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 09:41:27 6d1e1@aa327

    何かウィキ周りの説明見てると今でも挑戦できるっぽい感じだけど、自分は開始ボタン押しても現在メンテ中の機能って言われて入れません……多分自分が勘違いしてるだけで今入れないほうが正しいんですかね?
    ちなみに6章クリア前です。

    580
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 12:29:34 36a2b@3c5fe >> 579

    私はiOS環境ですが普通に入場出来てますね。入場条件はクリアされてますか?(5-36クリア)クリアしていて入場不可能なら再起動等試してみてはどうでしょうか。それでも駄目なら開発に問い合わせするといいと思います