釘が血の霧の効果対象になることでスキル1・2・3の最大値が14・22・18か。鏡ハードだと物足りなかったスキル数値が大きく改善されていいね。防御スキルが回避なのもGood。
マッチ性能もさることながら打点よわよわで発動し辛かったS3の止め効果もコイン威力増加とダメ+100%で二重に強化されるので相当やりやすくなりそう。 海賊三人組鉤ホンル中指ドンキ握ファウストで強い人格ばかりの全スキル血の霧対象パ組めるのはかなり強そう、しかも貫通打撃パだからファウストのサポ性能もしっかり活かせる。
囚人ロージャは全スキル出血効果持ちで1/2が暴食/傲慢だから是非組み合わせてあげたい オール斬撃だから属性補完としてもピッタリ
血の霧ギフトがS2S3に適用された結果鏡3最強格の人格になった 握りしめる強すぎて注視関係なくなってるし雑魚相手に処断撃つと一瞬て精神力回復する
保有か共鳴かの差は大きいけどパッシブがオーパーツじみてる このパッシブがあるせいで切りやすい色欲持ちの実装が鈍くなってるんじゃないかと勘繰るレベル(守備スキルは特に) 係長は別としてセンク2人のS3を戦闘開始から使っていくかと聞かれたらまずしないし 注視もあるし一生現役かもしれないこの人格は
仮にも一翼に当たるN社の釘たちを統率する指揮官なのに、どこぞの船長よりスキル1、2が完全な下位互換
すみません、間違えて投稿してしまいました
コメントのタイムスタンプをクリックすれば、コメントの修正削除できますぜ
リウ使ってたら何か精神回復してるな…って思ったらこのサポパだった。リウだと意識せずとも色欲共鳴出来るからおすすめ度高い。
狂信、威力増加の条件としては他より結構厳しいな~1ターンしか持続しないし釘が刺さってないとダメだし狂信者限定だし N社との因縁まだあるから今後釘パの拡張パーツになる人格が来てくれないものだろうか…
S3またもっさり動作に戻ってない…?
こいついっつもシンクレアのメンタルケアしてるな(フィリップシンクレアを見ながら)
復帰勢だけど嵐の鏡ダンジョンで初手キズモドキ引けるから出血パ組めて助かる
ナーゲルを、投げる…w
釘が血の霧の効果対象になることでスキル1・2・3の最大値が14・22・18か。鏡ハードだと物足りなかったスキル数値が大きく改善されていいね。防御スキルが回避なのもGood。
マッチ性能もさることながら打点よわよわで発動し辛かったS3の止め効果もコイン威力増加とダメ+100%で二重に強化されるので相当やりやすくなりそう。
海賊三人組鉤ホンル中指ドンキ握ファウストで強い人格ばかりの全スキル血の霧対象パ組めるのはかなり強そう、しかも貫通打撃パだからファウストのサポ性能もしっかり活かせる。
囚人ロージャは全スキル出血効果持ちで1/2が暴食/傲慢だから是非組み合わせてあげたい
オール斬撃だから属性補完としてもピッタリ
血の霧ギフトがS2S3に適用された結果鏡3最強格の人格になった
握りしめる強すぎて注視関係なくなってるし雑魚相手に処断撃つと一瞬て精神力回復する
保有か共鳴かの差は大きいけどパッシブがオーパーツじみてる
このパッシブがあるせいで切りやすい色欲持ちの実装が鈍くなってるんじゃないかと勘繰るレベル(守備スキルは特に)
係長は別としてセンク2人のS3を戦闘開始から使っていくかと聞かれたらまずしないし
注視もあるし一生現役かもしれないこの人格は
仮にも一翼に当たるN社の釘たちを統率する指揮官なのに、どこぞの船長よりスキル1、2が完全な下位互換
すみません、間違えて投稿してしまいました
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リウ使ってたら何か精神回復してるな…って思ったらこのサポパだった。リウだと意識せずとも色欲共鳴出来るからおすすめ度高い。
狂信、威力増加の条件としては他より結構厳しいな~1ターンしか持続しないし釘が刺さってないとダメだし狂信者限定だし
N社との因縁まだあるから今後釘パの拡張パーツになる人格が来てくれないものだろうか…
S3またもっさり動作に戻ってない…?
こいついっつもシンクレアのメンタルケアしてるな(フィリップシンクレアを見ながら)
復帰勢だけど嵐の鏡ダンジョンで初手キズモドキ引けるから出血パ組めて助かる
ナーゲルを、投げる…w