パッシブのコイン威力+1を狙ってN社人格編成で経験値チャレンジした結果 中槌ロージャ、中槌ドンキホーテのマッチ威力が最大でも10ちょっとなんで、小槌ヒースクリフと握る者か大槌ムルソーが積極的にHPを削ってた印象。 個人的には、わざわざN社4人以上にして鏡ダンジョンとかに挑ませるまでには行かないかな?と思ってる。元々マッチ性能が高めなので。 人格が増えるなら編成の幅も広がりそうだけど、同時にN社の被害者も増えることにもなるから悩ましい。
どうやら6章クリア後にはセリフが一部変化する様だ 主に…彼女のとこが 死亡時ボイスまで取り上げられているぞ
6-44で足踏みしている最中だが何故か死亡時ボイスが消えていたんだが、ヒース?
もしや修正予定のNヒース不具合こっちだな?
ただでさえギリギリなのに、キャシーの事忘れたら洗脳一直線じゃないか?
N社+3人の条件が無くても異様に強いな…?
小槌ヒース君の放置台詞、「ちょっとkらい」から「ちょっとくらい」に修正されたよ~
ヒースクリフ君、君はまず未熟や微弱という言葉の意味を調べてきなさい。 出血パでの貢献凄いよ……
撃破取った時の台詞が「ドウシテコンナ…」に聞こえる
ウチのバスだと銛ヒースが先に来てしまった為にいまだレベル1の手付かずで死蔵されている子……。 でも記述内容を観るに使うと楽しそうなんだよなぁ、シーズン跨ぎで紐が大量にあるし育てようかしらん。
マッチも火力も低いけど、とにかく釘の支援と加算コイン弱化をする事と役割ハッキリしてるので扱いやすい N社染めだとマッチも多少強くなる ただし火力は伸びない
S2の加算コイン弱化2が唯一無二すぎる
パッシブのコイン威力+1を狙ってN社人格編成で経験値チャレンジした結果
中槌ロージャ、中槌ドンキホーテのマッチ威力が最大でも10ちょっとなんで、小槌ヒースクリフと握る者か大槌ムルソーが積極的にHPを削ってた印象。
個人的には、わざわざN社4人以上にして鏡ダンジョンとかに挑ませるまでには行かないかな?と思ってる。元々マッチ性能が高めなので。
人格が増えるなら編成の幅も広がりそうだけど、同時にN社の被害者も増えることにもなるから悩ましい。
どうやら6章クリア後にはセリフが一部変化する様だ
主に…彼女のとこが
死亡時ボイスまで取り上げられているぞ
6-44で足踏みしている最中だが何故か死亡時ボイスが消えていたんだが、ヒース?
もしや修正予定のNヒース不具合こっちだな?
ただでさえギリギリなのに、キャシーの事忘れたら洗脳一直線じゃないか?
N社+3人の条件が無くても異様に強いな…?
小槌ヒース君の放置台詞、「ちょっとkらい」から「ちょっとくらい」に修正されたよ~
ヒースクリフ君、君はまず未熟や微弱という言葉の意味を調べてきなさい。
出血パでの貢献凄いよ……
撃破取った時の台詞が「ドウシテコンナ…」に聞こえる
ウチのバスだと銛ヒースが先に来てしまった為にいまだレベル1の手付かずで死蔵されている子……。
でも記述内容を観るに使うと楽しそうなんだよなぁ、シーズン跨ぎで紐が大量にあるし育てようかしらん。
マッチも火力も低いけど、とにかく釘の支援と加算コイン弱化をする事と役割ハッキリしてるので扱いやすい
N社染めだとマッチも多少強くなる ただし火力は伸びない
S2の加算コイン弱化2が唯一無二すぎる