• 28
    名もない管理人 2023/12/12 (火) 18:36:56 9ae09@d81f4

    画像1
    画像2
    紐採光のみ幻想体の危険度クラスと番号が表示されないみたいですけどバグですかね?

  • 30
    名もない管理人 2023/12/16 (土) 14:58:13 e0975@6f260

    基本的に採光って時間無いとき以外はどっちもスキップはしない方が効率良いですよね?

    31
    名もない管理人 2024/01/16 (火) 01:32:15 修正 ed41a@8cf84 >> 30

    管理人経験値効率が少し減るけどボーナス有りスキップ×3とボーナス有り手動3回+ボーナス無し手動3回の1モジュール辺りの紐効率は一緒
    今は鏡ダンジョン周回よりも採光回った方が紐効率はいいので管理人経験値60と時間を天秤にかけて好きな方選べばいい

    32
    名もない管理人 2024/01/16 (火) 01:46:41 ed41a@8cf84 >> 31

    ごめん間違ってた
    最高効率はまだデイリー全手動だ
    モジュール一個辺りボーナス無しだと3個なのでスキップすると理論上は1.8個分+管理人経験値60の損になる

  • 33
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 19:36:26 a4e85@24cb2

    紐周回の構築って何が良いのかわからん
    憤怒、怠惰、憂鬱、嫉妬あたりは簡単だけど狐、脚長、案内ロボは何が最適なのか教えてくれ
    狐は口笛吹きまくって脚長はまやかしで殴る、案内ロボはピークォド連中で突っ付き回してる

    34
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 19:49:39 e0dbd@9f130 >> 33

    色欲の狐雨は握クレアとDHイサンで、DHイサンがタゲを取りつつ握クレアで一方攻撃(イサンは途中で退場)、途中で提灯浸食して回復後、一方攻撃で落ちる
    暴食の脚長はK社ホンル単騎で攻撃をし続け出血をちゃんと消費して、途中紅籍シンクレアのサポパ付きスキル2で大回復しつつ殴る
    傲慢のロボは火傷パを組んで黒炎で焼く

    マッチとかあまり考えなくて済むように頭数を減らして遊んでいますが、
    色欲と暴食は色を纏めて殴った方が速いとは思います

  • 35
    名もない管理人 2024/02/14 (水) 01:45:23 32304@d1e5f

    紐採光で観測レベルの補正入りますか?
    紳士妖精相手にWドンキのS1ダメを検証しているんだけど、どうにも観測補正分の9%をひかないと数字が合いません。

    36
    名もない管理人 2024/02/14 (水) 02:41:49 32304@d1e5f >> 35

    すいません、小数点切り捨てやマッチ補正のことまで加味してませんでした。もう一度検証してきます

  • 37
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 13:58:07 修正 ff6dc@f74a3

    何だかんだ魔弾込みの火傷が普通にやるより一ターンほど早くなって周回に使ってる。
    精神関係なく確実に火力出て維持も楽だからいいんだよね。適当にやっても火傷EGO資源貯まるし。
    水袋を最速で出すのとか握らんファウストのサポパとか考えたことあったけど、結局これが安定だった。
    蛙と牛は氷脚ディエーチロージャソロ、狐は船長付き剣契で船長のとどめで精神稼ぎにいってるけど一番面倒臭い。

  • 38
    名もない管理人 2024/04/06 (土) 08:06:51 ff6dc@7bc21

    蛙の行動パターン変わった?
    以前のスキルをちゃんと覚えてないから自信はないんだけど、ソロで1ターン目に侵食するくらい精神削られるようになってる。前はまず1ターン目に侵食することなかったと思うんだけど、正直周回する分には大変助かる。

  • 39
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 08:25:46 13eee@1634a

    蛙くん狐雨&拘束で3ターン撃破出来て草
    王の前へと精神力-45で3ターン目に体力消し飛ばせるの偉い

  • 40
    名もない管理人 2024/04/23 (火) 16:46:04 e33ca@33aae

    狐はスキップ、蛙は狐ヒース+電信柱ソロ、牛はDHロージャソロで外どうしようってガチャガチャやってたが
    楽優先して握らんクレア+魔弾ウーティス+リウロージャイシュ良秀グレおじの火傷オートになりつつある

  • 41
    名もない管理人 2024/04/24 (水) 08:30:15 98249@0b906

    足長妖精はツヴァイグレゴール単騎も楽でいいぞ
    もともとソロ適性高いしS2でゴリゴリ削れる

    42
    名もない管理人 2024/04/24 (水) 16:24:01 302b0@2b6ee >> 41

    面白そうだったのでいつまで経ってもすり抜けて来ないツヴァイおじを交換して育ててきた
    モーションが速いしカッコいいし堅いしでめちゃ強いね(S3はたらたらタバコふかしてるんじゃねぇ)
    ただ敵が出血を付与してくるのもあってクソ運が悪く最初のマッチに負けると2ターン目にて混乱域まで体力を持ってかれたそのまま一方攻撃で混乱させられ滅多打ちにされるのだけアカンな、これに関しては比較対象のDHロージャの防御力と安定感がイカれてるだけかもしれないけど

  • 43
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 11:28:10 0d0a5@0043d

    土曜はカエルをいじめる日
    この紐は包帯でありそれこそ世界なり、幸せなアオーンは電気を受け取る資格があるからな!

    44
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 12:41:18 90a7d@c7673 >> 43

    鏡で出てくるとウザいんだけど、紐だとおもちゃにされる蛙くん…

    45
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 20:32:02 302b0@ddf16 >> 43

    電信柱だと演出でやたらと時間かかるの嫌だったんだけど拘束でさらに短縮できるとは