• 68
    名もない管理人 2024/01/31 (水) 08:27:19 ceb7a@245dc

    なんで アンケート ねじれそうな子 ばっかなの

  • 69
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 12:27:53 070fd@50a0b

    鉄道綿花戦にて「あ、みなさん調子がよさそうですね。今攻撃してみるのはいかがでしょうか管理人さん?」というアナウンスを確認(スクショし忘れたのでうろ覚え)。バフかな?

  • 71
    名もない管理人 2024/02/22 (木) 20:57:57 070fd@50a0b

    なんか25ぽいアナウンスがあったから追加しようと思ったのになんかよくよく見たら全然25ぽくないよぉ
    追加枠?の所に一応書いたけどこれなに…

    72
    名もない管理人 2024/02/22 (木) 21:54:18 070fd@50a0b >> 71

    なんかすっっゴイ見る!なんか追加されてるって絶対!

  • 73
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 23:15:28 ceb7a@245dc

    誰も言ってないようだけどこの子の精神病はPTSDでいいのかな?

    74
    名もない管理人 2024/03/17 (日) 05:19:08 f048d@0e9ec >> 73

    PTSD抱えてはいるんだろうけどグレおじとかも抱えてるから何とも言えん

  • 75
    名もない管理人 2024/03/28 (木) 21:32:17 2704c@c337a

    夜な夜なロージャとナニしてたの…?

    78
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 18:26:53 070fd@50a0b >> 75

    やりますねぇ

  • 76
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 03:00:19 20148@6db51

    キレたらヤバい性質と良秀翻訳機の特性が相まって
    なんか君、考え方が似てきてないかね
    画像1

    77
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 10:25:17 f048d@dd3d4 >> 76

    潜在的な素質はリンバスカンパニーのお墨付きだからな

  • 79
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 21:19:22 f048d@0e9ec

    今更も今更だがこいつヒースと比べてもだいぶツリ目だな……

  • 81
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 10:49:29 491ba@5773a

    今更だけどLCBでデミアンのこと知ってるのシンクレアとダンテだけなのかな
    クローマー倒した状況とか話してそうな場面はあるけど話題に出てないから認識はどうなってるやら

    82
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 19:10:19 b67cd@fb061 >> 81

    どこか忘れたけど良秀が「お前にだけは敵意がなかったのかもな」って感じのセリフを言ってた気がする

  • 83
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 21:34:24 b85a0@36b4e

    ヘッセ繋がりで死んだ蝶EGO来てほしい
    上の名前もエミールだし

  • 84
    名もない管理人 2024/04/30 (火) 14:35:26 b85a0@36b4e

    シンクレアの人格はEGO使わずに素の性能で頑張ってる感がある