• 16
    名前なし 2021/03/04 (木) 09:40:35 daa1c@1033b

    ボス戦(マスタークレイジー戦)のBGMはWake up Get up Get out thereではなくOur Beginningだったかと思われます。

    17
    名前なし 2021/03/04 (木) 09:41:44 daa1c@1033b >> 16

    ジョーカー勝ち上がり乱闘です

  • 18
    名前なし 2021/03/10 (水) 09:41:21 9b6c5@e1927

    復帰力低いホムヒカのマスタークレイジー戦がけっこうきっつい
    ホムヒカに限った話じゃないけど低く吹き飛ばされると復帰できないケースが多い

  • 19
    自来也マン。 2021/04/16 (金) 22:48:51 eaeeb@7f40d

    ケンとディディーコング入れ替えて欲しかったわ。

  • 20
    名前なし 2021/06/03 (木) 08:13:28 d7b62@025df

    クッパの勝ち上がりのラストのメタルマリオに対して上Bの撃墜力が異常に高くなる現象がわかりだいぶ難易度下がりました。

  • 21
    名前なし 2022/06/28 (火) 20:01:32 36059@62abc

    クソモード。こんなもん入れるくらいなら従来のシンプルを入れてくれ。キャラごとに9.9達成の難易度が全く違うし、敵が複数人いるとそれだけでアイテムお祈りゲーになる。開発陣は馬鹿なのか?

  • 22
    名前なし 2022/06/30 (木) 08:25:28 27307@c46b0

    掛かったであろう手間の割に…って感じがほんと勿体無いと思った(小並感)。固有システムが強いキャラとかは気楽に動かせて、個人的には新キャラ触るきっかけとしてはいい感じだと思う。なおつまんないからそもそもやろうとしない模様
    DLCキャラのチュートリアルとか、変則ルールモリモリとかでゲームの遊び方の公式見解とか、なんか役割持てればよかったんだろうけど

  • 23
    名前なし 2022/07/18 (月) 11:34:15 d7b62@ef286

    個人的には割と好きなモードなんだけどなぁ~
    ファイターによって難易度もやることも全然違うからそれぞれでしっかり対策や作戦をたてる楽しさがあるし、対戦ゲームではなくアクションゲームやミニゲームとして見るとなかなか面白い。
    キャラごとに別のゲームと考えるべきだろうね。
    82種類のミニゲームが収録されてるようなもの。

    26
    名前なし 2024/03/16 (土) 13:54:58 59ad9@5bbb9 >> 23

    分かる。なんか勝ち上がり乱闘ってそんな感じだよね

  • 24
    名前なし 2023/11/18 (土) 11:17:00 0870f@a9ddb

    全試合1ストなのが難易度高いなあと
    3DSは2ストだったから下手でもホンキ度マックスクリアいけたけど、今作はそうもいかない

  • 25
    名前なし 2023/12/30 (土) 10:35:14 844a4@3bad4

    ボス戦はキングダムハーツのステージ終点化がよかった予想
    ボス 対戦相手:マスターハンド&クレイジーハンド
    ステージ:ホロウバスティオン(終点化)
    BGM:Destati

  • 27
    名前なし 2024/03/19 (火) 21:09:18 04b50@c6cb6

    最後のスタッフロールでのシューティングの最高点わかる人いますか?全部倒してもスコアが違うことがあってよくわからないです。

    28
    名前なし 2024/03/25 (月) 16:29:52 644bd@2d710 >> 27

    これ地味に気になってた。
    連射で壊すのとチャージで壊すのとで獲得スコアが違うのか?と思っていろいろ試してみたけど、全キャラ9.9取るまでやっても結局よくわからなかった