ボス戦(マスタークレイジー戦)のBGMはWake up Get up Get out thereではなくOur Beginningだったかと思われます。
ジョーカー勝ち上がり乱闘です
復帰力低いホムヒカのマスタークレイジー戦がけっこうきっつい ホムヒカに限った話じゃないけど低く吹き飛ばされると復帰できないケースが多い
ケンとディディーコング入れ替えて欲しかったわ。
クッパの勝ち上がりのラストのメタルマリオに対して上Bの撃墜力が異常に高くなる現象がわかりだいぶ難易度下がりました。
クソモード。こんなもん入れるくらいなら従来のシンプルを入れてくれ。キャラごとに9.9達成の難易度が全く違うし、敵が複数人いるとそれだけでアイテムお祈りゲーになる。開発陣は馬鹿なのか?
掛かったであろう手間の割に…って感じがほんと勿体無いと思った(小並感)。固有システムが強いキャラとかは気楽に動かせて、個人的には新キャラ触るきっかけとしてはいい感じだと思う。なおつまんないからそもそもやろうとしない模様 DLCキャラのチュートリアルとか、変則ルールモリモリとかでゲームの遊び方の公式見解とか、なんか役割持てればよかったんだろうけど
個人的には割と好きなモードなんだけどなぁ~ ファイターによって難易度もやることも全然違うからそれぞれでしっかり対策や作戦をたてる楽しさがあるし、対戦ゲームではなくアクションゲームやミニゲームとして見るとなかなか面白い。 キャラごとに別のゲームと考えるべきだろうね。 82種類のミニゲームが収録されてるようなもの。
分かる。なんか勝ち上がり乱闘ってそんな感じだよね
全試合1ストなのが難易度高いなあと 3DSは2ストだったから下手でもホンキ度マックスクリアいけたけど、今作はそうもいかない
ボス戦はキングダムハーツのステージ終点化がよかった予想 ボス 対戦相手:マスターハンド&クレイジーハンド ステージ:ホロウバスティオン(終点化) BGM:Destati
最後のスタッフロールでのシューティングの最高点わかる人いますか?全部倒してもスコアが違うことがあってよくわからないです。
これ地味に気になってた。 連射で壊すのとチャージで壊すのとで獲得スコアが違うのか?と思っていろいろ試してみたけど、全キャラ9.9取るまでやっても結局よくわからなかった
ボス戦(マスタークレイジー戦)のBGMはWake up Get up Get out thereではなくOur Beginningだったかと思われます。
ジョーカー勝ち上がり乱闘です
復帰力低いホムヒカのマスタークレイジー戦がけっこうきっつい
ホムヒカに限った話じゃないけど低く吹き飛ばされると復帰できないケースが多い
ケンとディディーコング入れ替えて欲しかったわ。
クッパの勝ち上がりのラストのメタルマリオに対して上Bの撃墜力が異常に高くなる現象がわかりだいぶ難易度下がりました。
クソモード。こんなもん入れるくらいなら従来のシンプルを入れてくれ。キャラごとに9.9達成の難易度が全く違うし、敵が複数人いるとそれだけでアイテムお祈りゲーになる。開発陣は馬鹿なのか?
掛かったであろう手間の割に…って感じがほんと勿体無いと思った(小並感)。固有システムが強いキャラとかは気楽に動かせて、個人的には新キャラ触るきっかけとしてはいい感じだと思う。なおつまんないからそもそもやろうとしない模様
DLCキャラのチュートリアルとか、変則ルールモリモリとかでゲームの遊び方の公式見解とか、なんか役割持てればよかったんだろうけど
個人的には割と好きなモードなんだけどなぁ~
ファイターによって難易度もやることも全然違うからそれぞれでしっかり対策や作戦をたてる楽しさがあるし、対戦ゲームではなくアクションゲームやミニゲームとして見るとなかなか面白い。
キャラごとに別のゲームと考えるべきだろうね。
82種類のミニゲームが収録されてるようなもの。
分かる。なんか勝ち上がり乱闘ってそんな感じだよね
全試合1ストなのが難易度高いなあと
3DSは2ストだったから下手でもホンキ度マックスクリアいけたけど、今作はそうもいかない
ボス戦はキングダムハーツのステージ終点化がよかった予想
ボス 対戦相手:マスターハンド&クレイジーハンド
ステージ:ホロウバスティオン(終点化)
BGM:Destati
最後のスタッフロールでのシューティングの最高点わかる人いますか?全部倒してもスコアが違うことがあってよくわからないです。
これ地味に気になってた。
連射で壊すのとチャージで壊すのとで獲得スコアが違うのか?と思っていろいろ試してみたけど、全キャラ9.9取るまでやっても結局よくわからなかった