• 15
    名前なし 2022/10/08 (土) 16:16:44 f904d@19dc4

    スピリットの各ページを編集している者です。
    管理者様にお願いしたいのですが、「スピリット一覧/ニーナ」のページの凍結を解除して頂けないでしょうか。
    (どうして凍結されたかはコメント欄を遡ってある程度は把握しています)
    どうかよろしくお願い致します。

    16
    かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2022/10/08 (土) 17:32:29 >> 15

    凍結を解除しました。編集が終わったら再び凍結するのでこのコメント欄にてお知らせください。

    17
    名前なし 2022/10/08 (土) 17:36:32 9a74e@bba70 >> 15

    それが無難ですね、あまり言いたくありませんが過去にこの項目に異常に執着を持っている人物が来て、さらに談話室で暴れていましたからね(しかもその項目以外に編集を一切していない)
    今は5chで「管理人が無能、やる気がないから」とか抜かしているようです。アニヲタwikiにもその項目がありましたが、彼が暴れたせいで今も凍結されている感じです。
    なにが彼をそこまで(曰く「ニーナは悪くない、ハーディンだけが悪い」を)駆り立てているのかわからないんですよね・・・

    18
    名前なし 2022/10/08 (土) 18:23:47 f904d@19dc4 >> 15

    お待たせいたしました。編集が完了しました。
    私の勝手な願いを聞いて下さり、誠にありがとうございました。

  • 19
    名前なし 2022/10/09 (日) 16:59:45 f904d@19dc4

    スピリッツのページの「代表作」の部分ですが、
    ちょっとした説明も込みで詰め詰めで書くと見づらかったので間隔を空けていたのですが、
    何か問題があるのでしょうか。

    20
    名前なし 2022/10/09 (日) 21:18:43 2ba9c@e8b02 >> 19

    代表作の部分のみが間隔を空けており見づらかった為詰めましたが、
    何か問題がありましたか。

  • 21
    名前なし 2022/10/12 (水) 13:16:16 f904d@19dc4

    スピリットの各ページを編集している者です。
    前にニーナのページを編集しましたが、そこに1行追加したい記述があります。

    入手手段 の
    アドベンチャー:光の世界:泉でバトルに勝利する
    の下に1行空けて、
    [[フォックス>ファイター/フォックス]]を解放するためには必ず倒さなければならない。
    を追記して頂きたいのです。

    たった1行の追加なので、わざわざ凍結を解除して頂くのも手間だと思います。
    管理者様の方で編集して頂けないでしょうか。どうかよろしくお願い致します。

  • 22
    名前なし 2022/10/13 (木) 12:38:14 f904d@311ea

    スピリットの各ページを編集している者です。何度もすみません。
    管理者様に相談があります。

    ついさっき気付いたのですが、スピリットの各ページの「原作での○○」「代表作」を、ファイターの各ページと同じような形式に合わせるべく、スピリットの各ページの「原作での○○」「代表作」の部分を

    *原作での○○
    **代表作 (今のスピリットページのほとんどは *代表作(アスタリスク1つ)の状態)

    に統一したいのですが、
    各スピリットのページ総数は、ファイタースピリットを除いて1,389もあるので、
    管理者権限の一括置き換えで、何とかならないでしょうか。

    23
    かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2022/10/13 (木) 13:42:49 >> 22

    統一したい気持ちは分からないでもないですが、一括置き換えは主管理人のたこさんにしかできないので、たこさんの回答をお待ち下さい。
    それと、既に管理室や談話室でも話題になりましたが、内容の充実にあまり関係のない編集を大量に行うと履歴が流れてしまい、他の編集履歴が分からなくなる、荒らしが起きた際に対応できなくなるなどの問題が起こるため、ほどほどにお願いします。

    24
    名前なし 2022/10/14 (金) 08:27:13 b2989@b2a10 >> 23

    全然聞いてませんよ、そいつ。
    変わらず意味のない無駄な編集し続けてます。

    27
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2022/10/17 (月) 21:43:03 >> 22

    ただいまコメントを確認いたしました
    反応が遅れてしまい申し訳ありません
    現状は大規模な編集に関して議論されている最中ですので一旦は保留とさせて頂きます

  • 25
    名前なし 2022/10/16 (日) 17:42:07 105a0@daf9e

    ひたすら画像の名前変えるとか何をしたいのか本当にわからない…

    26
    名前なし 2022/10/16 (日) 17:47:53 04c20@f26e0 >> 25

    談話室の510コメによれば細かいところが気になって仕方がない性分だからやっているらしい
    彼にとってはルールを破ってまで編集履歴を大量に押し流して情報共有の妨害をすることは画像の名前を直すこと以上に細かくてどうでもいいことなんだろうね……迷惑な話だ

  • 28
    名前なし 2022/10/26 (水) 21:51:09 a2d39@de0f9

    現管理人がページ内を整えるだけの編集は1日10ページまでにしろつってるのにまた無視して大量編集してるよ…
    本当どうにかなんないの?

  • 29
    名前なし 2024/01/20 (土) 16:59:54 02c5b@e36a8

    2024/1/12のスピリッツ追加によりスピリッツ名鑑のハイスコア合計の最高値が更新されたので記事に反映しました。

  • 30
    名前なし 2024/02/09 (金) 23:28:34 02c5b@e36a8

    2024/2/9のスピリッツ追加によりスピリッツ名鑑のハイスコア合計の最高値が更新されたので記事に反映しました。

  • 31
    名前なし 2024/03/22 (金) 22:59:18 02c5b@e36a8

    2024/3/22のスピリッツ追加によりスピリッツ名鑑のハイスコア合計の最高値が更新されたので記事に反映しました。

  • 32
    名前なし 2024/04/16 (火) 20:53:59 ca70d@243ea

    スピリッツバトル攻略法について。
    スピリッツセット考察で基本的に間に合う上、特定のスピリッツに対する対策があればクリア可能だと思うのですがいかがでしょうか?