序盤で対地空上からジャンプファイガ→空上→空前等でそこそこ火力出るんだけど、そもそも対地空上当てる場面があるかは謎
いや〜大型オフ大会優勝のソラ良かった
カウンターだけど後ろからの攻撃に完全に無防備ってわけじゃなくて、攻撃がソラにしか当たらない場合は未発動、体と剣に同時に当たる(体と剣同時に当たるようなワザ)場合は後ろからでもカウンターできるようです
ミュウツー使ってるけどソラむしろ苦手だな コンボ耐性弱いし判定(特に尻尾)がでかすぎるので思わぬ空Nに吸われてそのまま何もできずに…って展開がかなり多い
ガーキャン行動全然優秀じゃなくね?
お互いが前に出る前提のオフラインや身内環境なら強いが、オンライン環境だと弱キャラ 特にサムスには何も出来ない スマブラとオンラインの相性の悪さを実感するキャラ
弱キャラの名前には上がらないけどもどこを切ってもそこまで強くない
公式では初心者にも使いやすいと謳われつつも割とアクが強くて使いにくいと感じる 初心者帯で強い重量級(デデデとか)には強いけども
発生遅いのにSEとボイスの発生だけ早くて無駄に保証付きだから初心者だと台パンものなんだけども
ちなみに武器を持った状態でのスマッシュはフィニッシュ技のザンテツケン、ダッシュ攻撃はブレイヴフォームのフィニッシュ技ソニックストライクがおそらく元ネタ
スマッシュは初代とCOMと3DのフィニッシュでDAは初代とCOMのスライドダッシュかと
序盤で対地空上からジャンプファイガ→空上→空前等でそこそこ火力出るんだけど、そもそも対地空上当てる場面があるかは謎
いや〜大型オフ大会優勝のソラ良かった
カウンターだけど後ろからの攻撃に完全に無防備ってわけじゃなくて、攻撃がソラにしか当たらない場合は未発動、体と剣に同時に当たる(体と剣同時に当たるようなワザ)場合は後ろからでもカウンターできるようです
ミュウツー使ってるけどソラむしろ苦手だな
コンボ耐性弱いし判定(特に尻尾)がでかすぎるので思わぬ空Nに吸われてそのまま何もできずに…って展開がかなり多い
ガーキャン行動全然優秀じゃなくね?
お互いが前に出る前提のオフラインや身内環境なら強いが、オンライン環境だと弱キャラ
特にサムスには何も出来ない
スマブラとオンラインの相性の悪さを実感するキャラ
弱キャラの名前には上がらないけどもどこを切ってもそこまで強くない
公式では初心者にも使いやすいと謳われつつも割とアクが強くて使いにくいと感じる
初心者帯で強い重量級(デデデとか)には強いけども
発生遅いのにSEとボイスの発生だけ早くて無駄に保証付きだから初心者だと台パンものなんだけども
ちなみに武器を持った状態でのスマッシュはフィニッシュ技のザンテツケン、ダッシュ攻撃はブレイヴフォームのフィニッシュ技ソニックストライクがおそらく元ネタ
スマッシュは初代とCOMと3DのフィニッシュでDAは初代とCOMのスライドダッシュかと