運動性能が悪すぎてスマブラに適応しきれないっていう致命的な欠陥があるからこれくらい盛られてもしかたない一面はある そもそも文句言ってる人ってシンプルなステージ限定アイテム無しタイマンっていう縛りしてる人が大半っぽそうな感じあるし
じゃあ他の運動性能が悪いキャラがカズヤ並に盛られているかというとスティーブ除いてそんな事は無いわけで…
そもそも一八なみに機動力が厳しいキャラが他に居ない ホムラにはヒカリがいるしガノンドロフも一八に比べればまだマシな方 一八はまず地上ジャンプが使い物にならないというのが致命的で歩行もダッシュも底辺だし 地形が入り組んでたりスクロールが厳しいステージがガチでキツい
それを言い出したら麺も似たようなもんだけど麺はナーフされたんだよなあ そもそもこれまでの全体調整でタイマン意識の物が少なくない以上「文句言ってるのはタイマン勢だけ」は通らんのよ
でもガノンとカズヤの復帰はダンチじゃん
カズヤにぼこられまくってるやつら多すぎ。アプデ終わったゲームで騒ぐなよ
ゲーム自体は稼働してるんだからそら研究・対策のためのコメントはつくわよ
次回作があると仮定してまた開発がバンナムならカズヤは出るだろうしな ネットの意見が反映されるかは別として割と見られてることもわかってるし何かしらで不満点言っとくのは大事やねんな
次回作では最風が当たった後、当てられた側の%が高い程ベク変で大きく吹っ飛び方を変えられるように調整して欲しい。とにかく即死コンが強すぎるから、せめて最風は「読み合い次第で次の技に繋げられる優秀な差し込み技」程度に抑えて欲しい……
結局低%始動で即死されるんですね分かります それよりも下Bのアーマー弱化か所有権の移動のラインを切実に狭めてほしい
最風がぶっ壊れなのは原作再現なのでそこナーフするのは無いと思う・・・ 次回作はアーマー無敵全部なし(しゃがステジャンステの再現は除く)、コンボ始動も原作仕様で左踵落とし/螺旋岩砕蹴/魔神拳/最速風神拳以外なし(つまり全て特殊入力が必要な技)にして、 間合いを綿密に計算して戦う必要のある超ピーキーな性能になってほしい。
ていうか8でレイジドライブ無くなったけどどうすんだろ
コンボはまあいいんだけどそれ以外の要素も盛った結果難しいキャラじゃなくてお手軽キャラになってるのがな vip魔鏡の浅パチャ帯くらいなら単発高すぎ体力ありすぎで最風とコンボがろくに出来なくてもそれ程苦労せずに勝ち越せてしまうレベルだったよ 他の格ゲーキャラやコンボキャラと比べた時の簡単さが違い過ぎる
カズヤきたら全スト自滅してる
草
カズヤの何が悪いって他のゲームキャラクターの参戦を潰すだけ潰すツイートをしておいて原田勝弘自身が手掛けた鉄拳はスマブラにプレイアブルで参戦させる行為をしてるのがね https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/1185053442563162113
流石に低レベルな逆恨みにもほどがあるわ スパムと言われても仕方ないレベルでアホみたいな参戦要望が湧いていたのは事実だし 最終的にキャラクターを決める権限を持っていた桜井自身をも侮辱している
調整案とか書いてる人滑稽すぎて笑っちゃうんですよね
最初から滑稽なものとして書いてるに決まってんでしょ チラ裏定期といわれればそれまでだがw
1on1トーナメントでカズヤに当たった際、カムイの左右強(本来は横強)で撃破した事を思い出す。本当なら上空(上方空中攻撃)で撃墜したかった。
カズヤ…横Bでダウン→腿砕き→ジャンプ即横B→腿砕き
横Bダウン→シットジャブ→横B→シットジャブ→横B→シットジャブ
Xデデデの下投げ殺害みたいなことをオンラインで何回もされた…
クッパ、リドリー、キンクル、ドンキーみたいな大型キャラ使ってる時だとやられたらコントローラー置いて他の事をするしか無くなる
運動性能が悪すぎてスマブラに適応しきれないっていう致命的な欠陥があるからこれくらい盛られてもしかたない一面はある
そもそも文句言ってる人ってシンプルなステージ限定アイテム無しタイマンっていう縛りしてる人が大半っぽそうな感じあるし
じゃあ他の運動性能が悪いキャラがカズヤ並に盛られているかというとスティーブ除いてそんな事は無いわけで…
そもそも一八なみに機動力が厳しいキャラが他に居ない
ホムラにはヒカリがいるしガノンドロフも一八に比べればまだマシな方
一八はまず地上ジャンプが使い物にならないというのが致命的で歩行もダッシュも底辺だし
地形が入り組んでたりスクロールが厳しいステージがガチでキツい
それを言い出したら麺も似たようなもんだけど麺はナーフされたんだよなあ
そもそもこれまでの全体調整でタイマン意識の物が少なくない以上「文句言ってるのはタイマン勢だけ」は通らんのよ
でもガノンとカズヤの復帰はダンチじゃん
カズヤにぼこられまくってるやつら多すぎ。アプデ終わったゲームで騒ぐなよ
ゲーム自体は稼働してるんだからそら研究・対策のためのコメントはつくわよ
次回作があると仮定してまた開発がバンナムならカズヤは出るだろうしな
ネットの意見が反映されるかは別として割と見られてることもわかってるし何かしらで不満点言っとくのは大事やねんな
次回作では最風が当たった後、当てられた側の%が高い程ベク変で大きく吹っ飛び方を変えられるように調整して欲しい。とにかく即死コンが強すぎるから、せめて最風は「読み合い次第で次の技に繋げられる優秀な差し込み技」程度に抑えて欲しい……
結局低%始動で即死されるんですね分かります
それよりも下Bのアーマー弱化か所有権の移動のラインを切実に狭めてほしい
最風がぶっ壊れなのは原作再現なのでそこナーフするのは無いと思う・・・
次回作はアーマー無敵全部なし(しゃがステジャンステの再現は除く)、コンボ始動も原作仕様で左踵落とし/螺旋岩砕蹴/魔神拳/最速風神拳以外なし(つまり全て特殊入力が必要な技)にして、
間合いを綿密に計算して戦う必要のある超ピーキーな性能になってほしい。
ていうか8でレイジドライブ無くなったけどどうすんだろ
コンボはまあいいんだけどそれ以外の要素も盛った結果難しいキャラじゃなくてお手軽キャラになってるのがな
vip魔鏡の浅パチャ帯くらいなら単発高すぎ体力ありすぎで最風とコンボがろくに出来なくてもそれ程苦労せずに勝ち越せてしまうレベルだったよ
他の格ゲーキャラやコンボキャラと比べた時の簡単さが違い過ぎる
カズヤきたら全スト自滅してる
草
カズヤの何が悪いって他のゲームキャラクターの参戦を潰すだけ潰すツイートをしておいて原田勝弘自身が手掛けた鉄拳はスマブラにプレイアブルで参戦させる行為をしてるのがね
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/1185053442563162113
流石に低レベルな逆恨みにもほどがあるわ
スパムと言われても仕方ないレベルでアホみたいな参戦要望が湧いていたのは事実だし
最終的にキャラクターを決める権限を持っていた桜井自身をも侮辱している
調整案とか書いてる人滑稽すぎて笑っちゃうんですよね
最初から滑稽なものとして書いてるに決まってんでしょ チラ裏定期といわれればそれまでだがw
1on1トーナメントでカズヤに当たった際、カムイの左右強(本来は横強)で撃破した事を思い出す。本当なら上空(上方空中攻撃)で撃墜したかった。
カズヤ…横Bでダウン→腿砕き→ジャンプ即横B→腿砕き
横Bダウン→シットジャブ→横B→シットジャブ→横B→シットジャブ
Xデデデの下投げ殺害みたいなことをオンラインで何回もされた…
クッパ、リドリー、キンクル、ドンキーみたいな大型キャラ使ってる時だとやられたらコントローラー置いて他の事をするしか無くなる