• 43
    名前なし 2021/02/02 (火) 03:52:20 1e223@32e5d

    一閃と八刀一閃の関係
    スマブラだと一閃は八刀一閃の簡易版みたいな扱いだけど
    元々は一閃のほうが完全に別技といえ
    数段やばい技なんだよね
    一閃がキンハ2で開幕撃ってきた
    画面暗転からの居合ですり抜けて13連撃してくる技(ほぼ即死)
    八刀一閃が構えてから8回斬りつける技(ゲームにもよるけど普通に耐えれる)

  • 44
    名前なし 2021/02/02 (火) 16:56:12 26a0c@a8d06

    3P勇者と並べるとピサロにしか見えなくなる

  • 45
    名前なし 2021/03/05 (金) 20:23:08 1e223@32e5d

    セフィロスのカラバリですが
    肩パッドの色などから
    2、クラウドのデフォルトカラー
    4、原作のソルジャー2nd
    6、原作のソルジャー3rd
    がベースと思われますので
    編集可能な方追記お願いします

    46
    名前なし 2021/03/12 (金) 04:31:48 15e09@32e5d >> 45

    編集ありがとうございました!

  • 47
    名前なし 2021/06/04 (金) 09:50:49 763c8@0af03

    B技の解説文にいちいち掛け声を文字起こしするの要らなくない?読むのに邪魔というか寒いというか…

  • 48
    名前なし 2021/06/04 (金) 12:25:09 e6ec9@a8810

    中二臭いってのは否定しないけど、セフィロスのページだし多少はね…?
    自分は何言ってるか気になる事あるからたまに助かってる

  • 49
    名前なし 2021/09/12 (日) 17:22:48 ce7e0@a9ddb

    蓄積ダメージが80%以上の時、ポケモンチェンジ・ホムラチェンジ・ヒカリチェンジを使用されると点数差を無視して片翼が生えるバグが修正された。(サイレント修正)←直ってないような・・・

  • 50
    名前なし 2023/03/24 (金) 10:57:23 e0fdc@f26e0

    全体的に文章が煩雑になってるから見やすくなるようにしたいね
    特に長所短所のところはもう少し簡潔に出来ないかな?

  • 51
    名前なし 2023/06/08 (木) 10:08:36 bfcc9@f26e0

    横強の上下5方向のシフトとかそんな64スマブラみたいな仕様無くない?
    上下無の3シフトだけだと思うんだけど

  • 52
    名前なし 2023/11/05 (日) 20:01:51 6a222@d31a7

    パックンにガン不利ってマジ?と思ってXで高レートのセフィロスが出してる相性表を漁ったけど大半は微有利〜有利に置いてたぞ

    クラウドロイもそうだけど剣士キャラの攻略ページはキャラ対策でネガり過ぎなんでないの?

  • 53
    名前なし 2023/11/08 (水) 13:53:49 ee230@d089d

    この前、対パックンフラワーの対策について編集した者です。Xにある相性表を全く信用できず、客観的に見てネガりすぎた内容を書いてしまったと思い、自主削除させていただきました。これからは相性表を参考にしたうえで編集していこうと考えております。このたびは、記事を閲覧している皆様方に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。