• 41
    名前なし 2022/06/30 (木) 19:38:42 7a3c7@a80b5

    さらにそこに重戦車流つけると最強

    防御クソ高いし攻撃力もそこそこある

  • 42
    名前なし 2022/12/16 (金) 14:51:32 fd8e1@a5c74

    フルアーマーエックスけっこう強くないだってスーパーアーマーで空きスロット1個あるし

    49
    名前なし 2023/08/10 (木) 20:03:49 c665a@8f1af >> 42

    来須蒼真にゴールドマリオつけたほうがいいですよ。
    来須は個性がジャイアントキラーなので腐りやすいもののセットパワーが3スロの中で1位ですし、無属性なので属性不利もとられません。
    基本は来須でどうしてもクイック脱出、ハイパースマッシュ、ジャンプ強化などと両立したい場合にのみフルアーマーエックス使うことをおすすめします。

  • 43
    名前なし 2022/12/16 (金) 14:52:33 fd8e1@a5c74

    まじか

  • 44
    名前なし 2022/12/16 (金) 14:55:27 fd8e1@a5c74

    豪鬼の倒し方~ハデスの超化後にビクティニキュピットかイカロス付けると厳しいけど倒せるよ

  • 45
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:19:05 fd8e1@a71cc

    豪鬼の倒し方を書いたものです。ハデスに鬼神流をつけるとさらに倒し安くなります

  • 48
    名前なし 2023/06/25 (日) 13:46:08 4659e@9855a

    マロ(スーパーマリオRPG)ってどこの商店に売ってるんですか?教えてください

    57
    名前なし 2024/03/25 (月) 22:19:18 61463@5a0a7 >> 48

    商店には売ってないですよ。けどアドベンチャーかマメック王子とクラッコの台座で呼び出すまたは入手しないとショップなどには出現しなくなります

  • 50
    名前なし 2023/08/11 (金) 21:17:09 fb76f@0653e

    ガノンのスマッシュって剣判定なんかな

    51
    名前なし 2023/08/24 (木) 17:17:59 d8b13@cc5ae >> 50

    そうですよ〜

    52
    名前なし 2023/08/24 (木) 17:21:17 d8b13@cc5ae >> 51

    ちなみに発生は最速で15Fですよ

  • 53
    /teass_ 2023/09/16 (土) 13:43:06

    クリティカルヒットって重複で確率上げたりできますか?

    56
    名前なし 2024/03/25 (月) 22:17:01 61463@5a0a7 >> 53

    できる

  • 54

    ナコルルがスキル空中防御強化のサポートスピリッツ一覧に載ってますが、空中攻撃強化です。直し方分からないので誰か訂正お願いします。

  • 55
    名前なし 2024/02/02 (金) 21:15:24 61463@5a0a7

    高速切り札チャージってどのくらい早く切り札が貯まるんですか?