• 2
    名前なし 2019/09/20 (金) 19:44:42 ed0fa@ca866

    NBがパワーウェイブ、横Bがバーンナックル、上Bがライジングタックル、下Bは何になるかねぇ

    3
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/09/21 (土) 01:39:48 >> 2

    下Bはクラックシュートと予想。
    スマブラだとメテオになりそうなモーションしてて面白そうだなぁと

  • 4
    名前なし 2019/10/28 (月) 14:34:32 3a988@60289

    ライジングタックルは貯めが必要なのを再現して
    上B短押しでパワーダンク・上B長押しでライジングタックルと予想

  • 5
    名前なし 2019/11/08 (金) 14:41:23 45f2c@ff038

    上空中攻撃ですが、必殺技キャンセルに対応していたため非対応の文言を削除しました。

  • 6
    名前なし 2019/11/12 (火) 01:11:59 e7ee3@15ea1

    避け攻撃はKOFじゃなくて本家餓狼伝説にもあったからそっちの再現でもあるのかな?
    帽子くるくるは勝利ポーズじゃなくてリアルバウトの戦闘開始前だった気がする

    7
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/11/12 (火) 19:22:45 >> 6

    該当の箇所を修正しました。

  • 8
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:40:42 e7ee3@15ea1

    テリーの使い方で桜井さん自身が空中パワーウェイブは96の飛ばないパワーウェイブと説明していたのに何故こちらではラウンドウェイブと表記してるのでしょう?

    9
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/11/14 (木) 02:20:23 >> 8

    確かに見た目は96や98のそれに近いものだったのを確認したので該当の箇所を修正。

  • 10
    かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2019/12/07 (土) 10:29:48

    代表作のkofシリーズの解説文を京のページに移動したいと思うけどいい?

    11
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/12/07 (土) 12:36:51 >> 10

    いいんじゃない?
    そっちの方が適切かもね

  • 13
    名前なし 2020/12/21 (月) 16:57:50 f5d96@bcb68

    CPUテリーは追い詰められた時の超反応パワーゲイザーとバスターウルフはもちろんの事、クラックシュートを的確に当ててきて、それを結構連発してくるから、流れを掴まれたら一気にダメージ持ってかれて撃墜される為、CPUタイマンの中では最強の一角かも知れない。

  • 14
    名前なし 2021/01/17 (日) 15:16:15 63742@c066a

    コマンドパワーダンク強版のメテオ判定は、拳部分のみではなく、ある一定以上テリーが下降すると、攻撃判定全てがメテオになります。最終的にやたらと吹っ飛ぶ上方向の攻撃判定になります。

    上昇→下降(斜め上吹っ飛ばし)→下降途中(全てメテオ)→出終わり(最初より強い斜め上吹っ飛ばし)

    といった感じです。

  • 15
    名前なし 2021/06/24 (木) 16:25:24 47d48@02c50

    リトルマックの上位互換

    16
    名前なし 2022/02/22 (火) 20:03:55 b5d5b@2c686 >> 15

    それは言わないお約束

  • 17
    名前なし 2022/06/19 (日) 22:29:38 1c0fa@e8fd7

    たしか、何らかの入力をしていくことでガーキャン上Bでコマタックゥになったり、無条件でナックルがコマナックルになるテクがあった気しますが自分は語彙力や編集力皆無なので、どなたか付け足しの検討お願いします

    18
    名前なし 2022/06/20 (月) 08:52:17 d0af7@7d83f >> 17

    攻略ページにCOILの記述を追加しました。