• 155
    名前なし 2021/03/19 (金) 22:31:13 6c011@41349

    ナワバリで中央に2つあるバルーンの配置が対称になってないのって既出ですか?

  • 156
    名前なし 2021/03/20 (土) 09:29:50 8db33@7f288

    モズクのナワバリの開幕ルート、一番右がめちゃくちゃ危険で、左がクリアリング必須で、坂の上からは比較的安全な感あるな。短射程で右いったときロクなことにならないので最近は左坂上よく行ってる。

  • 157
    名前なし 2021/05/07 (金) 14:10:41 55f12@2d937

    ここのアサリはクソステ過ぎるわ

    158
    名前なし 2021/05/07 (金) 14:31:30 85f16@aae04 >> 157

    エリアもヤグラもクソだよここは

    159
    名前なし 2021/05/07 (金) 14:40:00 55f12@2d937 >> 158

    全ルールクソだから削除してほしい

  • 160
    名前なし 2021/09/01 (水) 06:12:06 e47c7@3ba45

    ここのアサリ中央取る意識低い人ばかりで味方ガチャ感が半端ない

  • 161
    名前なし 2021/09/04 (土) 17:12:31 85f16@cffbd

    全ルールゴミステのガチクソステージ
    その点ではヤグラアサリホコがマシなモンガラを上回ってる
    無能イカ研は短射程のいる床を長射程が上から眺める構図がゴミステにしかならないって早く気づいてアロワナモンガラタチウオ共々早く消せな^^

    162
    名前なし 2021/09/04 (土) 17:32:14 ffda1@2e282 >> 161

    いつ俺書き込んだっけ・・・片方のチームだけハイドラ有り、他良くてガロン程度みたいなマッチングすると短い側がエリア1カウント取るのも難しいよね

    163
    名前なし 2021/09/04 (土) 22:22:41 3719a@a3a9e >> 162

    クゲ最盛期は右の網も左の網もクゲに占拠される地獄ができてだな…

  • 164
    名前なし 2021/09/08 (水) 23:39:34 20bee@80877

    全ルールクソだけど特にエリアがクソ
    次回作では削除して欲しい

    166
    名前なし 2021/09/12 (日) 13:21:44 4bbd5@67e73 >> 164

    どこのステージなら面白いと思っているのか訊いてみたい。

    167
    名前なし 2021/09/12 (日) 13:41:38 ac330@39b82 >> 166

    少なくとも長射程が上からチクチクしてこないとこだろなあ

  • 165
    名前なし 2021/09/12 (日) 09:04:36 71cd0@cd1e5

    ホコに限ってはそれなりには面白いと思う、他は知らない

  • 168
    名前なし 2021/11/12 (金) 01:08:04 f4be6@b4190

    アサリおもしろいー。押し込まれても裏取りゴールで無理やり前線上げられるの癖になる。

  • 169
    名前なし 2021/11/25 (木) 02:11:19 修正 904f5@ed26f

    ここのアサリ、ゴール近くの上側のスペースにアサリ生えすぎじゃない?
    いつの間にか敵にここでガチアサリ作られそうで物騒だから、カウント優勢の時はこのへんの沸きポイントから3個だけ回収して沸かないようにしようかと思うんだけど、どうだろう

  • 171
    名前なし 2022/08/07 (日) 19:45:04 8e55e@35570

    アサリが10個に満たないのに裏抜けして敵ゴール前でカモン押してるイカちゃん
    君が誰とも戦わないで楽してる間、味方は4vs3やってるからやめようね
    キルする→デカアサリ集めるの順番だから君が1億年待っててもアサリは持ってこられないよ

    172
    名前なし 2022/08/10 (水) 17:23:26 d5413@7cd9f >> 171

    殺意が見える見える…