• 78
    名前なし 2020/06/06 (土) 09:12:43 6f327@06d3e

    ピッチャーがキューバンじゃなくて1の頃みたいにスプラッシュだったらどうなってたんだろう

  • 79
    名前なし 2020/06/07 (日) 12:02:34 b9665@1fbf2

    サブスペが強すぎるどうにかしろよ ソイチューバーのスーパーチャクチはなんでなんだよ

    80
    名前なし 2020/06/07 (日) 17:51:30 95e1d@49fc2 >> 79

    仮にチャーコラがポイズンロボムピみたいな頓珍漢な構成だったとしてもそもそもメインが下手なSPよりインチキな性能してるからサブSPの構成は関係ないと思う というかソイチューバーに合うサブSPって何だよ

    84
    名前なし 2020/08/19 (水) 08:36:03 410ae@1a11c >> 80

    ソイチューバーに合うサブスペはインクアーマーとジェッパで良くね?

    90
    名前なし 2021/02/19 (金) 21:41:32 658c2@33197 >> 80

    それSP&SPじゃねーか!

  • 81
    名前なし 2020/06/08 (月) 07:56:03 35950@7197b

    無印は攻撃、攻め。
    コラボは塗り、塗り広げ。
    ベッチューは防衛、守り。
    と言う構成だろうな。まあ無印の構成は良いがコラボとベッチューの構成は変えてほしいな。コラボはスプリンクラーとボムピッチャーで塗りが強い完全な塗特化。ベッチューはシールドとナイスダマで敵の侵入を止める完全な防衛特化。ベッチューのはい無敵のスフィアは嫌だからな。

    82
    名前なし 2020/06/08 (月) 10:29:38 b6f1c@932d8 >> 81

    無印は後衛。コラボ、別注は凸。という理解

  • 83
    名前なし 2020/07/09 (木) 03:14:41 修正 ac5a7@215f1

    安全圏から射程のあるメインを打ち続けられてスペシャルが溜まるから割とエリア塗り返せるの使ってて笑っちゃう

    相手はこっちを落としに来ようとしても前衛中衛共を処理orスルーしてこっちに来なきゃ行けなくなるし、それでも確1ではいキルースマンなwとかやれるのおかしいよ君、シールド張って時間稼いで逃げもできるし

    この武器がきつい場面って押し込まれすぎてspもなく移動場所もない状況くらいなんだよな

  • 85
    名前なし 2021/01/26 (火) 09:11:31 788e1@a461d

    やべぇよやべぇよ(Xランキング見ながら

  • 86
    名前なし 2021/01/26 (火) 15:52:26 8e8b6@b1857

    そら理論値最強クラスのメインとエリア最強のスペ持っててむしろなんでこれで3000出なかったんだってくらいよ

  • 87
    名前なし 2021/01/26 (火) 16:08:14 53f96@278f0

    次の目標はリッター3000だな。できればスコープ

  • 88
    名前なし 2021/01/26 (火) 16:09:40 4b82b@864c1

    ソイ無印でもいいんだぜ?

  • 89
    名前なし 2021/01/27 (水) 07:56:34 991f4@1016c

    トレンド見てきました
    チャー2とかの編成事故と常に隣り合わせなのに、チャージャーで毎試合安定して勝っていくって本当に凄いことですよね…

  • 91
    名前なし 2022/03/18 (金) 20:49:13 dffca@28c58

    このブキ結構強いのにほとんどコメントされてないの草