• 615
    名前なし 2021/01/20 (水) 13:52:55 7cfe3@944ed

    長らくゾンビ積んでた枠を最近メイン性能に変えてみた。
    爆風が安定して60〜70出るようになって、2発で倒せない場面がほぼなくなったのと、ダメ入ってる敵を爆風1発で倒せる回数が増えた

    絶対1-1交換以上できるようになってきたら思い切ってゾンビ外すのもアリな気がしてきた

  • 616
    名前なし 2021/02/20 (土) 19:30:17 582ea@f39fd

    このブキ使ってるとただただスライドへのヘイトが溜まる
    ノヴァで上位行ってる人ってスライド相手にも勝ててるんだよな
    一生勝ち方わからねえや

    619
    名前なし 2021/04/05 (月) 12:27:07 59a98@ca65e >> 616

    基本的に自分から触りにはいかないけどいつも対面避けられるわけじゃないから、そういう時にスライドの理不尽さを痛感するよね
    スライドで左右に動くならまだいいけど、手前か奥に動かれるだけで二発目が当たらなくなるし、不意打ちでも返り討ちに合うことすらあるのが辛い
    もうちょっとだけメインの硬直短くしてくれないかなあ

  • 617
    名前なし 2021/02/20 (土) 19:37:17 2a81b@09473

    人間の域を越え始めるとAIM反らしなんて
    チャージキープ未満の要らん性能になるから

  • 618
    名前なし 2021/02/20 (土) 19:58:21 8a9eb@9b8d4

    ゾンビノヴァはつえー

  • 620
    名前なし 2021/05/13 (木) 06:29:01 ab193@0ef45

    3出る前に範囲少しだけ広げて欲しかったな
    今のノヴァはまぁまぁ好き
    スライド系もあんまいないし

  • 621
    名前なし 2021/06/26 (土) 13:45:24 e4de2@6130e

    3じゃ乱数要素をかなり緩和して欲しいな 高台に撃つにはノヴァはジャンプする事多いし乱数で壁に当たる時本当台パンしそうになる

    622
    名前なし 2021/06/26 (土) 17:54:21 415c3@1a748 >> 621

    縦ブレは無くなって良さそう

  • 623
    名前なし 2021/08/31 (火) 12:41:18 b8a29@c3e68

    このブキを持つと何故か、敵のチャージャーを暗殺しにいかなければならない衝動に襲われてしまう…

    624
    名前なし 2021/08/31 (火) 14:38:07 9714b@53d6b >> 623

    そんな向いてる性能だとは思わないんだけど、なんでだ?スフィアで追っかけ回す感じ?

    625
    名前なし 2021/08/31 (火) 15:23:49 8c51d@7f288 >> 624

    近接(それも不意打ちが得意で機動力がウリの)ブキがチャージャーキル成功したとき脳汁ドッバーなのでチャーキルしたくなるのはわかる。

    626
    名前なし 2021/08/31 (火) 16:22:34 b111f@b48fe >> 623

    ボルネオ「分かる」
    (ただしビーコンを見逃すヌルい相手限定)

  • 628
    名前なし 2021/09/30 (木) 01:36:23 bed22@631da

    地味だけど強化ありがたいねえ
    スフィアの回転率よくなった気がするよ

    629
    名前なし 2021/09/30 (木) 07:10:41 3a892@f77da >> 628

    ネオも下げて欲しかった(ボソッ)

  • 630
    名前なし 2021/11/05 (金) 09:13:16 1c796@9561e

    軽量級の1確というのにロマンを感じてしまう
    身軽で動きやすい(?)のにロングやダイナモが頑張って振り絞ってるワンパンが出来てしまう点というか…

    631
    名前なし 2021/11/05 (金) 11:02:37 32be2@92313 >> 630

    ロングやダイナモやノヴァが頑張って振り絞る一確をお手軽に出せる軽量級の竹というやつが一番連射も効いて射程も長いぞ

  • 632
    名前なし 2022/08/31 (水) 18:22:37 bed22@3e796

    3でインクロックが劇的に改善されていますね(35F、1にかなり近い値)
    これで爆風サイズ以外は1とほとんど変わらない状態にまで再強化された形になった…2スタート時の目を疑うほどのナーフ祭りからここに至るまで、長かったねえ…