長らくゾンビ積んでた枠を最近メイン性能に変えてみた。 爆風が安定して60〜70出るようになって、2発で倒せない場面がほぼなくなったのと、ダメ入ってる敵を爆風1発で倒せる回数が増えた
絶対1-1交換以上できるようになってきたら思い切ってゾンビ外すのもアリな気がしてきた
このブキ使ってるとただただスライドへのヘイトが溜まる ノヴァで上位行ってる人ってスライド相手にも勝ててるんだよな 一生勝ち方わからねえや
基本的に自分から触りにはいかないけどいつも対面避けられるわけじゃないから、そういう時にスライドの理不尽さを痛感するよね スライドで左右に動くならまだいいけど、手前か奥に動かれるだけで二発目が当たらなくなるし、不意打ちでも返り討ちに合うことすらあるのが辛い もうちょっとだけメインの硬直短くしてくれないかなあ
人間の域を越え始めるとAIM反らしなんて チャージキープ未満の要らん性能になるから
ゾンビノヴァはつえー
3出る前に範囲少しだけ広げて欲しかったな 今のノヴァはまぁまぁ好き スライド系もあんまいないし
3じゃ乱数要素をかなり緩和して欲しいな 高台に撃つにはノヴァはジャンプする事多いし乱数で壁に当たる時本当台パンしそうになる
縦ブレは無くなって良さそう
このブキを持つと何故か、敵のチャージャーを暗殺しにいかなければならない衝動に襲われてしまう…
そんな向いてる性能だとは思わないんだけど、なんでだ?スフィアで追っかけ回す感じ?
近接(それも不意打ちが得意で機動力がウリの)ブキがチャージャーキル成功したとき脳汁ドッバーなのでチャーキルしたくなるのはわかる。
ボルネオ「分かる」 (ただしビーコンを見逃すヌルい相手限定)
地味だけど強化ありがたいねえ スフィアの回転率よくなった気がするよ
ネオも下げて欲しかった(ボソッ)
軽量級の1確というのにロマンを感じてしまう 身軽で動きやすい(?)のにロングやダイナモが頑張って振り絞ってるワンパンが出来てしまう点というか…
ロングやダイナモやノヴァが頑張って振り絞る一確をお手軽に出せる軽量級の竹というやつが一番連射も効いて射程も長いぞ
3でインクロックが劇的に改善されていますね(35F、1にかなり近い値) これで爆風サイズ以外は1とほとんど変わらない状態にまで再強化された形になった…2スタート時の目を疑うほどのナーフ祭りからここに至るまで、長かったねえ…
長らくゾンビ積んでた枠を最近メイン性能に変えてみた。
爆風が安定して60〜70出るようになって、2発で倒せない場面がほぼなくなったのと、ダメ入ってる敵を爆風1発で倒せる回数が増えた
絶対1-1交換以上できるようになってきたら思い切ってゾンビ外すのもアリな気がしてきた
このブキ使ってるとただただスライドへのヘイトが溜まる
ノヴァで上位行ってる人ってスライド相手にも勝ててるんだよな
一生勝ち方わからねえや
基本的に自分から触りにはいかないけどいつも対面避けられるわけじゃないから、そういう時にスライドの理不尽さを痛感するよね
スライドで左右に動くならまだいいけど、手前か奥に動かれるだけで二発目が当たらなくなるし、不意打ちでも返り討ちに合うことすらあるのが辛い
もうちょっとだけメインの硬直短くしてくれないかなあ
人間の域を越え始めるとAIM反らしなんて
チャージキープ未満の要らん性能になるから
ゾンビノヴァはつえー
3出る前に範囲少しだけ広げて欲しかったな
今のノヴァはまぁまぁ好き
スライド系もあんまいないし
3じゃ乱数要素をかなり緩和して欲しいな 高台に撃つにはノヴァはジャンプする事多いし乱数で壁に当たる時本当台パンしそうになる
縦ブレは無くなって良さそう
このブキを持つと何故か、敵のチャージャーを暗殺しにいかなければならない衝動に襲われてしまう…
そんな向いてる性能だとは思わないんだけど、なんでだ?スフィアで追っかけ回す感じ?
近接(それも不意打ちが得意で機動力がウリの)ブキがチャージャーキル成功したとき脳汁ドッバーなのでチャーキルしたくなるのはわかる。
ボルネオ「分かる」
(ただしビーコンを見逃すヌルい相手限定)
地味だけど強化ありがたいねえ
スフィアの回転率よくなった気がするよ
ネオも下げて欲しかった(ボソッ)
軽量級の1確というのにロマンを感じてしまう
身軽で動きやすい(?)のにロングやダイナモが頑張って振り絞ってるワンパンが出来てしまう点というか…
ロングやダイナモやノヴァが頑張って振り絞る一確をお手軽に出せる軽量級の竹というやつが一番連射も効いて射程も長いぞ
3でインクロックが劇的に改善されていますね(35F、1にかなり近い値)
これで爆風サイズ以外は1とほとんど変わらない状態にまで再強化された形になった…2スタート時の目を疑うほどのナーフ祭りからここに至るまで、長かったねえ…