• 1437
    名前なし 2021/11/07 (日) 11:18:03 ddefc@19847

    2確とか壊れてるなぁ、コルバルト君が発狂した理由がよくわかる

    1441
    名前なし 2021/11/09 (火) 14:07:45 修正 dbe86@80433 >> 1437

    何ならガロンを3確にして他のブキも確定数1発増やすか?

  • 1438
    名前なし 2021/11/07 (日) 11:50:28 2a81b@5eded

    強化される前は2確でも許されてたのになぜ塗りでなく確定数に文句が出るのか分からない

    1439
    名前なし 2021/11/07 (日) 17:07:20 3a892@2c9c8 >> 1438

    元々2発で倒せるのが売りのブキなのにな
    しかもこいつ3発だったらプライムより遅くなるんだが

    1443
    名前なし 2021/11/17 (水) 21:00:59 45e4f@40280 >> 1438

    この連射フレームとブレで3確になったら正真正銘のゴミ武器になってしまう

    1448
    名前なし 2022/05/07 (土) 18:26:45 e47c7@3ba45 >> 1438

    正直2確に文句言うのは初心者でしょ
    何が原因で理不尽なほど強くなってるのか理解できてないだけ

  • 1442
    名前なし 2021/11/17 (水) 20:42:24 20bee@ee5ed

    塗り性能もキル性能も高水準すぎるからどっちかは下げろとは思う

  • 1444
    名前なし 2021/11/19 (金) 18:06:50 4bbd5@307cc

    1でも2でも使われる側だったからイマイチ分からないんだけど、1の時って射程端だともっとブレなかったっけ?

  • 1445
    名前なし 2022/02/02 (水) 10:05:51 4181b@bc5e8

    塗り性能をVer5.3.0以前に戻すかブレ幅を広くしてブレの回復を遅らせて欲しい
    キル性能を取り上げたら存在価値が無くなる

  • 1449
    名前なし 2022/06/19 (日) 17:24:35 14e43@c152b

    性能下げて次回作でる思う。
    これに関してはイカ研の調整ミスではないかと思ってた。
    まぁ調整は難しくなるのだろうけど。

  • 1450
    名前なし 2022/06/21 (火) 12:58:28 404ac@71749

    シューターとマニューバーの性能比較してたんだけど、.52と525だけインク効率でシューター側が勝ってるの謎だな
    スライドで大量消費するぶん弾のインク効率は良くしないといけないはずだが・・・

    1451
    名前なし 2022/06/21 (火) 13:24:41 43836@85d7d >> 1450

    射程的に、52の比較対象はスシと同じくスプラマニューバーで、ケルビンは96・プライムが比較対象なんじゃないかな。
    サブスぺ的に、ケルデコと52ベッチューが似ているけど、それはベッチューが出てきてからの話だし。

    1453
    名前なし 2022/07/08 (金) 14:40:23 ccbe4@f79d7 >> 1450

    「スライドで大量消費するぶん弾のインク効率はよくしないといけない」っていうのはスライドを駆使しないとマニューバー側がシューター側の完全下位互換になる時しか適用できないだろ
    ケルビンは素で52より射程長いんだからその比較はおかしい

  • 1452
    名前なし 2022/07/08 (金) 10:33:20 35108@3e1de

    52はキル効率と射撃時間がスシとzapに勝ってしまってる異端児だから

    1455
    名前なし 2022/09/16 (金) 07:24:42 2a81b@9e398 >> 1452

    ブレるし塗れないから大丈夫
    のはずだった…

  • 1456
    名前なし 2022/10/15 (土) 00:42:35 267aa@5494a

    結局3で大暴れしたらしい、メインのスペックを盛りすぎた末路だな

  • 1457
    名前なし 2023/04/25 (火) 01:01:46 254c9@1b974

    3のパラシェルターの翻訳動画見て確認しに来たけどバフの量エグい 完全に贔屓だな