• 2511
    名前なし 2021/11/05 (金) 15:19:01 79d87@07026

    ジェッカス、黒ZAP、52ベ、シマネ、ボトフォル、96、おちば等々とシューターは他のブキ種と比べて優秀な武器が非常に多いし差別化も容易だから、スシコスシベが優遇されていると言うよりはシューター自体が優遇されてる気がする。

  • 2512
    名前なし 2021/11/12 (金) 14:25:01 b650d@a430e

    それな

  • 2513
    名前なし 2022/02/13 (日) 16:53:43 3f0f3@258c4

    オクタシューターレプリカほしいのでオクト・エキスパンション買います!!

    2521
    名無しのタコ 2022/06/17 (金) 20:40:55 >> 2513

    (*b・ω・。)b

  • 2514
    名前なし 2022/04/08 (金) 19:35:29 ee5a2@03c0c

    ウデマエs+8です。まずはギアはステジャンをつけると良いですね。ステジャンをつける事によって、着地狩りをされることが減るので前線で暴れやすくなります。 次はイカ速です。これ結構重要です。イカ速はイカ状態の移動速度を速くする事ができるので、得意の疑似3確を使って、素早く味方のキャリーをする事ができます。因みにジャンプ打ちの精度を上げたいなら、シマネを使った方が良いと思います。自分はスシコラをずっと使っているのでシマネや黒zapに移る事は無いです。超長文失礼しました。

  • 2515
    名前なし 2022/04/08 (金) 20:16:33 affaa@b1095

    S+での成功体験があるからX底辺でステジャンを過信してる沼ジャンプレイヤーが生まれるのかなと邪推してしまった

  • 2518
    名前なし 2022/05/04 (水) 13:44:30 6d213@f393a

    擬似3確でシャーカーかと思わせてスシコラをずっと使っていますという高度なギャグセンス好き

  • 2519
    名前なし 2022/05/10 (火) 12:43:42 e9746@4938a

    スシコラ使いの真の闇はまだネガってるところだよ

  • 2520
    名前なし 2022/05/11 (水) 05:40:28 e47c7@3ba45

    何回目だよって話題だけど
    やっぱゾンビスシコラ弱いわ

  • 2525
    名前なし 2022/11/16 (水) 21:10:41 c0b1d@636c7

    復活記念パピコ

  • 2526
    名前なし 2023/11/26 (日) 18:20:03 b088c@36d1a

    2は最近やり始めてたから知らんかったけど、一時期230pまで上がっての草ww。
    絶対その時の使用人口減っていただろ。自分は今は無印です。