• 1026

    それができてたら落ち葉がやばい

  • 1027

    スシベッチューと落ち葉ならどっち?

  • 1030
    名前なし 2022/05/06 (金) 00:20:58 be67f@a5c20

    即割りとかいう不快要素消せ無能イカ研

    1034
    名前なし 2022/05/24 (火) 13:24:22 ab5a6@bf358 >> 1030

    ブキセットによって余りにも大きい差異過ぎるんだよな即割

    1037
    名前なし 2022/05/24 (火) 17:58:47 3a892@1e3b0 >> 1034

    H3Cとか言う屈指の不遇ブキ

  • 1031
    名前なし 2022/05/06 (金) 10:12:39 7ed0a@169bd

    他のギアに枠割きたくてスペ強1.3から1.1まで減らしたら思いの外バブルが小さくて使い辛すぎる
    やっぱ最低1.2は無いとダメだわこのスペシャル

  • 1032
    名前なし 2022/05/06 (金) 10:38:10 cd677@c45b6

    即割はまぁ良いけどトーピード壊した音してるのに素知らぬ顔して爆発するバブルだけは許せねぇ

  • 1033
    名前なし 2022/05/24 (火) 09:20:32 1eff9@aae04

    すみませんどなたかバブルランチャーのスペ性ギアの乗り具合がわかるグラフを持ってる方いませんか
    減衰がどの程度のものか知りたいのですが見つからず…

    1035
    名前なし 2022/05/24 (火) 13:50:15 67db5@32d87 >> 1033

    残念だがバブルの大きさや性能の減衰を計測するのは内部データにハッキングかけれる人じゃない限り不可能だと思う
    ふわふわ空中に漂うアレを試し打ちのバルーンで検証するの難しいと思うぞ

    項目最大効果
    泡サイズの拡大+75.0%
    塗り範囲の拡大+42.9%
    250ダメージ範囲の拡大+30.0%
    50ダメージ範囲の拡大+30.0%

    どこぞの検索でヒットした情報だとこんな感じだそうだ、本当かどうかはわからんけど

  • 1036
    名前なし 2022/05/24 (火) 15:00:11 e2019@27edd

    スプラ2での最高傑作のスペシャル
    即割はある程度近づかないとできない上にインク消費が莫大で爆減を積まれると50×2で倒せないのでリスクが高くかなりタイミングを見る能力が必要
    色んな使い方があり奥が深い

  • 1038
    名前なし 2022/08/05 (金) 02:10:06 e3e3a@8fa37

    対物を付けたプラコラでキューバンボムを壁に貼り付けて(キューバンボム横向き)
    そのボム→バブル(1つ)→ボムで即爆をしようとすると失敗します。
    どうやら最初の壁に貼り付けたボムのダメージがバブルをぶつけたのにバブルに入ってないようなんですが、理由や検証などご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

  • 1039
    名前なし 2023/04/14 (金) 22:56:04 3e72d@dc4ae

    バブルとクイボの組み合わせってないけど即割出来るんかな

  • 1040
    名前なし 2023/09/10 (日) 00:05:10 7397a@b9680

    即割は避けられるし他の遠隔スペと違って距離限定されてるからクソさは全くなかったわ
    ボムなくていいから3に欲しかったな