• 833
    名前なし 2022/02/26 (土) 15:55:38 修正 10446@71749

    一度、ダメージ1.5倍(54.0)とかにしてみてほしい(ボールドも57.0で)
    そしたらキルタイム最速(大嘘)ってこともなくなるし
    どうせ近づかなきゃ当たらないし近づいたところでブレでかいし、2確も3確もそう変わるまいて
    これで強すぎるんなら射程下がってもいい

    ・・・ていうか、二丁拳銃なんだから確定数は偶数にしろよ

    834
    名前なし 2022/02/27 (日) 09:31:22 修正 2a81b@edf4b >> 833

    冷遇気味のスパイガジェット、ホクサイ、ノヴァ、カーボン(デコは知らない)を強化する口実にもなるし誰も損しない
    運営は前作のカーボンノヴァ無双を引きずっていたりするのだろうか

  • 835
    名前なし 2022/03/19 (土) 21:08:01 修正 e8d7e@ed26f

    弾速が遅すぎて偏差射撃する時にあっち向いてホイやらされてる気分なんだけど、
    他の武器も同じような感覚になるのかな

  • 836
    名前なし 2022/03/25 (金) 12:16:40 00aef@42d3f

    なんだろう、敵陣荒らすことをしない強みを生かさない人か敵陣を荒らすことしかしない猪突猛進おじさんのどちらかがほとんどな印象

  • 837
    名前なし 2022/03/26 (土) 14:23:37 e4078@ea98b

    赤スパッタリーめっちゃ強いわ

  • 838
    名前なし 2022/05/03 (火) 10:34:11 6c029@d9941

    スパッタリー使いの人が、「理論値的に、一番強いスパッタリーは赤スパ。でも、難しいから赤スパ以外使うかな」と言っていた意味が、使ってみて初めて分かった。
    やることが、やることが多すぎる…!
    このブキ、毎回味方のために馬車馬のように働かないと勝てないし、上手くやると完封できるけど、すごい忙しいな!でも楽しいぃ!(個人的主観です)

    840
    名前なし 2022/06/10 (金) 01:26:12 404ac@71749 >> 838

    楽しいんだけど忙しくて疲れやすいから続かないんだよな 楽しいのに

  • 839
    名前なし 2022/06/09 (木) 09:29:11 73b50@d0150

    赤スパとかいう対ナワバリ最強兵器
    ゾンビ積んで無限に敵陣でボムラばら撒いてるわ。
    死んでもビーコンで前に戻れるし、味方が対面勝ててなさそうだったらゾンビのおかげでキルムーブも気軽に出来るしで使っててすごい楽しい。

  • 841
    名前なし 2022/06/20 (月) 19:54:08 a1f39@b4f1d

    サブ性能はどのくらいあると味方としてはビーコンへ飛びやすいのかね?メイン10あるのが1番わかりやすいとは思うから積んでるが自分で飛ぶ分にはサブ6程度で不満は無いんだよなぁ

    842
    名前なし 2022/06/20 (月) 21:49:11 3a892@4725b >> 841

    メインに付けるとマップ開いた時にわかるから
    メインに付けるといいってだけで
    単純な効果ならそれこそサブ一個でも無いよりは恩恵あるからね
    ただそれでも速いに越したことはないので
    付けられる分は付けてもいいと思う
    無理に割いてでも付けるほどでもないけど

    843
    名前なし 2022/06/20 (月) 21:58:23 修正 714fa@f3ac9 >> 841

    非ビーコンブキ使用時に置いてくれてるのを使わせてもらう分にはサブ性0でも10でも別に不満や希望は無いかな
    そりゃまあ多い方が嬉しいけど、本人の平時の立ち回りがしづらくなるまでサブ性で圧迫して無理することは無いと思う
    自分がビーコンブキ使ってる(ビーコン持ちが二人になる)時は流石に0だと結構ガッツリ自分のビーコンと飛ぶ時間に差が出来ちゃうから自分が積むのと同じ10近く(それこそ6くらいでも)はあったら嬉しいけど、それも個人的な『出来れば』くらいの感覚だからそんなに気にしなくていいと思う
    基本置いてくれるだけで索敵にもなるし嬉しいよ(個人的意見としては)

    844
    名前なし 2022/06/21 (火) 11:01:32 a1f39@b4f1d >> 841

    スペシャルの要求Pは低いしイカ忍とかゾンビギア構成にしなきゃまぁ枠はあるんだけども。
    結局スパ一人じゃその辺のギア積んでも決定打になり得ないからサブ性能メイン10積んで遠慮なくどんどん飛んで貰うのが最適解か

  • 845
    名前なし 2022/06/21 (火) 12:23:52 404ac@71749

    サブ性ガン積み?のビーコン持ちが私(サブ性10)のビーコンをわざわざ壊して再設置してたことがあった あれは怖かったな・・・
    (ところでサブ性の項にジャン短3積み+サブ性?積みのFを書いたのは私なのですが、サブ性積んでてもジャン短3積みって入れますよね?)

  • 846
    名前なし 2022/06/21 (火) 18:18:01 a1f39@4d2b0

    そもそもジャン短とビーコンのサブ性能が重複するのを知らなかったよ。カツカツでないときは保険で付ける事も多いかも?やっぱ癖でリスジャンするしね

  • 847
    名前なし 2022/08/27 (土) 21:08:09 4df5d@d8fe4

    自分がおいたビーコンを味方が使ってくれて、打開成功したときに一番生きがいを感じる。そうだよ、ガンガン使ってくれ。そのためのサブ性だよ。