空中チャージに対抗してポンプよろしく地面からインクをチャージできるようにしよう
撃つぞ撃つぞ〜と思って貯めたチャージを、足場とか道作るために放つの草 整地してる時間の方が長いわこいつ
ソイチューバー使い続けたがために通報されすぎで垢BANの被害に遭ったという人は今までいます?
見た目そのまんま醤油ちゅるちゅるってのが惜しいんよ もう少しこう…砲身に当たる部分が長くなって欲しいなぁって思った
チャージ時間2倍くらいになってもいいから、フルチャを2~3連発できるようになんねぇかな
3でチャージキープがソイチューだけになっても、 他のチャージャーが捨てられてスコープ使いや他武器使いが増えるだけであんま意味がないんだよな 弱体化によるバランス調整は生態系の影響があるので難しいんだよ ソイチューを強くするしかソイチューの救済方法はない そしてできればその強化は「コンセプトとかは無いけどアプデで強化されまくったからなんとなく勝てるよ」という形じゃない方が良い まぁ良いといいうかこの辺は好みなんだけどね
唯一敵から光って見られないで潜伏キルができるチャージャーでも良いと思うんだけどな それなら無駄になっていたチャージキープの時間も価値を持つようになるでしょ 3のチャージャーはチャージ後の光り方がさらに激しくなったので差別化という意味でも良さそう
そもそも潜伏キルを適切に行えるプレイヤーはXP2400↑ぐらいなので、 潜伏できるチャーがいてもそんなに暴れないと思うんだけどな 大抵の人は潜伏しすぎか潜伏できなすぎしかいない 肌感覚だと、s未満は潜伏や迷い待ちが多すぎてカウント貢献ができない印象で、 s+~x下層は多動すぎてターン制すぎるプレイをしがち
木を乱立させずに枝付してくれ
対チャージャーはむしろ得意だけどシューターがきついんだよな。他より塗り強い凸スナとはいえ突撃主体のシューター類に簡単に勝てたらおかしいしな。接近戦に強くなるトラップとか復帰強めて無理してもリスクの減るビーコンとか欲しかったわ
ソイチューバー君3でトーピードミサイルで草
トーピード投げるかミサイル撃ってフルチャで傘を剥がし微チャージでトドメ、パラシェルター殺し
空中チャージに対抗してポンプよろしく地面からインクをチャージできるようにしよう
撃つぞ撃つぞ〜と思って貯めたチャージを、足場とか道作るために放つの草
整地してる時間の方が長いわこいつ
ソイチューバー使い続けたがために通報されすぎで垢BANの被害に遭ったという人は今までいます?
見た目そのまんま醤油ちゅるちゅるってのが惜しいんよ
もう少しこう…砲身に当たる部分が長くなって欲しいなぁって思った
チャージ時間2倍くらいになってもいいから、フルチャを2~3連発できるようになんねぇかな
3でチャージキープがソイチューだけになっても、
他のチャージャーが捨てられてスコープ使いや他武器使いが増えるだけであんま意味がないんだよな
弱体化によるバランス調整は生態系の影響があるので難しいんだよ
ソイチューを強くするしかソイチューの救済方法はない
そしてできればその強化は「コンセプトとかは無いけどアプデで強化されまくったからなんとなく勝てるよ」という形じゃない方が良い
まぁ良いといいうかこの辺は好みなんだけどね
唯一敵から光って見られないで潜伏キルができるチャージャーでも良いと思うんだけどな
それなら無駄になっていたチャージキープの時間も価値を持つようになるでしょ
3のチャージャーはチャージ後の光り方がさらに激しくなったので差別化という意味でも良さそう
そもそも潜伏キルを適切に行えるプレイヤーはXP2400↑ぐらいなので、
潜伏できるチャーがいてもそんなに暴れないと思うんだけどな
大抵の人は潜伏しすぎか潜伏できなすぎしかいない
肌感覚だと、s未満は潜伏や迷い待ちが多すぎてカウント貢献ができない印象で、
s+~x下層は多動すぎてターン制すぎるプレイをしがち
木を乱立させずに枝付してくれ
対チャージャーはむしろ得意だけどシューターがきついんだよな。他より塗り強い凸スナとはいえ突撃主体のシューター類に簡単に勝てたらおかしいしな。接近戦に強くなるトラップとか復帰強めて無理してもリスクの減るビーコンとか欲しかったわ
ソイチューバー君3でトーピードミサイルで草
トーピード投げるかミサイル撃ってフルチャで傘を剥がし微チャージでトドメ、パラシェルター殺し