• 1878
    名前なし 2022/06/10 (金) 14:09:25 639f5@e48f5

    空中チャージに対抗してポンプよろしく地面からインクをチャージできるようにしよう

  • 1879
    名前なし 2022/06/11 (土) 04:28:14 e4a2b@60c21

    撃つぞ撃つぞ〜と思って貯めたチャージを、足場とか道作るために放つの草
    整地してる時間の方が長いわこいつ

  • 1880
    名前なし 2022/06/15 (水) 02:09:37 5bb20@9de01

    ソイチューバー使い続けたがために通報されすぎで垢BANの被害に遭ったという人は今までいます?

  • 1882
    名無しのタコ 2022/06/15 (水) 02:54:11

    見た目そのまんま醤油ちゅるちゅるってのが惜しいんよ
    もう少しこう…砲身に当たる部分が長くなって欲しいなぁって思った

  • 1883
    名前なし 2022/06/15 (水) 10:17:59 85830@7a4a8

    チャージ時間2倍くらいになってもいいから、フルチャを2~3連発できるようになんねぇかな

  • 1884
    名前なし 2022/06/20 (月) 23:57:22 fb568@a7172

    3でチャージキープがソイチューだけになっても、
    他のチャージャーが捨てられてスコープ使いや他武器使いが増えるだけであんま意味がないんだよな
    弱体化によるバランス調整は生態系の影響があるので難しいんだよ
    ソイチューを強くするしかソイチューの救済方法はない
    そしてできればその強化は「コンセプトとかは無いけどアプデで強化されまくったからなんとなく勝てるよ」という形じゃない方が良い
    まぁ良いといいうかこの辺は好みなんだけどね

  • 1885
    名前なし 2022/06/21 (火) 00:06:19 fb568@a7172

    唯一敵から光って見られないで潜伏キルができるチャージャーでも良いと思うんだけどな
    それなら無駄になっていたチャージキープの時間も価値を持つようになるでしょ
    3のチャージャーはチャージ後の光り方がさらに激しくなったので差別化という意味でも良さそう

  • 1886
    名前なし 2022/06/21 (火) 00:40:51 fb568@a7172

    そもそも潜伏キルを適切に行えるプレイヤーはXP2400↑ぐらいなので、
    潜伏できるチャーがいてもそんなに暴れないと思うんだけどな
    大抵の人は潜伏しすぎか潜伏できなすぎしかいない
    肌感覚だと、s未満は潜伏や迷い待ちが多すぎてカウント貢献ができない印象で、
    s+~x下層は多動すぎてターン制すぎるプレイをしがち

    1887
    名前なし 2022/06/23 (木) 12:57:27 ab5a6@bf358 >> 1886

    木を乱立させずに枝付してくれ

  • 1888
    名前なし 2022/07/17 (日) 17:44:46 ab5a6@bf358

    対チャージャーはむしろ得意だけどシューターがきついんだよな。他より塗り強い凸スナとはいえ突撃主体のシューター類に簡単に勝てたらおかしいしな。接近戦に強くなるトラップとか復帰強めて無理してもリスクの減るビーコンとか欲しかったわ

  • 1889
    名前なし 2022/08/25 (木) 09:38:03 324f2@1016c

    ソイチューバー君3でトーピードミサイルで草

    1890
    名前なし 2022/08/25 (木) 14:18:57 ab5a6@bf358 >> 1889

    トーピード投げるかミサイル撃ってフルチャで傘を剥がし微チャージでトドメ、パラシェルター殺し