• 2818
    名前なし 2023/06/04 (日) 13:10:16 0ddf3@1a019

    本当に丑みたいのがいるなwww
    絶対に俺の考えが正しいんだ!俺が思ってるから絶対皆思ってるんだ!
    違うやつは絶対何度でも噛みつくぜ!みたいなやつwww
    24Hいるんか?これw

  • 2819
    名前なし 2023/06/04 (日) 15:43:42 a5500@0c6e8

    丑ってもう管理人じゃないんじゃないの 替わってもなおダメなん?

  • 2821
    名前なし 2023/06/12 (月) 07:56:47 06955@f5d58

    メイン性能がなくてイカロールイクラ投げ新武器があるスプラ2がやりたかった

  • 2822
    名前なし 2023/07/02 (日) 19:10:00 7aa17@48822

    最近馴れ合いを見ないがどこへ行ったのやら

    2834
    名前なし 2024/01/20 (土) 03:54:20 87fcb@82b49 >> 2822

    個人的にはいい餌だった

  • 2823
    名前なし 2023/08/09 (水) 00:04:36 e4930@c1a96

    そんなにスプ3wikiって酷いんか?
    スプ3自体が酷いのは事実だけど

    2824
    名前なし 2023/08/17 (木) 23:32:22 c19b0@4ef63 >> 2823

    相手(ライバル)

    2825
    名前なし 2023/08/23 (水) 21:20:13 修正 601d5@42fce >> 2823

    試しにちょっとスプラの何かを批判するコメント書いて来いよ。しばらくしたら運営に消されてるから。
    特定のブキはお気に入りでその傾向強いらしいぞ。プライムとかだったかな。弱いとか書くだけで消される。今もそうか知らんけど
    あと丑のなりすましなんじゃないかって感じの怪しい書き込みを通報してみればいい。巻き込み食らうから。

    もうスプラつまらなさすぎてやってないけど、3のゴミステとラグさえ無くせばほかが多少ザルでも全然遊べたと思う。こいつらのせいでブキの多様性とかゲーム体験がものすごく単調になってる。ゴンズイ、ナメロウは改修必須、というか廃止したほうが良い。ほかはギリ許せる。ラグは論外
    あとはもちろんマッチング時間が3倍になってでもいいから懲罰マッチ的な戦力格差マッチをやめて、味方ガチャをなくして内部レート=XPをちゃんとやってくれれば2より高評価は確定できたのにな。連勝するほど味方が弱くなっていって連携もへったくれもないんだから面白いわけない。

    2838
    名前なし 2024/02/06 (火) 10:45:03 87fcb@4a719 >> 2825

    民度低いって書いたら消された白文字でスプラ3wikiも民度低いって書いた

    2826
    名前なし 2023/08/24 (木) 23:39:58 597ec@2d5dd >> 2823

    編集者が少ないのかなんか情報不足な記事も少しある
    掲示板は陰険な誹謗中傷とか荒らしじゃなければ触れられてない気がする

    2828
    名前なし 2023/09/01 (金) 19:38:56 修正 a84f3@4b8c5 >> 2826

    編集してもええんやで
    「荒らしと思われる」とか考えてるなら、意味不明なページ作ってる輩とかコメ批判しかしない連中よりかは荒らしの方がずっとマシなので大丈夫よ

  • 2829
    名前なし 2023/10/18 (水) 18:19:41 4b93b@fb703

    やってないゲームのwiki見に来たうえ書き込んじゃうって未練タラタラで草
    相当暇なんだなあうらやましい

    2830
    名前なし 2023/11/03 (金) 20:08:06 7438a@6b434 >> 2829

    ブーメランて突っ込むのかこの場合?

  • 2831
    名前なし 2023/11/07 (火) 22:44:16 d0c1f@10b7f

    まだ人いる?

    2832
    名前なし 2023/11/21 (火) 10:56:55 e0c5e@ef6f0 >> 2831

    いるよー

    (3の方がそりゃ人口は多いんだろうけど、普通に問題なくマッチングするし、遊べるかな。ただ深夜にガチマ潜るとなるとマッチングしづらいかも)

    2837
    名前なし 2024/02/04 (日) 10:54:59 87fcb@82b49 >> 2832

    なんか3の方が人口多い分民度低そう(偏見)

  • 2833
    名前なし 2023/12/30 (土) 13:58:26 d0c1f@10b7f

    2と3ってどっちが面白いんだろう

  • 2839
    名前なし 2024/03/20 (水) 01:42:34 5f549@323a3

    たまにやるとこっちの方が長射程スペシャルが少ない分短射程でもほどほどに戦えるのが楽しい
    3だとウルショとかカニ発動されたら逃げ惑うくらいしかできないし銀モデラーも使えてボル7だけど使えて久しぶりにいいブキだと思った
    インクアーマーも対スペシャルとしては優秀だしありがたい

  • 2840
    名前なし 2024/04/09 (火) 10:01:44 30bd5@10b7f

    2のほうがラグなかったよな