• 849
    名前なし 2021/08/18 (水) 14:44:07 376a5@4eccf

    これ対初心者いじめ性能してるから強化が難しいわけだが、現在のジェッカスのハイプレ回転率下げて逆にこいつが塗りの弱さを無視して現ジェッカスみたいにぽいぽいハイプレ撃てるブキになればいいんじゃね?ハイプレとか初心者にとってはそんな問題じゃなさそうだし

    850
    名前なし 2021/08/18 (水) 14:47:17 376a5@4eccf >> 849

    残念ながらこのブキではどうしようもない壁がありそうだが

  • 852
    名前なし 2021/08/18 (水) 15:23:14 376a5@dd81a

    対アーマークソコンボ
    スプボ近爆風(80)+メイン爆風1発(30)

    853
    名前なし 2021/08/18 (水) 15:30:51 376a5@0b426 >> 852

    前ナワバリで偶然成立したやつ

  • 855
    名前なし 2021/09/24 (金) 09:26:49 bd4e0@61525

    スプラ3にクラブラ続投決定

  • 856
    名前なし 2021/09/25 (土) 07:00:56 1b9f2@0f0ee

    スシローラーホクサイマニュノヴァ(無)強化だってさ
    ガチでこいつを強化する気がないらしい

    857
    名前なし 2021/09/25 (土) 07:14:04 e6bb0@be949 >> 856

    使われマイオナにとっては弱体化必須ブキだからな。
    要はこれ以上強化すると初心者殺しになるので強化できないのだろう。

    858
    名前なし 2021/09/25 (土) 07:32:35 修正 1b9f2@0f0ee >> 857

    何かしら弱体化していいから後隙を2fか3f減らしてほしい
    強化と弱体化を同時に行ったら初心者帯であまり強化になりにくくしつつ上位帯で強化ができそうな気がする

    859
    名前なし 2021/09/25 (土) 10:49:55 27d28@3c1a9 >> 857

    爆風の確定数だけ増やすとかどうかな、上級者なら遮蔽物のない時は出来るだけ直取るだろうし遮蔽物ごしなら確定一回増えるくらいなら問題なくない?

    861
    名前なし 2021/10/15 (金) 12:28:53 1c796@9561e >> 857

    爆風を15に、直撃を90にするのはどうでしょう

    863
    名前なし 2021/10/15 (金) 14:54:44 ab5a6@bf358 >> 857

    自分で使ったと思ってそれ使いたい?

    864
    名前なし 2021/10/15 (金) 16:10:05 46334@6e1b2 >> 857

    861さん、それ直撃爆風で2確なんですが、直撃2発は現時点で2確なので必要なくないですか?

  • 860
    名前なし 2021/10/15 (金) 11:48:11 84f04@e035d

    X25↑まで行けたけどつくづくハマると強いな
    特にヤグラ、ホコの防衛力の高さは異常
    遮蔽物裏とかでチャンスを伺ってる連中を見つけて一方的に追い回すのは快楽
    スプラボムが優秀過ぎるのもあってクラブラの苦手な状況でもボムを噛ませて立ち回ると割と誤魔化し効くのも強い

  • 862
    名前なし 2021/10/15 (金) 13:22:22 7b27e@a4b62

    A帯辺りだと害悪武器として嫌われ
    X帯だと弱い武器であるため嫌われ
    強化もされることないという不遇武器
    スプラ3のPVに映ってたけど魔改造されることを願う

  • 865
    名前なし 2021/11/06 (土) 01:50:10 4a3b7@608a8

    ソイチューバーと並んで味方に来ると絶望するブキ

  • 866
    名前なし 2021/11/08 (月) 22:07:12 a3c63@a6e17

    ナワバリで無印52持ってる時にこいつが味方に来たけど
    敵にこっちが1発当てる→クラブラが爆風でトドメ
    ってコンボが何回も続いて自分とクラブラだけリザルトのキル数がガチマみたいになっちまったよ
    これもある種のシナジーかもな

    867
    名前なし 2021/11/08 (月) 22:19:25 2a81b@5eded >> 866

    ナイスが溢れてそうな感じですね

  • 868
    名前なし 2022/01/10 (月) 06:30:23 1b9f2@ac714

    クラブラ同士の撃ち合いでこちらが引き打ちしているのにも関わらず前進してくる相手の弾だけ当たるのはなんででしょうね。単純に私のエイムが悪いだけなのでしょうか?それともスプラの弾ってキャラの移動速度も関わってくるのでしょうか?

    869
    名前なし 2022/01/10 (月) 09:51:08 9b624@620c6 >> 868

    キャラの移動速度が弾速に乗って射程にも影響するらしいですよ。クラブラのヒト速と弾速で、引き撃ち側が不利かどうか正確には分かりませんが。ヒト速ZAPが突っ込んできて思ったより遠くからキルされるのは多分このせい。

    870
    名前なし 2022/01/10 (月) 14:54:27 ab5a6@bf358 >> 868

    ブラスター使う時は特に気を遣う要素だよな。ラピエリなんかは特に爆風狙いが多いから相手の動きをしっかり見て調整する

    871
    868 2022/01/11 (火) 07:22:18 修正 1b9f2@d8e88 >> 868

    >> 869>> 870情報ありがとう!

  • 872
    名前なし 2022/05/15 (日) 18:07:14 dae49@219e4

    良くも悪くも手軽な武器って感じ