• 103
    名前なし 2019/07/26 (金) 09:49:07 e92da@cd348

    開幕で建物裏の定点に陣取るとき
    高確率で引っかかるんだけどどこにイカ返しあんの?

  • 104
    名前なし 2019/12/26 (木) 01:00:18 68b40@4309d

    ガチホコで出くわしたんだが、自リスポーン裏に持ち込んで籠城するってのがあったんだけど有名な戦法なのか?
    リスポーンバリアでマルミとかも庇う感じになってて、相手はホコ割れず三分くらいその状態維持して試合終わった

    105
    名前なし 2019/12/26 (木) 09:27:00 9b624@620c6 >> 104

    有名かどうかは分からないけれど、自陣持ち帰りは相手にキルしてもらわないと成立しないし、リスに戻る途中のスロープ辺りでキルされたら目も当てられないので一般に使われる戦術ではないです。時間稼ぎなら普通に左広場。

  • 107
    名前なし 2020/08/11 (火) 15:52:48 67080@0f14f

    ここのアサリは嫌いじゃないけど、黄色ルートの段差はマジで嫌い。
    段差低くするか塗り不可にするかしてほしい。
    モタモタしてガチアサリ防がれるとイラっとする。

  • 108
    名前なし 2020/10/11 (日) 19:12:18 5826d@20999

    ここで結構チャーが沼ってる気がする
    チャーきついんかな

  • 109
    名前なし 2021/03/12 (金) 05:59:46 a1be8@021e3

    ガチホコのステージ構成変わった?
    敵高左に上るとことか

  • 110
    名前なし 2021/04/13 (火) 09:34:18 4860b@6a518

    アマビってショートカットあったんだ

    111
    名前なし 2021/04/13 (火) 09:39:07 abc79@8aed5 >> 110

    ちょっと前から話題になってるグリッチ(のようなもの)やね

    112
    名前なし 2021/09/02 (木) 16:01:32 58950@265e3 >> 110

    このグリッチのせいでアマビホコ開催されてないの今日まで知らんかったわ。
    2021/02以降ステージから選出されてない。

    113
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:17:38 f5e2c@40708 >> 112

    グリッチなくても籠城クソステだったし永久に来なくていいわ

  • 114
    名前なし 2022/04/01 (金) 15:32:01 1e4e8@44852

    動画着けてくれると嬉しい色付き文字

  • 115
    名前なし 2022/07/16 (土) 21:46:08 b5456@6e754

    ホコで右で籠城されてるとき、時間がまだあるときは焦らず放置で爆発させれば中央に戻るのに、スペシャル総出で止めに行くのには何か意味があるのかな?
    そこで止めても自分たちが取りに行っても敵高台からやられるだけで延々と籠城されるだけなんだけど

  • 116
    名前なし 2022/07/20 (水) 20:16:33 35cdf@a2b76

    ナワバリのこのマップはもう少しルート増やしてほしいわ

  • 117
    Y-nite 2023/12/16 (土) 12:58:52 24533@6ea1e

    海女(うみおんな)美術大学ってHIKAKINさんが言ってたなぁ。