構造的には良ステのはずだが、一番クソなのがエリアでここがあると銅モデだのナイスダマ持ちが大量発生してはもう片方のステージで片っ端から戦犯していくこと。
確かにここでシューター使うの少し怖いなw
撃ち合いが糞すぎてつまらん
じゃあ撃たなければいい(哲学)
ダイナモ「じゃ、前線頼むわ」
ここのエリア、かなりクソステだわ。前に出にくいステージなのに長射程じゃ決定打にならない。塗り要素が強くて人数差が強く効く。このせいで味方ガチャで間抜けを一人引くと多少残りが強くても全然勝てない。
長射程ぶっ殺ステージ作りました→ロラバケツが蔓延して短射程死にました 長射程ぶっ殺スペシャル作りました→短射程が死にました 長射程ぶっ殺す新サブの炭酸トーピードを作りました →短射程が死にました 長射程優遇ステージ作りました→短射程が死にました
こう見るとスプラ1って本当にいろんなことが良く出来てたと思う。
射程4本以下のほぼ全ての武器にスパショついてたから、死ににくかったと思うね 逆についてないのが、キル速がなくて無敵に劇弱だった、シューター最弱として名高い「ZAP」「デュアル」や、クイボバケットとダイナモの射程3本の確殺判定と強すぎる塗りでしんでた「ヒッセン」、メインに性能を全振りした「ダイナモ」、スパショに狩られる側の「バレル」「ハイドラ」洗剤以外の「チャージャー」
ついついコンブラックと読んでしまう。 (トラックだと頭では理解してるつもりだけど)
エリアどんなに固めてもナイスダマ単独でカウントストップして2個同時投げでほぼ確保まで持ってけるの流石につまらなさすぎる
バブルでナイス玉キャッチするしかメタがないのも辛いよな
コンブもバッテラも神ステともゴミステとも両方言われてるのは疑問
ネットの意見は基本的にストレス発散目的が多いんで賛否両論は好評寄りといえる 否しかないステージはお察しください
モンガラエリアよりぶっちぎりでクソステだわ
このステージ再評価されてない?
構造的には良ステのはずだが、一番クソなのがエリアでここがあると銅モデだのナイスダマ持ちが大量発生してはもう片方のステージで片っ端から戦犯していくこと。
確かにここでシューター使うの少し怖いなw
撃ち合いが糞すぎてつまらん
じゃあ撃たなければいい(哲学)
ダイナモ「じゃ、前線頼むわ」
ここのエリア、かなりクソステだわ。前に出にくいステージなのに長射程じゃ決定打にならない。塗り要素が強くて人数差が強く効く。このせいで味方ガチャで間抜けを一人引くと多少残りが強くても全然勝てない。
長射程ぶっ殺ステージ作りました→ロラバケツが蔓延して短射程死にました
長射程ぶっ殺スペシャル作りました→短射程が死にました
長射程ぶっ殺す新サブの炭酸トーピードを作りました
→短射程が死にました
長射程優遇ステージ作りました→短射程が死にました
こう見るとスプラ1って本当にいろんなことが良く出来てたと思う。
射程4本以下のほぼ全ての武器にスパショついてたから、死ににくかったと思うね
逆についてないのが、キル速がなくて無敵に劇弱だった、シューター最弱として名高い「ZAP」「デュアル」や、クイボバケットとダイナモの射程3本の確殺判定と強すぎる塗りでしんでた「ヒッセン」、メインに性能を全振りした「ダイナモ」、スパショに狩られる側の「バレル」「ハイドラ」洗剤以外の「チャージャー」
ついついコンブラックと読んでしまう。
(トラックだと頭では理解してるつもりだけど)
エリアどんなに固めてもナイスダマ単独でカウントストップして2個同時投げでほぼ確保まで持ってけるの流石につまらなさすぎる
バブルでナイス玉キャッチするしかメタがないのも辛いよな
コンブもバッテラも神ステともゴミステとも両方言われてるのは疑問
ネットの意見は基本的にストレス発散目的が多いんで賛否両論は好評寄りといえる
否しかないステージはお察しください
モンガラエリアよりぶっちぎりでクソステだわ
このステージ再評価されてない?