スぺ性で塗りがアップする修正入って欲しいな。 塗りが強化されるようになれば効果時間伸びるのがマイナスにならなくなってスペ性がまともな選択肢になりえるんだよなあ。
ていうか時間延長じゃなくて 塗り強化でよかったんだよな端から
塗り性能強化も悪くないけど、個人的には効果範囲広げても良かったんじゃないかとか思ったり
真下でボムやチャクチとかの爆風使ったら雲が部分的に晴れる(チャクチなら一発)仕様にするならいいかもしれない。今でさえ重ねて使われただめは増えないけど塗り範囲は増えてるし
対物性能の強化入れてほしいなぁ イカスフィアもそうだがナイスダマを含めたアーマーやシールドに対してのメタになってほしい
霰か雹でも降らしてるかのような対物補正かけたら見た目おかしいけどそれなりに強そう。
浴び続けたら死ぬ辺り酸性雨なんだろうからそのままで対物性能アリアリでもイメージ合うけどなぁ
みんなの嫌いなバブルやらシールドやらアーマーやらナイスダマともさよナランチャ(わかる人いるかなこれ)
>> 753 アリーヴェ帰ルチ!(リスジャン)
チャクチ涙目って言おうとしたけどこいつはコンセプト的に無理か
初動雨とかマジでいらんからミサイル武器の塗り場所取るのやめてやってくれ
これと相性悪いブキってあんのかな 塗ってくれるしスリップダメージ入るし クリアリングできるし引かせられるしで ほとんどのブキと相性いいよね
お手軽過ぎるので弱体化!→他を強くすればいいのに →2はsp全体が弱い性能になってるからアイデンティティーを失いやすいので無理 これで正解だったのか…
2のSPの代表格みたいな性能してる 強過ぎず弱過ぎず拘束時間も短いからメインサブ強いリッタークゲデュアルについたら強いけどサブが足りないプライムスピコラスパヒューとかに着くと弱い
アーマーメタの恩恵さえなければ、疑似確の凶悪さに拍車をかけてた印象しかない
装置発動後のアメフラシの進む速さは0.60DU/Fで、ヒト速無しの.52ガロンの射撃中移動速度などと同じになっています。だから何だということはありませんがどこにも書いてなさそうだったので。 ヒト速を10だけ積んだハイドラントがフルチャ→全弾射撃を繰り返しながら一方向に歩き続けるのと同じくらいの速さになるようです。これはハイドラントのページに書くべきかもしれませんが。
アメフラシのページに0.60DU/Fで進む事は記載しても良いと思うが、ハイドラのページに記載したところでハイドラ使い達はアメフラシを投げられたら被弾するからアメフラシの進む方向とは違う向きに最速で避けるから必要ないのでは? 仮に味方のアメフラシの中にいるとインクが回復するとかダメージが回復するとかそんな効果があったなら記載すべきだけど、そういった効果はスプラにないし
対物なしのアメフラシだとアーマーどのくらいで割れますか?
30.0/0.4=75(f),対物ありだとダメージ3倍で25f 相手インクによるスリップダメージはアーマーでは防げず本体に蓄積するので注意
使いやすいんだけど遅効性だから打開で他のスペシャルと合わせづらいのが難点といえば難点 SP重いクゲヒューとかロンブラとかだとより顕著に感じる
スプラ1のアメフラシあるある 暴れすぎて攻撃力アップの上昇幅が下がる調整を受ける
なるほどw
スぺ性で塗りがアップする修正入って欲しいな。
塗りが強化されるようになれば効果時間伸びるのがマイナスにならなくなってスペ性がまともな選択肢になりえるんだよなあ。
ていうか時間延長じゃなくて
塗り強化でよかったんだよな端から
塗り性能強化も悪くないけど、個人的には効果範囲広げても良かったんじゃないかとか思ったり
真下でボムやチャクチとかの爆風使ったら雲が部分的に晴れる(チャクチなら一発)仕様にするならいいかもしれない。今でさえ重ねて使われただめは増えないけど塗り範囲は増えてるし
対物性能の強化入れてほしいなぁ
イカスフィアもそうだがナイスダマを含めたアーマーやシールドに対してのメタになってほしい
霰か雹でも降らしてるかのような対物補正かけたら見た目おかしいけどそれなりに強そう。
浴び続けたら死ぬ辺り酸性雨なんだろうからそのままで対物性能アリアリでもイメージ合うけどなぁ
みんなの嫌いなバブルやらシールドやらアーマーやらナイスダマともさよナランチャ(わかる人いるかなこれ)
>> 753
アリーヴェ帰ルチ!(リスジャン)
チャクチ涙目って言おうとしたけどこいつはコンセプト的に無理か
初動雨とかマジでいらんからミサイル武器の塗り場所取るのやめてやってくれ
これと相性悪いブキってあんのかな
塗ってくれるしスリップダメージ入るし
クリアリングできるし引かせられるしで
ほとんどのブキと相性いいよね
お手軽過ぎるので弱体化!→他を強くすればいいのに
→2はsp全体が弱い性能になってるからアイデンティティーを失いやすいので無理
これで正解だったのか…
2のSPの代表格みたいな性能してる
強過ぎず弱過ぎず拘束時間も短いからメインサブ強いリッタークゲデュアルについたら強いけどサブが足りないプライムスピコラスパヒューとかに着くと弱い
アーマーメタの恩恵さえなければ、疑似確の凶悪さに拍車をかけてた印象しかない
装置発動後のアメフラシの進む速さは0.60DU/Fで、ヒト速無しの.52ガロンの射撃中移動速度などと同じになっています。だから何だということはありませんがどこにも書いてなさそうだったので。
ヒト速を10だけ積んだハイドラントがフルチャ→全弾射撃を繰り返しながら一方向に歩き続けるのと同じくらいの速さになるようです。これはハイドラントのページに書くべきかもしれませんが。
アメフラシのページに0.60DU/Fで進む事は記載しても良いと思うが、ハイドラのページに記載したところでハイドラ使い達はアメフラシを投げられたら被弾するからアメフラシの進む方向とは違う向きに最速で避けるから必要ないのでは?
仮に味方のアメフラシの中にいるとインクが回復するとかダメージが回復するとかそんな効果があったなら記載すべきだけど、そういった効果はスプラにないし
対物なしのアメフラシだとアーマーどのくらいで割れますか?
30.0/0.4=75(f),対物ありだとダメージ3倍で25f
相手インクによるスリップダメージはアーマーでは防げず本体に蓄積するので注意
使いやすいんだけど遅効性だから打開で他のスペシャルと合わせづらいのが難点といえば難点
SP重いクゲヒューとかロンブラとかだとより顕著に感じる
スプラ1のアメフラシあるある
暴れすぎて攻撃力アップの上昇幅が下がる調整を受ける
なるほどw