• 2276
    名前なし 2022/05/15 (日) 14:41:48 73922@d5db9

    レーザー部分を昔の攻撃力に戻して、衝撃波部分はその50%か75%の攻撃力にしたら良いと思うんだが

  • 2277
    名前なし 2022/07/18 (月) 22:30:24 00aef@95550

    撃っている最中に少しでもダメージを受けたら爆発して即死とかにならないかな

  • 2278
    名前なし 2022/07/29 (金) 00:23:43 a9181@066a1

    はたしてこういう無限長射程のSPは、ハコフグやモズクといったマップで猛威を振るうからちゃんと調整しようねと、提言する人はいなかったのでしょうか。

  • 2279
    名前なし 2022/07/30 (土) 07:04:13 9ef76@96d1d

    運営「メガホンも射程無限だったしキルするのも難しくしたから大丈夫やろ!」
     結果 ぶっ壊れ
    もし射程無限じゃなかったらビームの先っちょがどんな形してたのか気になる。

  • 2280
    名前なし 2022/08/07 (日) 09:57:58 400d5@42d3f

    ネガキャンあんま好きじゃないんだけどこれは流石につまらん

  • 2281
    名前なし 2022/08/10 (水) 22:08:58 5c587@90255

    ハイプレくん、クビ!w

    2282
    名前なし 2022/08/10 (水) 22:31:56 c4a23@42d3f >> 2281

    ナイス玉とかミサイルとかはうまい調整ありそうだけどこれはなぁ
    調整によって、あるいはウデマエ帯によって弱いか壊れるかのどちらかだと思うんだ

  • 2283
    名前なし 2022/08/11 (木) 00:55:39 fa45b@fb8d1

    結局廃止か
    最後の採用が2018年初期の52デコな時点で開発も分かってたんだろうけど調整が難しすぎたな

  • 2284
    名無しのイカ 2022/11/18 (金) 23:58:30

    サーモンランで復活することを願っております

  • 2285
    名前なし 2023/01/06 (金) 22:44:42 19b6b@a8314

    サモランでハイプレ返して

  • 2286
    名前なし 2023/11/25 (土) 01:50:05 23704@bed8e

    腸相が使ってて草