レーザー部分を昔の攻撃力に戻して、衝撃波部分はその50%か75%の攻撃力にしたら良いと思うんだが
撃っている最中に少しでもダメージを受けたら爆発して即死とかにならないかな
はたしてこういう無限長射程のSPは、ハコフグやモズクといったマップで猛威を振るうからちゃんと調整しようねと、提言する人はいなかったのでしょうか。
運営「メガホンも射程無限だったしキルするのも難しくしたから大丈夫やろ!」 結果 ぶっ壊れ もし射程無限じゃなかったらビームの先っちょがどんな形してたのか気になる。
ネガキャンあんま好きじゃないんだけどこれは流石につまらん
ハイプレくん、クビ!w
ナイス玉とかミサイルとかはうまい調整ありそうだけどこれはなぁ 調整によって、あるいはウデマエ帯によって弱いか壊れるかのどちらかだと思うんだ
結局廃止か 最後の採用が2018年初期の52デコな時点で開発も分かってたんだろうけど調整が難しすぎたな
サーモンランで復活することを願っております
サモランでハイプレ返して
腸相が使ってて草
レーザー部分を昔の攻撃力に戻して、衝撃波部分はその50%か75%の攻撃力にしたら良いと思うんだが
撃っている最中に少しでもダメージを受けたら爆発して即死とかにならないかな
はたしてこういう無限長射程のSPは、ハコフグやモズクといったマップで猛威を振るうからちゃんと調整しようねと、提言する人はいなかったのでしょうか。
運営「メガホンも射程無限だったしキルするのも難しくしたから大丈夫やろ!」
結果 ぶっ壊れ
もし射程無限じゃなかったらビームの先っちょがどんな形してたのか気になる。
ネガキャンあんま好きじゃないんだけどこれは流石につまらん
ハイプレくん、クビ!w
ナイス玉とかミサイルとかはうまい調整ありそうだけどこれはなぁ
調整によって、あるいはウデマエ帯によって弱いか壊れるかのどちらかだと思うんだ
結局廃止か
最後の採用が2018年初期の52デコな時点で開発も分かってたんだろうけど調整が難しすぎたな
サーモンランで復活することを願っております
サモランでハイプレ返して
腸相が使ってて草